アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月23日

スーパーコールドは重症化する○○!(ニュース分析)[真相探求]


》全サービス一覧《


スーパーコールドは重症化する○○!

病気・健康
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月23日


【妄想番組】スーパーコールドは重症化する○○! (11/23)



https://www.youtube.com/watch?v=SplmMLME8Zw

コロナでもインフルでもない重症化する風邪「スーパーコールド」とは?(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

2021年11月21日


NEWS 24x7
コロナでもインフルでもない重症化する風邪「スーパーコールド」とは?(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

◆コロナでもインフルでもない重症化する風邪「スーパーコールド」とは?

2021/11/21 16:15
》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%81%A7%E3%82%82%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%84%E9%87%8D%E7%97%87%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B%E9%A2%A8%E9%82%AA-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-%E3%81%A8%E3%81%AF/ar-AAQXnEI

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d0ff47d08ba205052b488395517d2e5c13c0d85?page=2




コピーライトマーク NEWSポストセブン 提供 驚異の風邪を防ぐ方法はあるのか

 コロナとの闘いの期間が延びれば延びるほど、“ニュー・ノーマル”な暮らしも続いていく。だが、徹底した感染対策を取っていれば、絶対の安心を得られるわけではない。むしろ、その対策によって、新たな恐怖が音もなく私たちの体に忍び寄っている。

「急に冷え込んだせいか、風邪をひいてしまって。はじめのうちはちょっとだるい程度だったんですが、徐々に熱も上がり、強烈な頭痛に咳も止まらなくなって……。コロナかもしれないと思って検査を受けたんですが、結果は陰性でした」(A子さん・50代女性)

 つらい症状は2週間以上続いた。それでもくだされた診断は「風邪」だった。

 こんな「重症化する風邪」が外国で大流行し、ついに日本にも上陸し始めている。しかも、コロナ対策を徹底してきた人ほど重症化リスクが高いというのだ。

 遠く海の向こうのイギリスでは、いち早くワクチンの接種をスタートし、2回接種者が多くを占めるようになった7月、コロナに関する規制が全面解除され、全世界に先駆けて「ウィズ・コロナ」に大きく舵を切った。

 スポーツ観戦では大声をあげ、パブは連日酔客で賑わった。マスクを着用する人も大幅に減った結果、現在、1日5万人以上の“感染再爆発”という深刻な状況になっている。

 その一方で、10月頃から、次のような症状を訴える人が増えているという。

「誰かが私の喉をピンで刺しているような、耐えられない痛みがある」

「咳が止まらず、食事がとれないどころか、まったく寝ることもできない」

「3週間ほど風邪の症状が続き、4週目には回復するどころか咳が人生でいちばんひどい状態になりました。もうどうしようもない」

 なかには全身を倦怠感に襲われ、「体中を厄介な“虫”が這いつくばっている」と表現する人もいるほどだ。

 だが、その人たちも冒頭のA子さん同様、診断結果はコロナではなく「風邪」だ。

 イギリスの大手薬局のウェルファーマシーによれば、直近の咳や風邪薬の売れ行きが前年に比べて倍増している。

 また、NHS(イギリスの国民保険サービス)によると、風邪やインフルエンザ、咳に関する相談ダイヤルへの問い合わせが急増。想定を超える問い合わせに、回線はパンク寸前だという。

 イギリス国民を不安に陥れた重症化する風邪。その正体が「スーパーコールド」だった。
免疫の記憶が薄まっていく

 正式な病名ではなく俗称だが、主な症状は、喉や胸の痛み、頭や体の痛み、鼻水、疲労感など。一般的な風邪の症状と変わらないが、とにかく“重い”。また、罹患する人の年齢はバラバラで、症状が悪化すると最悪の場合「致死性の肺炎」に至るとの懸念がなされている。医療ジャーナリストの室井一辰さんが語る。

「イギリス現地では、“普通の風邪がいつの間にか重大な疾患につながっている”と報じられています。しかし、風邪ウイルスが強毒化したというわけではないようです。

 目を向けなければならないのは、ウイルスではなく、私たちの体。もっと言うと免疫機能です。長く続くコロナによる自粛生活に伴い、この2年間で人々の免疫が弱まった。その結果、感染症に対する抵抗力が落ちていると捉える方が正しい」

 手洗い、うがいを徹底し、何かものに触れればアルコール消毒。常にマスクを装着し、外出も極力避ける。コロナ禍で私たちが徹底してきた非日常的な対策は、いまや常識となった。

「その対策によって、コロナウイルス以外にも、私たちが普段生活している中で触れてきたウイルスと接する機会が激減。皮肉にも、それがスーパーコールドを生んだ、と考えられます。

 コロナも含め、風邪、インフルエンザなどのウイルスに一度感染すると、体内にあるメモリー細胞がそのウイルスを記憶します。そして再び同じウイルスに感染したとき、メモリー細胞が活性化し、強い免疫応答を示すので、ウイルスに対抗することができる。


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【妄想番組】スーパーコールドは重症化する○○! (11/23)

00:05
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:08
視聴頂きましてありがとうございます
00:11
ように改名となるライブ配信を行いたいと
00:14
思いますもしお時間よろしい方だけご参加
00:17
いただければと思います
00:18
あとでアーカイブに残しておきますので
00:21
よろしければ
00:23
お忙しい方は愛和会宮の方ご視聴下さい
00:27
音声はいかがでしょうか
00:29
8今日本来に入る前にちょっとだけお話し
00:33
させていただきたいんですけれども
00:35
以前
00:38
io eco japan さんからの
00:41
内容のこと言う
00:42
こういうペットボトに入れるタイプの
00:45
石英片岩石ですね
00:48
一部の
00:50
はい治験
00:52
のか
00:53
あの辺りで取れる
00:55
岩ですねのかけら
00:57
s o
00:59
ウイス首位堂水などに言えて今ずっと飲ん
01:02
でるんですけど
01:04
言うとすごい
01:05
midi あるが豊富になりなるという
01:07
ことで普通のミネラルウォーターなんか
01:10
よりもずっとおいしい9喝
01:15
ミネラルとか
01:17
いろんな成分がねあってしごく健康に良い
01:20
と私はもう市販の水はもう飲まない
01:24
量水そのもらうそのものも飲まないという
01:27
形でやって来てるんですけれども
01:30
会えからもう数ヶ月経つんですけどすごく
01:33
体の調子がいいですね
01:35
皆さんも購入されている方いらっしゃると
01:37
思うんですけどすごくいいです
01:39
まああの人間の身体は
01:42
ほとんどが水ですからね
01:44
自ら血液血液も水ですの音ですからすごく
01:48
良いと思いますぜひね
01:51
も妹の食べ物に関しては気を使ってあげて
01:53

01:55
最近の水道水は
01:57
塩素が多かったりフッ素が多かったり農薬
02:00
が多かったり多少発がん性物質が入ったり
02:03
とかっていうこともあるんでそういう不純
02:05
物も取り除いてくれて勝つ
02:09
例えばろ過して水とかっていうのは
02:12
ミネラルとかもなくなってしまうんです
02:13
けどそういうこともなく
02:16
おいしく健康的な水が飲めるということで
02:19
今使っています概要欄にリンクを貼って
02:22
おきますので
02:24
あゆ eco japan さんからも
02:26
買えます
02:28
それ以前もご紹介しました
02:32
ホームページサイト内の問い合わせ欄から
02:35
購入して頂く事も可能となっています
02:38
今日はさらにその石英片岩をブレスレット
02:41
にしたタイプがあるよということで
02:44
これは今試しています
02:45
これは
02:47
税込3,300円
02:50
ラン前+消費税で色は黒と白黒か白どちら
02:54

02:55
カツ
02:57
ブレスレットタイプですねこの中に
02:59
石英片岩の粉末状にしたものが
03:02
入っていますミクロン単位に加工した石英
03:04
片岩が
03:06
銃剣してあるということで
03:09
とても体が楽になるとかね
03:13
何から精神的にも安定するし
03:15
だいたいところも取れる肩こりとかそう
03:18
いう痛いのも取れるような感覚があるまあ
03:20
正式なデータは取れていない
03:23
一らしいです
03:25
ということで新しい製品として
03:26
ブレスレットタイプの席変換を販売しまし
03:29
たよということで
03:31
もし気になる方はホームページの方から
03:34
ご参照してみてください私もつけて23
03:38
週間ですけど何となく調子がいい
03:42
睡眠もよく寝れるとれるー
03:46
a
03:49
健康的でいいと思います
03:51
真的にも落ち着か落ち着くストレスが
03:55
にたまらないというかねという部分もある
03:57
と思いますはい
03:59
いうことで今日は一部ご紹介ですけれども
04:04
気鋭片岩そのものを料理とかも水両立課に
04:08
使う水も私は全部あのう
04:12
亀てて
04:14
ペットボトルとかそういう大きいボトルに
04:16
貯めて石を入れて性を使っているんですね
04:19
あと浴室もいつもその石を入れてっ
04:22
やってます赤外線を自らしてるんで
04:26
ポカポカしてるという効果が
04:29
んですよね
04:31
おい発汗作用があると
04:34
いうことでもう色
04:35
私は良いと思いますで自然のものなんで
04:37
もちろん副作用がないし
04:39
まあ割る複雑頭も悪い効果というのはない
04:42
と思いますねそれだったらなんか
04:45
アレルギーが出たとかアトピーが出たら
04:47
そういうことはまずないと思いますね
04:51
ちょっと話は変わるんだけどアレルギーと
04:53
かアトピーとか確認証とかそういうのも
04:55
全部
04:57
あれなんですよね免疫反応ですよ自分の体
05:00
から何か毒物を出そうという反応がそう
05:03
いうような症状になってるわけじんましん
05:05
とか
05:06
来場方針とかブツブツができたりとか赤く
05:09
なったりそういうのも全部そうなんです
05:11
けどね
05:13
ですからあのいいものを体に取り入れて
05:17
なるべく読書を入れないまあそれでも入れ
05:19
てしまうことはありますけどね
05:22
がこういう不純物ゼロの
05:24
医師からできる水ねこれはもう菓子から御
05:27
下賜からある
05:29
ものですよ
05:30
ちょうどあそこは中央構造
05:33
んですよ中国ほど前の
05:36
火山火山金ものすごく
05:38
昔からあるところでものすごい圧力をかけ
05:41
て火山か
05:43
昔た時にできた数千年前とかな
05:47
ということでその私まあまあ詳しくはない
05:48
ですけれども良く良い子へ一部分しか撮れ
05:52
ないという世界的にも有名な石だという
05:54
ことですえっ
05:57
今日はちょっとご紹介からですねはいぜひ
05:59
買いたいはい
06:01
うレスレットまああの良いと思います体に
06:03
いいんじゃないでしょうかね民間で
06:05
いろんな
06:07
色んなものだしていると思いますけど
06:09
自然のものが一番
06:11
いいと思いますはい
06:14
ということで
06:16
今日のご紹介するニュースはこちらですね
06:21
ポストセブンから
06:24
ホラーでもインフルでもない重症化するか
06:26
でとしてスーパーボウル度が
06:28
流行しているよっていう記事ですね
06:33

06:34

06:47
ええええ
06:50
eupa ボールをイギリスで流行したん
06:52
ですけど日本にも足をとかということです
06:54

06:55
輸入式
06:58
地口者も対応のこっちにしました一度し
07:01
ない
07:02
ネックレスもあるといいかもね片恋症なの
07:05
で高額なのから
07:07
そういうのは作ってないみたいですけど
07:08
まぁ
07:09
あの問い合わせ欄からネックレスどうなん
07:11
ですかって聞いてみてもいいかも知れねっ
07:15
ありがとうございます
07:17
いうことでこれですよね
07:20
このニュースが上がっていますねという
07:21
ことで
07:24
スポーツ観戦
07:26
終わっていいかと
07:32
重症化するんですよねですからまあここで
07:34
は特に書いてないんですけれども
07:37

07:38
マーレーのちくわによるものの命キーが
07:40
低下していることが考えられると思います
07:43
エイドもまあこの内容のニュース記事では
07:49
中女性成分という
07:51
夕刊紙ですけれども
07:54
このな2年間の765対策で
07:57
免疫が低下しているからじゃないかみたい
08:00
な事は一部書かれています
08:05
蝶毒とか
08:07
マスクによって
08:10
外も徹底して
08:14
日常的な対策は今常識となっている
08:17
ウイルスと接する機会が激減したために
08:20
皮肉にもスーパーゴールドを生んだと
08:22
考えるんですからここちょっと違うんです
08:24
よね
08:25
いつかウイルスはもうあちこち
08:27
同じようなものは昔からいて今もいてと
08:29
いう状況なんですけれども
08:33
自らの免疫力金をしてしまう
08:37
宿町到着アルコール消毒で
08:41
もともと自らの体を守ってもらっている
08:44
常在菌とかそういう免疫
08:48
安納金弱まっているんですねっそうだと
08:51
思いますけどね
08:52
ですからここでは
08:58
なんていいでしょうかねなまあよくわかっ
09:00
てよくわかんないようなことを書かれて
09:01
ますけど
09:03
えっ
09:04
まず普通の風邪だと思うんですよこれもね
09:07
普通の風邪だけれども免疫力が低下して
09:09
いるために重症化してしまうということで
09:11
スーパーゴールとか
09:12
日本でも流行しつつあるかというニュース
09:15
ですね
09:16
をご紹介しています
09:19
で皆さんのコメントの方を見てもですね
09:22
あのー
09:24
家なんですけど
09:29
本館課税を全員家族全員引いたけど売って
09:32
ない末っ子だけ熱が軽かったねと売ってる
09:35
か皆気に家族は皆高熱とかシャッターした
09:39
よってことで
09:41
皆さんの家庭ではどうですか
09:43
ですから
09:48
あとここにも書いてあるんですけど
09:50
ますコール6もマスクもアルコール消毒を
09:52
明記を下げるって車時から言われたこと
09:54
ですよね何を今更
09:56
それを無視して消毒の世界をつくってきた
09:59
んだから
10:01
ですよね
10:02
2回打った人は体内で迷宮はどんなことに
10:05
なっているか正常な働きをしているか
10:06
分からないねっ
10:07
中ではといって無視してきたことが表面化
10:10
してきてるんじゃない
10:12
いうことでね
10:13
兄ネス599152ももらっている方です
10:17
けれども
10:18
話も出ていました
10:20
ですから
10:22
まあそういうことで考えは
10:25
話が早いかなと
10:28
動くお湯気はしますけども
10:32
ですからなにせいろんなことが起こりえ
10:35
ちゃうね手足口病だとか昨日は各巻選手が
10:39
関節症というのはね旅行してますよって話
10:42
をしたと思うんですけども
10:46
何していろんなものに流行
10:48
感染してしまう橋をしてしまう重症化して
10:51
しまう
10:53
そういうことなんでしょ
10:55
いうことを考えていかなきゃいけないです
10:56

10:57
私はまあいろんな分野の
11:01
表面から健康とは何かの改良とは何かとか
11:06
そもそも死生観も含めて考えたり白調べた
11:09
にそれこそ本なんか何百冊ほど読んでます
11:12
けれどもその辺を取りまとめてある程度
11:17
病気にかからない人生を
11:20
頭で温度講演をさせていただきますてと
11:23
いう2月の9
11:26
ユーク日は仙台ですけど12月の25日に
11:29
埼玉 c ですね
11:31
来月さいたま市でもあります
11:34

11:35
概要欄から申し込みできますよろしければ
11:37
モーション
11:40
田中
11:41
youtube で話せないようなことも
11:43
含めてお話していきたいと思う
11:52
一番反応が抑制されたためです
11:57
風には生涯お味噌汁 ok ですかいい
11:59
ですねしょうがもいいですねはい
12:01
6そしるもいいですねはい
12:06
ですから
12:07
何ですかね体に入ったそういう添加物とか
12:10
色々な遺物というのはなかなか大外に出せ
12:13
ないんですよまあデトックスって彼等
12:15
いろいろ出しているんですけれどもそれで
12:17
も追いつかなくて体に
12:20
蓄積されていくんですよねそれがすぐでは
12:23
なく数カ月数年後に
12:26
何らかの形で出てくるんです例えば実際書
12:28
に出てくるのはじんましんですよ
12:31
体のボツボツであったり
12:33
あれだがいきなり
12:35
赤くなってしまったり
12:36
あーゆーかよくなってしまうリアとは倦怠
12:39
感とかそういうだるさとかね
12:42
あとは
12:44
白髪が増えたりとかまあそういう地方が9
12:46
s けどかねそういうのもあるんじゃない
12:47
でしょうかね
12:48
なかなか道の方までは脳幹農家
12:51
つーかしないとか言われていますけれども
12:55
ですから
12:57
後から出てくるかわからないんでしょ何
12:59
因果関係がねなぜそうなってしまったのか
13:02
何が原因でじんましんが出てるかわから
13:04
ないんですよね
13:06
意外とすぐに反応しなかったりしてくるん
13:09
ですよね
13:10
対処療法的に捨てろ色
13:13
を塗ったりのがまっすぐじゃないですよ
13:15
するとそれはそれでが化させるまあ一時的
13:18
には良くなるんですけれども押さえている
13:20
だけですから
13:21
ぬらなくなるとまた悪化してるってが出て
13:23
くるんですよねそういう悪循環
13:26
繰り返すことになるわけで
13:28
元正さなければいけ
13:30
中に入って体の中に入ってくるものをを
13:33
web とか入ってきたものを描くすると
13:36
かっていう元のことを考えないと表面的な
13:40
部分だけ薬でなんとかしよう考えると
13:44
それは後々は
13:48
また同じことを繰り返してしまうという
13:50
ことがありえちゃうんですよね
13:57
スーパーボウルは怪しげな作品面とだね
13:59
ってなんか似たようなありません-6
14:02
スーパーゴールドってあれなんかなかった
14:04
でしたっけ
14:05
aca ですよなお衣装って金なかった
14:09
予想みたいな感じですよね
14:12
上でスっぽい名前じゃないですよね
14:15
うばゴールん
14:17
ユンケルみたいなそんな感じですよね
14:27
皮膚が破れるとこれまたしていろいろそれ
14:29
を4台もしょっちゅう出てきますね
14:35
デドックスそうですね暖かいオフ会に心に
14:38
使ってっているもありますね
14:42
潮うしお入りだね
14:44
そのソルトかましを入れた
14:47
お風呂とかで
14:48
ゲルググ効果もあると思います汗かくとね
14:54
日あるゴールドかさ pr ゴールドと
14:56
スーパーゴールド間違えちゃいそうですよ
14:58
ねさあキューピーコーワゴールドだね
15:01
遺体のところですよね
15:02
ゴールドって付けばなんか
15:05
なんか良さそうなイメージあるけど
15:07
槍が命名したんですかねそんなの知らない
15:09
んですけど前からあったんですかね風の
15:11
名前なんですかウイルスの名前なんですか
15:13
どっちなんですかね
15:17
わかんないですけどねいろんなものが出て
15:19
きますね
15:21
plone 神戸は風邪の時の見せします
15:25
何でもゴールドをつければいいと思ってる
15:26
よね
15:33
8皆さん
15:36
同じ交代が対応に作られたために免疫
15:38
システムが包帯作用とかされるか
15:48
ぴくどのつかけっですよね結局まあ
15:53
名機力低下したから頭じゃないですか
15:57
同じ安物の暗証番号を忘れて聴けなくなっ
16:00
たって来てました
16:04
たそういうの多いんじゃないかな
16:07
なんか交通事故も多いし
16:10
ユニ倒れちゃう美味し
16:13
カリ com とかも多いよね
16:15
京都かグルガリヤかなんかどっかでバスが
16:18
炎上して
16:19
45名が亡くなったっていうひとつの距離
16:22
バスでですよ
16:23
すごいですよね45名もなくなったねっ
16:27
ブルガリアでしたっけどこでしちゃう
16:31
どういう事故もありましたね海外では原因
16:33
が分からないんですよ
16:35

16:36
上距離バスかなんかの火事なんですけど
16:42
オーガ by いなくなったって思うん
16:44
ですけど
16:49
ボダンか分からないです売れてもらえ
16:57
大須とオーストリア
16:59
オーストラリアでもでもでもオーストリア
17:02
ですか
17:04
m ヨーロッパ公演のショーすごい集まっ
17:06
ていますね
17:07
ですから後は自己主張がしっかりしてます
17:09

17:11
はらしいだと思います
17:14
日本もやってもいいと思いますとの音です
17:18
からもうマスクは取っていいと思います
17:19
けどねダメですかね
17:22
あんまりそういうマスク警察といなくなっ
17:25
たような気がしますけどね
17:28
とってても何も言ってこないような気はし
17:30
ますけどね店によってですかねそれはね
17:35
子供がかわいそうですからね
17:40
ということで
17:42
もうちょっと皆さんの
17:44
ですかん
17:45
生ミクコロナ
17:48
彼の過剰なく完成紹介車グレイススーパー
17:51
ゴール伝説みたいなが一番の原因だと打っ
17:54
てもアレだろうと
17:55
伊勢にイギリスでは2回目を
17:57
を地区は食べた人中心に流行っている
18:00
スーパーもらえっているということです
18:03
特定の抗原に対して有効な抗体値のみ極端
18:06
に挙げると
18:08
10名きや機能しなくなり
18:11
6を以外の疾患に対しては極端に弱まって
18:13
しまうこれですねはい先ほど移設ですね
18:16
体内に課税帰った以内で過剰に生産生成さ
18:20
れたスパイクなんちゃらにより
18:22
後現役かも引き起こすと指摘している専門
18:25
家もいるつまり人間が本来持っている大切
18:28
なものが強されるということだとああああ
18:31
ああ
18:32
アン海面についてはまだ時間がある人が
18:34
多いと思うので自分自身よく調べて周りに
18:36
流されることなく
18:38
今後も
18:40
そうですね
18:42
やるかどうかを結論を出してほしい
18:45
ここが少しずつ
18:47
大湯たメディアにも出てくるようになって
18:49
きますそれはいいこと言います
18:53
圧力はこれまでも変わらず7日
18:55
逆に2回目を圧力かけてきた人はなんて
18:59
いう言い訳をするんだろうなっていうのが
19:01
ありますよね3回目も
19:04
れって言うのかそれとも2回目やって
19:06
やれって言ってきた人圧力かけた
19:09
が会社の社長であったり例えばそういう
19:12
コメンテーターとかねそういう人たちは何
19:15
を言う
19:16
言うんですかねぇ
19:17
だんだん裸の王様でお前じーーっと言う
19:20
こと違うと思うんだけど間違ってると思う
19:22
んだけどって感じになってくると思うん
19:23
ですけどだんだん子
19:26
話を逸らしてい
19:28
何事もなかったようにするんだと思います
19:34
本格的にははいっ
19:37
風の基本は12睡眠に栄養でダウンだけど
19:40
それできないんだ
19:44
スーパー花粉症スーパーインフルエンザー
19:47
ピングモールでメロンだして地西
19:53
フランス革命にリンクするねあの革命て
19:56
自由の
19:59
会社で年末リアル飲み会がありますか売っ
20:02
てないヒト抗体抗原検査器
20:07
ということでねー
20:09
まあ
20:13
んですかね人間にはもともとまあこういう
20:15
yahoo ニュースを見ていると
20:17
コメントを見ると皆さん結構気が付いて
20:19
いる人が多いですよね
20:22
wii ことですよリアルの社会では全然
20:26
そんな感じはしないでもないんじゃないの
20:29
かなあと思うんで
20:30
ギャップがすごいですよね
20:33
さんも仕事されていてどうですかね
20:36
全然職場では
20:37
お話ができない空気
20:39

20:40
回目どうするの
20:41
言えない空気っていうのもまたそれはそれ
20:43
おかしい気もするんですけどね
20:46
大事な話なんで
20:48
別に強制する云々じゃなくて
20:51
変えやめとく詠唱とかって普通に言えれば
20:54
言える空気であれば
20:56
横のつながりでどんどん広がっていくん
20:58
ですけどねなかなかそういうのを言えない
21:01
空気吸っていうね
21:02
そういうこと言うと政府と各にとかの方針
21:05
から逆行してるからあなたは
21:08
社会的ですねとかってなっちゃうんですよ
21:10

21:11
目がおかしいな
21:14
それがまあ皆さんを全体主義化してきて今
21:17
までのやり方ですよ
21:20
プロスポーツありがとうダース友さん
21:23
あえて原点
21:25
つけてますか
21:27
そのおっしゃってました
21:36
ありがとうございます
21:40
コールドねああそうか自分間違えたこの子
21:43
ですスーパーコールドと
21:45
そうだよね風だもんね
21:48
オールだと思ってました
21:51
そうかそうかまあどっちでもいいやいい
21:58
ですね昨日はなんか学感染し感染症って
22:02
言っちゃったみたいですね顎関節症期して
22:04
わかってるんだけど
22:05
行ったつもりで学感染症科医に入っちゃっ
22:08
たみたいですね昨日はね
22:14
いいですよ
22:15
ふうにしていています
22:18
肺炎球菌とかある割には70前後普通に
22:21
遭い選んで行ったと
22:25
だからまあかかりやすくなっちゃったりし
22:26
ますね海ね
22:31
いうことでね
22:33
20分くらいいたしましたありがとう
22:34
ございます最後までご視聴頂きまして
22:37
ありがとうございますそういうことでまだ
22:39
このデータについてはいろいろと情報共有
22:41
していきたいとおもいますなかなかこう
22:43
世間では話せないからこそ
22:46
なかなかテレビでは本当の事を言ってい
22:48
ないからこそやっぱり言うべきことは言っ
22:51
た方がいいんじゃないでしょうかねまあと
22:53
いうことでまぁ
22:54
表に出ているニュースを中心に
22:57
淡い妄想番組っていうふうにしてますけど
22:59
妄想ばっかり行ってもしょうがないんで
23:01
本当に出ているニュースを中心にお話しさ
23:04
せて頂ければと思います
23:05
いうことで最後までご参加ご視聴頂きまし
23:08
てありがとうございます
23:10
いつかどこかでお会いしましょうそれでは
23:12
皆さん押さえながらバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11112178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3355)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
ファン