》全サービス一覧《
米国の指導者たちは、非常に優れた攻撃的および防御的な軍事兵器を指揮するプーチンと、非常識で危険な世界的な「鶏」のゲームを追求しています。
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
アメリカ、超音速ミサイル、ICBM、ジョー・バイデン、軍隊、核爆弾、核戦争、ペンタゴン、プーチン、ロシア、ウクライナ、アメリカ、ホワイトハウス、第三次世界大戦
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年3月15日火曜日投稿者:Mike Adams
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)今日のSituation Updateポッドキャスト(下記)で取り上げられているように、リンゼーグラハム上院議員などの米国の指導者は、ロシアのウラジミールプーチン大統領と「鶏」の危険なゲームをプレイしています。米軍の兵器庫の多くを時代遅れにする武器技術。
バイデン、グラハム、そしてさまざまなNATOの指導者たちが、プーチンがウクライナをめぐる紛争をエスカレートさせるように挑発しているようです。私たちは深淵の端に立っているように見えます。世界の指導者たちは、私たちを連れて行っている間、実際に深淵に飛び込むことを望んでいます。
米国国防総省は、全ゲイのヘリコプター乗組員の作成や現役兵士の性転換手術への資金提供など、社会正義の狂気に焦点を当ててきましたが、ロシア人は、攻撃と防御の両方で非常に高度な兵器システムを構築してきました。アメリカに即座の終わりをもたらします。(それは誇張ではありません。私たちはインスタントデシメーションについて話しています。)
◆米国東海岸全体を奪う可能性のある放射線津波「終末兵器」兵器
たとえば、ロシアは、ステータス6または「ポセイドン」ドローンシステムとして知られる核弾頭を搭載した水中ドローンを所有しています。ロシアのメディアマウスピースRT.comが武器について書いているように:
もともと「ステータス6」として知られていたポセイドン無人海中ドローン(UUV)の開発は、2015年11月に最初に言及されました。西側のメディアは後に潜水艦ドローンを終末の武器と呼んでいました。
2018年3月1日、ロシアのウラジーミルプチン大統領は、連邦議会への年次演説で武器の存在を公式に確認しました。
「私たちは、潜水艦、最先端の魚雷、およびあらゆる種類の水上艦の速度の数倍の速度で、大陸間で非常に深い深度、つまり極端な深度で移動できる無人潜水艇を開発しました」とプーチン氏は述べています。
魚雷の主な目的は、重要な沿岸インフラや工業用物体を破壊するために敵の海岸に熱核弾頭を届けることであると報告されています。核爆発の結果。
ポセイドンドローンシステムの機能は、海岸から数マイル離れた海の下でコバルトが豊富な核弾頭を爆発させることにより、敵の沿岸地域に汚い爆弾の効果を解き放つことです。GlobalSecurity.orgが書いているように:
100メガトンの弾頭は、大津波と強力な放射線で米国沿岸を荒廃させる可能性があります。
当たり障りのない、しかし身も凍るような言葉で、文書は、パイロットレス潜水艦の目的は、まだ計画段階にあり、可能な生産から少なくとも10年は離れているが、「沿岸地域の重要な敵の経済施設を攻撃する」ことであると述べた。ロシア政府の新聞RossiiskayaGazetaは後に、図を示さずに兵器の詳細を報告し、超放射性コバルト装置について推測しました。
この文書は、計画された兵器システムが「敵」沿岸地域に「放射能汚染の広範なゾーン」を作成し、軍事、経済、またはその他の活動に「長期間」「不適切」にする可能性があると述べています。
メディアでの100メガトンの弾頭の説明は実際の能力を過小評価していると情報筋から知らされました。ポセイドンは200メガトンの弾頭を運ぶことができると言われています。これは、第二次世界大戦中に広島に投下された原子爆弾よりも文字通り1,000倍以上強力です。
米国東海岸の近くで爆発した場合、それは米国政府を完全に破壊し、アメリカを終わらせるでしょう。それは何世紀にもわたって東海岸全体を居住不可能にするでしょう。ウォールストリートは崩壊し、ドルは即座に無価値になります。バージニア州の米海軍の資産は使用できなくなり、国防総省でさえ何世紀にもわたって避難しなければならなくなりました。運輸、政府、金融、軍事のインフラストラクチャ全体が破壊されます。アメリカは終わります。
一部のアナリストによると、プーチンはすでにポセイドンドローンを米国の海岸線から離して配置しており、いつでもこれらの終末の機械を爆発させることができます。これらの武器に対する防御はありません。
◆ロシアには、入ってくる弾道ミサイルを阻止できるICBM防衛技術があります
米国が報復として核兵器でロシアを攻撃するので、ロシアがそのような兵器を爆発させることは決してないと思うかもしれません。しかし、ロシアがその理論的交換を実質的に無効にする可能性のある反ICBMミサイル防衛システムを持っていたらどうなるでしょうか?
結局のところ、彼らはそうします。
TheDrive.comが昨年報告したように、ロシアの国防省は、S-500対空ミサイルシステムを、「相互に保証された破壊」ゲーム理論のバランスを無効にするほど異常なものとして説明しています。
「S-500対空ミサイルシステムは世界に類似物がなく、高度と速度の全範囲で潜在的な敵の既存の有望な航空宇宙攻撃兵器の全範囲を打ち負かすように設計されています」と国防省は述べました。ステートメント。
S-500は当初から、弾道ミサイル、有人航空機、巡航ミサイルなど、さまざまな空中脅威に対抗するように設計されています。
S-500は、ICBM、低軌道衛星、巡航ミサイル、航空機を迎撃して破壊できると説明されています。重要なことに、S-500は、マッハ5までの速度で移動する極超音速兵器を迎撃することができます。
Michael Snyderが書いているように、
もしロシアが私たちに対して核攻撃を開始したとしたら、私たちは間違いなく破壊されるでしょう。
しかし、ほとんどのアメリカ人は、ロシア人が私たちが彼らに投げかけるかもしれないものを処理するために特別に設計されたシステムを持っていることに気づいていません。
つまり、勢力均衡がシフトしているのです。
言い換えれば、プーチンがボタンを押してアメリカを連れ出すことにした場合、それを止めるために私たちにできることは絶対にありません。アメリカはロシアの近代兵器に対して無防備です。そして、バイデンの下で、アメリカは哀れで、弱く、愚かであり、この世界的な支配のゲームが展開するにつれて、ロシアや中国によって破壊されることをほとんど懇願しています。
高度な兵器システムの詳細については、 MilitaryTechnology.newsを参照してください。
◆今日のSituationUpdateポッドキャストで詳細を入手してください
今日のポッドキャストでは、これ以上のことを取り上げます。明日は、アメリカの生物兵器工場と、来たるべき生物兵器によるアメリカへの偽旗作戦について取り上げます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image