》全サービス一覧《
ウォーレン上院議員、ブッカー上院議員、クロウ上院議員は、3回の予防接種後にコビッドの「陽性」をテストしたとき、すべてのオウムのスクリプト応答–同じメモをオウムにしていますか?
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
badmedicine、ブースター、コーリー・ブッカー、COVID、エリザベス・ウォーレン、ジェイソン・クロウ、左カルト、Libtards、医療ファシズム、医療暴政、オベイ、パンデミック、オウム、Plandemic、正、プロパガンダ、台本、愚かな、テスト、トリプルワクチン接種、ワクチン戦争、ワクチン
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年12月24日(金曜日)による:イーサン・ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)互いに連携して、エリザベスウォーレン上院議員(民主党)、コリーブッカー(民主党)、ジェイソンクロウ(民主党)はすべて、「ウーハンコロナウイルス(Covid-19)のブースターショットでも、ウイルスに対して「陽性」であることがテストされました。
オウムのように、ウォーレン、ブッカー、クロウはすべて、ファウチインフルエンザの「画期的な」症例を経験したにもかかわらず、彼らが後押しされたことに「感謝」または「感謝」していると言います。
「今日、私は画期的なケースで陽性を示しました」とウォーレンのツイートを読んでいます。「ありがたいことに、私は軽度の症状しか経験しておらず、ワクチン接種と追加免疫から生じる深刻な病気に対する予防策に感謝しています。」
ブッカーのツイートはウォーレンのほぼカーボンコピーであり、「2回のワクチン接種と最近では追加免疫を受けたことに感謝している」と述べています。
「それらがなければ、私ははるかに悪いことをしていると確信しています」とブッカーは付け加えました。
次に、クロウがいます。彼は、「完全にワクチン接種され、追加免疫を受け、軽度の症状しか経験していないことに本当に感謝しています」と述べています。
「…ワクチンは安全で効果的です」と彼はツイートの最後に彼の政治的正しさを強調するために必ず付け加えました。
◆ニューヨークでは、ワクチン接種を受けていない健康な人はレストランに入ることができませんが、完全にワクチン接種された病気の人は入ることができます
これは、これら3つの政治的ハッキングすべてが同じソースから行進命令を受け取っているかのようです。結局のところ、3つのツイートスクリプトはすべて、確かにそのように読んでいます。
「ローズマリー、オレガノ、ユーカリ、ティーツリー、クラリセージなど、100%オーガニックのエッセンシャルオイルセットがご家庭やパーソナルケアに利用できるようになりました。すべて100%オーガニックで、実験室で安全性がテストされています。ストレス軽減から局所応急処置まで、さまざまな用途があります。ここで完全なリストを参照し、このニュースサイトをサポートするのに役立ちます。」
◆一方、計画の背後にある「科学」は、注射で「保護」されているにもかかわらず、完全にワクチン接種されたものがますます病気になるにつれて、無意味なブードゥーに変化し続けています。
アメリカのテレビ司会者で作家のジェデダイア・ビラは、ツイートの例としてニューヨーク市を使用し、武漢インフルエンザの蔓延を実際に阻止するという点では、ニューヨーク市の制限は意味がないことを指摘しました。
「ワクチン接種を受けていないが、コビッドに病気ではない人は、ニューヨークのレストランの中に座ることができません」と彼女は書いています。「しかし、活動的で伝染性のCovid感染症のワクチン接種を受けた人は、ワクチンのパスポートをフラッシュして入場することができます。」
「それはあなたにとって意味がありますか?」彼女は付け加えた。「私はそうは思いません。任務は馬** tです。」
それでも、ニューヨーク市と州全体は、ワクチン未接種者を閉じ込めて社会への参加を完全に阻止するという新たな計画案で、このアプローチを倍増させています。
2022年1月5日にニューヨーク上院と議会が再召集されると、法案A416が可決される可能性があります。これにより、キャシー・ホクル知事は、すべての「事件、連絡先、運送業者、または「公衆衛生への重大な脅威」」は気まぐれでキャンプコビッドに運ばれます。
その用語は絶えず再定義されているので、計画は「完全にワクチン接種された」だけにレストランに行き、ジムに行き、そして雇用を維持することを許可することです。ワクチン未接種の人は、ファウチインフルエンザの収容所で「浄化」する必要があります。
「ワクチン接種によって与えられた癌と心臓病に感謝しています」と、ウォーレン、ブッカー、クロウからのオウムのつぶやきを嘲笑しながら、あるコメント者は冗談を言った。「私がコビッドで死ぬ可能性が.090だったと思う。」
「TRUTHは、彼らがイベルメクチンを服用している200人以上の国会議員の1人であることをほぼ確信しています」と、これら3人について別の人が示唆しました。
「彼らは従うべきスクリプトを与えられました(あなたは言葉遣いを少し変えるかもしれませんが、概念は変わらないでしょう)。彼らは、柵に座っている人を説得するためのオウムです。」
別の人は、ウォーレン、ブッカー、クロウは、これらの台本を吐き出すために製薬カルテルによって報われる可能性が高いと指摘しました。
ほとんどの政治家は、特にファウチインフルエンザに関しては、嘘をついている深い国家の人形です。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image