》全サービス一覧《
世界で最も危険な生物兵器のいくつかは、メリーランド州の研究所で作られています(中国とウクライナだけでなく)
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
炭疽菌、悪徳、悪科学、大きな政府、バイオテロ、生物兵器、中国、陰謀、腐敗、COVID、エボラ、メリーランド、医療実験、軍事産業複合体、病原体、疫病、Plandemic、科学的欺瞞、科学的詐欺、裏切り者、ウクライナ、USAMRIID、ジカ
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年3月7日月曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)メリーランド州にある米国陸軍の最高の生物研究所は、兵器化されたコロナウイルス、エボラ、ジカ、炭疽菌などの致命的な病原体の開発のためのインキュベーターとして公開されています。
USAMRIIDは当初、ソビエト連邦の生物兵器計画に対応するように依頼されました(またはそう言われました)。しかし現在、人類に知られている最も致命的な生物兵器のいくつかについて研究を行っており、これを行うために議会から納税者の資金を定期的に受け取っています。
米国の知る権利による州の公共記録の要求はさらに、USAMRIIDが冷戦への言及と軍人のための医療製品の作成を排除するために2014年にその使命声明を変更したことを明らかにしました。現在、米国陸軍感染症研究所は、長い形式で呼ばれているように、中国の悪名高い武漢ウイルス研究所(WIV)のように機能しているように見えます。
USAMRIIDは、1969年に生物兵器の開発を停止したと思われますが、現在、エボラ、ジカ、炭疽菌、ペストなどの生物的脅威の研究を行っています。軍、民間、契約研究者を含む約900人の従業員が、大学や民間企業の研究も行っています。
「機能獲得技術、生物学的脅威を特定するインテリジェンスコミュニティの限られた能力、および悪意のある人に有害な可能性のある病原体を生成する「デュアルユース」研究プログラムの急増により、世界の生物学的脅威の状況は変化しました。 、レポートは述べています」とディフェンダーは報告しました。
◆なぜ米軍はビッグファーマのために新しいワクチンや他の医薬品を作成するために納税者のお金を浪費しているのですか?
USAMRIIDに関する啓示は、同様のUS-NATOバイオラボがヨーロッパ、北アフリカ、およびウクライナを含む他の場所に散らばっているという別の啓示と並んでいます。
世界中で、米軍産複合体は、あらゆる種類の致命的な病原体が改ざんされて放出されている生物兵器研究所を建設しています。これらのリリースが偶発的であるか意図的であるかはまだ議論の余地があります。
USAMRIIDは、高セキュリティ作業を停止させたバイオセーフティの「侵害」を含む、近年多くのそのような問題に苦しんでいます。多くの人が、国防総省(DoD)がその過程で納税者のお金の塊を浪費していると主張しています。
USAMRIIDの司令官DavidFranzは、メリーランド研究所がその使命声明を実現できなかったと述べています。彼はまた、これがそこで起こっていることであると主張しているにもかかわらず、研究室の仕事は必ずしもいかなる種類の医学的進歩も含まないと述べています。
「戦闘機への製品の強調はあまり関連性がなくなりました」と彼が編集を手伝ったレポートを読みます。
「「生物剤」(従来のワクチン)の予防には大きな特異性が必要であり、防御が達成されるまでに少なくとも数週間かかるため、USARMIIDの最大の歴史的強みの1つである軍用ワクチンの時代は本質的に終わりました。」
フランツと報告書をまとめた他の人々は、USARMIIDの使命をワクチンと薬の作成に焦点を合わせるように変更することを推奨しました。研究室は明らかに耳を傾け、現在ビッグファーマのための新しい製薬製品を開発しています。
「私たちの軍隊と国を保護することに専念する世界的に有名な専門家と一緒に医学的生物学的防御の進歩のリーダーになること」とUSAMRIIDのビジョンステートメントは今読んでいます。
ビジョンステートメントが変更された2014年以来、USAMRIIDは「財政的管理ミス」の多くの申し立てに直面してきました。また、世界で最も危険な病原体を処理する、いわゆるBSL-4ラボを備えたフォートデトリックの2つの施設の1つでもあります。
USAMRIIDの広報担当官であるCareeVander Lindenは、研究所は武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」候補を開発していないと述べています。ただし、施設は前臨床試験段階でジャブをテストしました。
USAMRIIDはまた、トニー・フォーチとその友人たちの主要な現金牛である、致命的なコビッド薬レムデシビルの開発と解き放ちにも貢献しました。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image