》全サービス一覧《
FOIAの要求:CDCでのCOVID感染の70%はワクチン接種を受けたものでした(
[Google機械翻訳]
情報・話題・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
badhealth、badmedicine、badscience、画期的なケース、cdc嘘、異種のテストプロトコル、偽陽性、医療詐欺、医薬品宣伝、中毒、実世界のワクチン有効性、放出、トランスフェクション、透明性、ワクチンの失敗、ワクチン詐欺、ワクチン、ワクチン有効性の低下
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年4月10日日曜日投稿者:ランスDジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)経済を破壊し、市民の自由を脅かし、医療倫理を破壊した機関は、ワクチン接種を受けた人がCOVIDに感染し、それを仲間に広める可能性が高いことも知っていました。疾病対策センター(CDC)は、自分たちの従業員がcovid-19の検査で陽性になり、ワクチン接種を受けた場合に「画期的な症例」に感染する可能性が高いため、これを知っていました。この情報は、FOIA要求がデータを明らかにするまで、 2021年を通して隠されていました。
◆CDC労働者は、完全にワクチン接種された場合、COVIDに感染する可能性が高くなります
2022年2月2日、情報公開法(ICAN)は、CDC労働力内のcovid-19感染に関する情報を求めて、情報公開法(FOIA)の要求を提出しました。ICANは、公衆衛生機関が行うことを拒否している重要な調査作業を強化し、実行しています。2022年3月28日、CDCはブレイクスルー感染に関する社内データを提出し、ICANはこの問題に関する法的な最新情報を発行しました。
完全にワクチン接種された人は病気になり、スパイクタンパク質を広げ、2021年を通してワクチン接種を受けていない人を危険にさらしていました。たとえば、完全にワクチン接種されたCDC従業員は、2021年8月にCOVID感染の70%を占めました。CDCは36のcovid-19を報告しました。その月の陽性、そしてそれらの中で、25例はワクチン接種からのものでした。同様に7月には、18のcovid-19陽性があり、10の症例がワクチン接種を受けていました。
ICANの報告:「現在、2021年8月の時点で予防接種を受けたCDC従業員の割合はわかりませんが、CDCの予防接種率が米国の成人の予防接種率を反映している場合、70%をはるかに下回ります。しかし、CDCの従業員の70%以上がワクチン接種を受けたとしても、2021年夏の終わりまでにCOVID-19陽性の従業員の70%がワクチン接種されたという事実は衝撃的な数字であり、目覚めの呼びかけとして役立つはずでした。感染を防ぐためのこれらのワクチンの失敗についてCDCに。」
ワクチン有効性の研究では、実際の有効性は測定されませんでした。現実の世界では、ワクチンによる測定可能な利益はかなり早く消え、実験は危険で社会全体に破壊的なものになりました。実世界のデータによると、ワクチン接種は数ヶ月以内に感受性が高くなることが判明しています。さらに悪いことに、ワクチン接種は、免疫不全状態の生物兵器を不必要に拡散させながら、ワクチン接種後1か月までエクソソーム分泌物を介してスパイクタンパク質を拡散させる可能性があります。
これは重要な仮説を提起します…もし人々が病気になり感染を広めるようなデザインの悪い製品に襲われなかったら、ワクチン未接種のcovid-19陽性の多くはそもそも存在しなかったかもしれません。
◆ワクチン接種を受けた人の感染率は、報告されているよりもさらに高くなる可能性があります
ワクチン接種を受けた人の感染率は、CDCが報告しているものよりはるかに高い可能性があります。CDCによると、「ワクチン接種を受けた人は、検査を受ける可能性が低い可能性があります」。ワクチン接種を受けた人の何人がワクチンに感染し、後にCOVIDに感染しましたが、データのテストと登録は必要ありませんでしたか?一方、ワクチン未接種者は定期的にプロファイリングされ、征服され、仕事に出て社会に参加するためにcovid-19テストを受けることを余儀なくされました。陽性(および偽陽性)の傾向は、ワクチン未接種の方が常に高くなるため、CDC自身のワクチン接種を受けた労働力で画期的な症例率が非常に高かったことは恐ろしいことです!
CDCは、ワクチンの失敗に関するデータを曖昧にするために、ワクチン接種された画期的な症例の報告をやめました。CDCはまた、ワクチン接種者がより低いサイクル閾値を含むcovidテストを受けることを許可しました。これにより、ワクチン接種されたコホートの陽性率が自動的に低下し、ワクチン接種されていないコホートがウイルスに感染しやすくなり、拡散しやすくなったように見えます。ただし、不透明で異種のテストプロトコルの利用は、科学ではなく医療詐欺です。
異なる試験プロトコルも臨床試験で利用されましたか?ワクチン接種を受けた人の半数以上は、彼らがテストされた正確な時間に彼らのCOVID陽性率が(ワクチン接種されていないより)低かったにもかかわらず、臨床試験で症状を示しました。なぜこれらの中毒の症状は臨床試験で無視され、深刻なリスクとして考慮されなかったのですか?CDCが適切なインフォームドコンセントの提供を拒否したのはなぜですか。ワクチンが市場に急いで出されたため、臨床試験では、ワクチン接種後数か月のcovid-19症例を正確に測定できませんでした。それでも、CDCは現在、ワクチンの「有効性」が数か月で衰え、人口を新しい亜種のリスクにさらしていることを認めなければなりません。
ワシントン大学でのプレゼンテーションで、CDCのディレクターであるロシェルワレンスキーは、彼女が元々CNNからワクチンの有効性について学んだことを認めました。しかし、これらのロックダウンプッシュCNNレポートは、ワクチンが95%有効であると一見して主張したファイザーのプレスリリースに基づいていました。CDCは、ロックダウとワクチンの摂取を結び付けるポリシーを作成しました。CDCは、欠陥のある製品を人口に不法に義務付け、その過程で人々の生活を脅かしました。ファイザー、CNN、ファウチ、CDCはすべて、ワクチンの有効性について1年以上嘘をついていました。彼ら自身の労働力がワクチンによって損傷を受け、病気になり、次々と投与に失敗したためです。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image