》全サービス一覧《
CDCは、米国ではDEATHSが週に15,600人に達すると予測していますが、ワクチンではなくCOVIDで死亡したと非難しています
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
抗体依存性強化、badhealth、CDC、過疎化、権利の剥奪、死滅、免疫枯渇、医療詐欺、医療違法行為、医療問題、変異、パンデミック、重症疾患、違法な逮捕、ワクチンの損傷、ワクチンの死亡、ワクチンの失敗、ワクチンの損傷、ワクチン戦争、ワクチン
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年12月17日(金曜日)ランス・D・ジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)英国ではこれまでになく多くの武漢コロナウイルス(COVID-19)の症例があります(12月15日に78,610件が記録されました)。英国は、ワクチンの状態に関係なく、コロナウイルススパイクタンパク質の新しい突然変異が集団を支配し始めるので、今後数日および数週間でその記録を破る予定です。
一方、米国疾病対策予防センター(CDC)は、実験的ワクチンが完全にワクチン接種されたものを病院に引き込み、隔離、病気、および差し控えられた治療を次のラウンドで行うため、米国ではCOVIDによる死亡が週に15,600人に達すると予測しています。
CDCは、入院と死亡のこの新しい波をCOVIDとワクチン未接種者のせいにしています。しかし、完全にワクチン接種された患者の重篤な疾患と入院の増加は非常に大きいため、データはもはや明確ではありません。
◆CDCは、不完全なPCRテストと破壊的な遺伝子実験で大衆をだまし続けています
COVID-19スキャンダル全体を通じて、CDCは、非感染性のウイルス破片を実際の症状に特有の呼吸器疾患と区別できない高いサイクルしきい値を使用したPCRテストの大規模な配布を承認しました。しかし、何らかの理由で、州はこれらのPCRテストをCOVID-19を取り巻くすべてのデータの基礎として利用し、不正な結果を人々の市民的自由を奪う方法として利用しています。
医療詐欺は、「画期的なCOVID症例」の数を制限し、ワクチンの失敗を隠すために、ワクチン接種専用に使用されるCDCの新しいPCR検査規則によって悪化しました。この欺瞞的なCDC規則は、増幅サイクルが28以下にダイヤルダウンされた場合に、ワクチン接種されたCOVID-19症例のみを報告するように検査室に指示し、ほぼ陰性の検査結果を保証しました。
一方、COVIDの症例は、28を超える高いサイクルしきい値を使用して、ワクチン未接種で不正にカウントされる可能性があります。これは、誤検知をもたらすことがほぼ保証されています。CDCは、医療上の不正行為をさらに進め、病院がワクチン接種を受けた死亡者を「ワクチン接種を受けていない死亡」として分類できるようにしました。
さまざまな種類のコロナウイルス株を区別できないPCR検査は、引き続き強制的に使用され、偽陽性(健康な成人)やさまざまな軽度の呼吸器疾患の群れを集計し、COVIDの総症例数と一緒に数をまとめます。 -19。注目すべき最も重要な統計は、クリスマスの日までに予測される130万のCOVID症例ではありません。
しかし、注意すべき本当の統計は、完全にワクチン接種された集団で起こり続けている死の急増です。CDCは、クリスマスの週末に73%の死亡が急増すると予測しており、完全にワクチン接種されたコミュニティで主に見られる問題になると予測されています。
◆完全にワクチン接種されたコーネル大学は930以上の新しい症例を確認します
コーネル大学で確認された930の「オミクロン」症例はすべて、完全にワクチン接種された人々の中にあります。伝えられるところによると、キャンパス全体で97%がワクチン接種されています。さらに厄介なことに、コーネル大学で陽性と判定された人の中には、ブースターショットがあった人もいました。
CDCは、1月8日に終了する週に最大15,600人のアメリカ人が新しい亜種で死亡すると予測しています。CDCは、1月の第1週に1日18,400人の入院と1,228人の死亡を予測しています。抗体依存性増強がヒトの被験者に現れ始めている可能性が非常に高いです。これは、ワクチンが急いで登場した初期の段階で一部の科学者が警告した現象です。
◆ワクチンが何度もフェイルオーバーしたとしても、今後のすべての医学的問題はCOVID-19のせいになります
メイヨークリニックのグレゴリーポーランド博士は、米国にはオミクロンの蔓延を監視するための適切な遺伝子配列決定インフラストラクチャがないと述べた。「私たちはシーケンスをほとんど行っていないので、ローカルレベルでのオミクロン疫学の良い考えを本当に持っていません」と彼は言いました。
彼は、シーケンスされたものごとに100のオミクロンのケースがあると主張しました。これは、今後のすべての入院と死亡が、(実際の確認なしに)COVID-19として単純に記録できることを意味するだけです。ワクチンの損傷と関連する病気は、問題が実際にワクチンの失敗と免疫の枯渇に起因する場合、COVID-19のせいになります。これは、mRNA遺伝子実験の最初の2ラウンドで実行されます。
この現実にかかわらず、ポーランド博士は、ワクチンを2回接種するだけでは不十分であり、この冬、人々は「大きな驚き」に直面していると述べました。「あなたが後押しされていない場合、あなたは…重度および中等度の病気にかかりやすいです」と彼は言いました。
CDCは、現在、アメリカ人の16.5パーセントだけが完全にワクチン接種されていると報告しました。より多くの人々が別のブースターを取る前に二度考えています。初期のデータは、ワンショットのジョンソン&ジョンソンワクチンとファイザーmRNAが変異株に対して効果的ではないことを示しています。
めちゃくちゃ、政府と公衆衛生当局は同じナンセンスをもっと強く求めており、危険なワクチンを国民に押し付けています。実験が1回目と2回目でうまくいかなかった場合は、先に進んで何度も何度も実験を押し出し、その過程で人々の生活と自由を脅かします。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image