アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月19日

何かを示唆している気がします、何をコロナ感染の10代男性が死亡基礎疾患なし、埼玉 2022年2月17日(ニュース)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


何かを示唆している気がします、何をコロナ感染の10代男性が死亡基礎疾患なし、埼玉 2022年2月17日

新型コロナ・ワクチン・問題
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


2022年2月17日



https://www.youtube.com/watch?v=lhosUScOnA8


◆シカ先生の見解はコチラ↓

10代男性が全身炎で死亡



https://nico.ms/sm40054248


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:03
[音楽]
00:10
[音楽]
00:11
はいども生約2万闇のダルいレスでは本日
00:14
の知っといてニュースまいりましょう本日
00:16
はですねこちらでございます
00:18
567番関西の10代男性が死亡
00:23
基礎疾患なしっていうことでこれ埼玉と
00:26
いうことで2月16日の nhkニュース
00:28
これ取り上げますがまず猫の10代の男性
00:32
の方のご冥福をお祈り申し上げます
00:36
個人的にはものすごく
00:38
大事な
00:41
大切なニュースだというふうに感じてます
00:44
はいまぁ見ていきましょう
00:46
さいたま市は567番に感染した市内に
00:50
住む10代後半の男性が死亡したと発表し
00:53
ました男性に基礎疾患はないということで
00:57
氏は感染症に伴う血栓などが生じたことで
01:00
死亡した可能性があるとしていますと
01:04
いうことなんですね
01:05
この基礎疾患がない10代の
01:11
男性が
01:13
567番に感染して亡くなったと
01:17
これは非常に重い
01:19
あの重い事例だと僕は思ってます
01:24
あの
01:25
まあ先に結論いますけれども僕はよく
01:29
分からないです
01:30
正直言ってこの医学的なこと何がこうこの
01:34
男性の身体の中で起きてねどういうことが
01:37
起きて何があのなんていうのかな
01:42
原因があってね亡くなったのかっていう
01:45
医学的なところは当然分かりませんそれは
01:47
あの医者でもないしね
01:50
一般人ですからわからないですまあまあ
01:53
ちょっと詳しく見ていきましょう
01:55
咲いた星によりますとなくなったの市内に
01:58
住む10代後半の男子学生で今月2日に
02:02
発熱の症状が出て検査を受けた結果
02:06
6日に
02:08
567ばへの感染が確認されました
02:12
ということなんですね
02:14
2日に発熱の症状
02:17
そして6日に感染が確認されたと
02:21
で男性は40度を超える後列が出ていた
02:25
ものの保健師が健康関数と行って自宅で
02:28
療養していたところ
02:31
7日に体調が急変して救急車で病院に搬送
02:34
され2日後の9日に亡くなったということ
02:37
ですということなんですね40度の超える
02:42
熱まあ非常に高い熱が出てだっていうのも
02:44
一つ
02:46
特徴的だったのかなというふうに思います
02:50
まあさらに詳しく3ていきましょう
02:52
男性の家族からは
02:54
もいかに最初の救急反省の搬送の要請が
02:58
ありましたが基礎疾患がないことに加え
03:02
血液中の酸素の値などに問題はなく咳や
03:06
呼吸困難などの症状を出ていない異なる
03:09
から氏は入院中農政の基準に達していない
03:12
と判断し保健師による健康観察を行ってい
03:15
たということです
03:17
きっとか
03:19
呼吸困難とかも
03:21
なかったって言うんですよね6日の段階で
03:25

03:26
基礎疾患もない席もない呼吸困難も起きて
03:30
いない
03:31
血液中の算数の値も問題はない
03:34
だからこの段階では
03:37
ねえ
03:39
保健師がねこのような経過型健康観察
03:43
入院の音基準に達していないっていう判断
03:46
もこれは責められるべきじゃないんじゃ
03:49
ないかなというふうに思いますこれ結果論
03:51
で言ってしまってはやっぱりねなくなった
03:54
という結果だけを見て言ってたらね例えば
03:58
咳とか呼吸困難問題ない
04:01
血液中の酸素の問題ない基礎疾患もないな
04:06
のに入院と言ったら合っテーマにパンク
04:08
ですよそんな事言ったら
04:10
あっという間にパンクです
04:12
はいだからこの保険資産のなんで判断と
04:16
いうのはもうもう誰一多分100人から
04:18
100人ともこういう判断するんじゃない
04:20
かなっていうふうに思います他に何か指標
04:23
となるね
04:24
あのものがあるんだったら見落としてたと
04:27
かっていうのはあるんだからまた別の話な
04:29
んですけども基本的にはこういったところ
04:31
見るわけでしょ
04:32
ねで次の日
04:34
ねっ
04:35
また体調が急変した7日は救急車が午前8
04:40
時に自宅に到着した際男性の意識が薄れ
04:44
血圧が低下していたもののすぐに対応
04:47
できる医療機関が見つからず搬送を開始し
04:51
たのは50分後県内の病院に到着したのは
04:55
5午前9時半から10時ごろだったという
04:58
ことですと
04:59
ここは非常に大きな
05:03
まあ問題ですよね救急車は8時に到着した
05:08
んだけども
05:09
実際に病院到着したな9時半とか10時
05:12
ぐらい僕の視聴者さんの中にも救急隊員の
05:15
方がいらっしゃいます
05:17
もう今結構もう本当に遠くの病院に行か
05:21
ないとダメなぐらいね断られて言葉なれ
05:23
てっていうのを繰り返してでももう
05:26
やっぱりそういう状況が続いてるって話も
05:29
ね直接視聴者さんからも聞いてます
05:33
はいだからここの時間という非常に大事で
05:36
もう6日の段階ではね別にっていうこと
05:38
だったんですけどたぶんおそらくよるです
05:40
かねこれも予想です僕の予想ですけども6
05:43
日から7日のこの夜の間もいろんな変化が
05:47
起きててそして朝ね男性意識が薄れてる
05:51
わけですから意識が薄れて血圧も低下して
05:53
てで救急車
05:55
午前8時ねそこから1時間半とか家に時間
06:00
医療機関に行くまでにかかってしまった
06:02
これは
06:04
やっぱり問題ですよね
06:07
だからホロないっすぐに手当てを受けなく
06:09
てはならないこの10代の男性がて後受け
06:13
られなかったということなんです
06:16
だから逆にねあの
06:18
今何でもかんでも入院させるとか入院の
06:21
基準を甘くしちゃうっていうことを一つ
06:23
問題なんですよ
06:25
スッと入れなくなっちゃうからねこういう
06:27
方いろんなものの見方があるから一概に
06:30
これが正解っていうのが言えない
06:32
その難しさはありますよね
06:35
さいたま市は男性が感染症に頭 now
06:38
ケース血栓などが生じたことで死亡した
06:41
可能性があるとしていますということで
06:42
これ別のね新あのニュースに出てたんです
06:45
けども
06:46
この原因はね
06:49
播種性血管内凝固症候群と見ているって
06:52
いうふうに上がってるんですよこれ何
06:54
かってちょっと見てみたんですけども
06:57
覇種とはそもそも畑にタネをまくことを
07:00
意味する
07:01
この場合は
07:02
ために相当するのが決戦と
07:05
でこれはねぇー
07:06
略号で dict 方をするんですけども
07:09
血管内に無数の決戦がばらまかれた行後の
07:14
反応が非常に高ぶった状態の病気を指して
07:18
いると
07:20
いうことなんですね血管内に無数の決戦が
07:23
いっぱいできてしまったと言う
07:27
状況
07:29
ですねこれがこの10代の男性に起きてる
07:32
起きてたんじゃないかという事ですよね
07:36
えーっとまず
07:39
今流行っている
07:41
ね変異株っていうのはクロちゃんが
07:44
もしくは少しだけでるちゃんがあると言わ
07:46
れていますね
07:47

07:48
クロちゃん
07:50
こんな決戦は作るっていうのは言われて
07:53
ないですねのどの粘膜にあのねのぼの粘膜
07:56
から感染が起こってということでで決戦も
07:58
あまり
07:59
ね今までとはちょっと全然違くて
08:01
今まではね dell ちゃんまではこの
08:04
決戦というもの
08:05
音を作るそういった特徴も
08:09
3受けられたんですよね
08:12
んですけど黒茶ならばそういったところが
08:14
ないっていうことが言われてたんですが
08:17
果たしてどうなのかと
08:19
ただもしクロちゃんだとしたらとんでも
08:21
ない数の人が
08:23
ば9-4
08:24
そして8勝もしている状態で
08:27
ほとんどこういう症例がないわけですよね
08:31
じゃあ電ちゃんだったのかと
08:33
で真相はわからないわけなんですよここら
08:35
へんね
08:36

08:37
男性はお注射を2回接種していたという
08:40
ことですさいたま市は若い方がなくなるの
08:43
は非常に残念です症状の変化が早かったの
08:46
で難しいケースだったと話していますいう
08:49
ことなんですね個人的にはですよこれまぁ
08:52
これで全部 nhk のニュースの記事は
08:54
全部端折ることなく全部
08:57
ご案内しました
09:00
国民にニュースを届ける上で僕が個人的に
09:04
ね大事だと思うのはお注射2回接種してい
09:08
ましたっていうのはものすごく大事な情報
09:11
だと思います
09:14
この nhk のニュースは最後の最後で
09:16
持ってきたけれども
09:17
だってお注射って重症化予防とかね
09:22
脂肪率を抑制するって言ってたわけなんで
09:26
別にお注射ねそのお注射の10日ほどどう
09:30
こうっていうつもりじゃないんですよただ
09:32
多くの8割方まで
09:36
8割方はもう2階を駐車やってるんですよ
09:41
だからこの10代の南西金を注射を2回し
09:46
ていたかどうかというのはすごく大事な
09:48
情報じゃないですか
09:49
これだいぶこの記事の書き方でも印象が
09:53
変わってくるんですよ
09:54
女この2回接種していたことっていうのも
09:57
どういうふうに影響しているのかね実際の
10:01
ところわかんないんですけどもね一番良く
10:03
ないのね
10:05
一番良くないのは
10:07
その
10:10
567ば
10:12
で10代の男の子が基礎疾患なしっていう
10:16
子タイトルの付け方ねこれいろんな可能性
10:19
があるんですよということ
10:21
これだけだと
10:22
めちゃめちゃこの567番がやばいんじゃ
10:25
ないか
10:27
って思いますよね
10:28
実際にヤバいのかもしれないじゃ何か
10:32
猫の何が猫の原因なのかというのをよく
10:36
わかんないんですけども
10:38
その中でものすごい重要なファクターとし
10:40
て2回接種していたということもすごく
10:42
大きいんですよ
10:44
あとなくなってしまったということに関し
10:47
て言うとね8時に救急車が来ているそして
10:51
病院に行くまで1時間半から2時間かかっ
10:53
ているこの時間がかかってしまったことも
10:57
大きいじゃないですか
10:59
何が原因死んだかわかんないんですよだ
11:01
からこの報道の仕方ってめちゃくちゃ大事
11:04
でぼく他のねー
11:06
記事のタイトルって見てみたんですよ
11:09
共同通信はこうです10大学生死亡基礎
11:13
疾患なし567番館戦最多もし
11:17
tbs 埼玉 c 567マン関数の10
11:20
代が学生が下朝日新聞デジタル
11:22
ねっ
11:23
506人の感性の10大学生が死亡埼玉
11:27
発生と時が当初がされず
11:30
なんですけど
11:32
この3つに共通している
11:35
このタイトルねタイトルといえば大事だ
11:37
から
11:39

11:40
567文や張ってなりますよねこの
11:42
タイトルは第一印象として
11:46
第一印象の話ですよ別にあの記事を
11:49
しっかりまだ4読むのとはまた別ですけど
11:51
もまずこのタイトルの付け方って
11:53
めちゃくちゃ大事なので国民に与える影響
11:56
としてはですよ
11:57
うん
11:58
でまぁそういうのもあればこれだとねまず
12:02
このタイトルだと
12:05
ねっ
12:06
今のクロちゃんとか
12:08
567番ってメチャメチャ怖いな
12:11
っていう印象を与えるタイトルです
12:14
東京新聞
12:16
どうだったらあっさいたま市で基礎疾患の
12:19
ない重大しも最初の要請では搬送されず
12:24
これはこういうタイトルだと皆さんねー
12:28
まず560のでも運ぶかえってたかったん
12:31
だけど最初の妖精土曜せ要請ではうんと
12:34
搬送されずっていう表現なのでやっぱり
12:38
ちゃんとねあの
12:40
体調が悪化した時にはすぐに病院に入りね
12:44
言えないければまずいんじゃないかって
12:46
いうところも
12:49
思いますよね
12:51
本タイトルを見ると
12:53
そっかとなんかたら今しておったのか
12:54
みたいな感じねその赤ん坊はみたいな感じ
12:57
でこういうところも非常に死亡につながっ
13:00
た要因なのかもしれないなという印象を
13:02
抱きます
13:04
これ別に何が良い悪いとかっていう話じゃ
13:06
ないんですよねそういう印象を与えるじゃ
13:09
ないですか国民に日刊スポーツ
13:13
埼玉県で基礎疾患ない10代男性が567
13:17
橋高熱も自宅療養で容態急変
13:20
2回目を注射接種済み
13:23
タイトルでここまで書いてるんでお注射2
13:26
回もやってるんだと
13:28
なのに亡くなってしまったんだぞ
13:31
いうところこれも大事な情報なんで僕が
13:33
このタイトルを入れている
13:35
ねすごい重要な要素だからあくまでね
13:40
この567番だけではなくて他の様子を
13:43
押すね
13:45
要素ねそういったところも踏まえるのが
13:48
いいと思いますし僕は個人的にね一番
13:51
あらゆる可能性を詰めているタイトルだな
13:53
と思ったらこちらです埼玉新聞
13:56
567番重大死亡
13:59
2回接種の男子学生
14:01
基礎疾患なし9編ご飯そうに2時間かかる
14:06
神は gi 4
14:09
全部このなくなった
14:12
可能性を全部ですね
14:15
まとめてくれているんですね
14:16
567ばもちろん原因かもしれないし
14:20
2回接種したことも影響があるのかもしれ
14:23
ないしで基礎疾患はなかった9編後2時間
14:26
もかかっている一応シーンとされてるね
14:29
診断は dac
14:31
ねっ
14:32
その決戦金生じたというところ
14:36
こういうタイトルの付け方っていうのは
14:40
非常に何て言うんですかねこの国民に
14:43
与える影響というのも
14:45
なんていうのかな
14:47
まだ真相がわからない中では
14:51
僕が一番必要なのかなっていうふうに思い
14:54
ますね
14:56

14:58
そのこういうタイトルだけだとの
15:00
nhkニュースもそうなんですけども
15:02

15:04
ちょっとねぇ
15:05
真相がねまだわかってない段階で
15:09
偏った印象を与えると思います僕は
15:14
2回お注射接種済みなんていう
15:16
めちゃくちゃ大事な14情報だから
15:18
タイトルに出た方がいいんじゃないかなと
15:20
いうふうに個人的には思いますねはいでも
15:23
てるならばこういう時間がねうん搬送まで
15:25
時間かかったみたいなね a
15:28
ことを入れるのも必要だからやっぱりこう
15:31
言うねえこれはねー
15:34
いやだって本当にしどういう真相なん
15:36
でしょうかねわかんないですこんな僕個人
15:39
の予想ではね軽々しく言える
15:42
あのことではないんでただ
15:45
このひとつのニュースっていうのは非常に
15:47
あの
15:49
大事なニュース
15:52
だなと
15:53
思いますよじゃあ仮にですよ
15:56
仮に
15:58
ろちゃんだけでこうなったと
16:01
クロちゃんだけで体調が悪化した時に遅れ
16:03
たらもうなくなる可能性があるんだって
16:05
言ったらそれはそれで本当に大変なこと
16:07
じゃないですか
16:08
逆にを注射している人は何かそういう影響
16:13
が出てなったと言うんだったら
16:15
ねえ
16:16
を注射した人は8ますますちょっと注意し
16:19
なくちゃいけないのかもしれないし
16:21
もちろん数が少ないんでいいわかんないん
16:23
ですよ
16:24
わかんないんですけども非常に大事な症例
16:28
であることには間違いないのかなっていう
16:30
ふうに思います
16:31
もしくは基礎疾患なしって言ってるんです
16:34
けども
16:35
実はなんかね見ようとしているこの
16:39
10代の
16:41
男性に特徴的な
16:44
なんかこう
16:45
体のでその背景的なものと9非常に特徴的
16:49
な背景的なものがあるって言うんだったら
16:52
またそれはそれでね大切な情報にもなるの
16:55
かなというふうにも感じてますねはい今日
16:58
はそんなところでこれはねあまりにも大事
17:00
なねニュースだなというふうに思ったので
17:02
まあじっくりちょっと取り上げてみました
17:03
けれどもいかがだったでしょうか
17:05
また明日ね2月18日行き予備の首都て
17:07
news でお会いいたしましょう毎週と
17:09
いう未来杯4やってますし
17:11
突如1週間連続で更新が止まった場合を
17:13
指しください
17:14
twitter なんかメートルで
17:15
よろしかったらフォロー方よろしくお願い
17:17
致しますご清聴どうもありがとうござい
17:19
ました闇のたりございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11267563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン