アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月23日

日本人の99.99%が知らないことを漫画にしてみた(竹中平蔵・維新の正体編)(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《


日本人の99.99%が知らないことを漫画にしてみた(竹中平蔵・維新の正体編)

コロナ・ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月22日



https://www.youtube.com/watch?v=Jl1GHr2dMVE

竹中平蔵 ロバート・フェルドマン 金丸恭文の日本人奴隷化作戦 (三橋貴明)


【大阪都構想否決!大総括会Part2】竹中平蔵、吉村知事、松井市長…都構想の裏でうごめくグローバリストたち


はっきり言ってクズです!? 竹中流ベーシックインカムとれいわの違いについて 山本太郎(れいわ新選組代表)街頭演説2020年11月25日 鹿児島 伊集院



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
それの名は清今とんでもないニュースを
00:06
仕入れあるところに向かっている達を
00:08
ビッグニュース成長戦略会議がなくなる
00:12
だってさー
00:13
っていうことだけな花柄増額日変わった
00:16
ああああ a 集まだぜ
00:18
何がメシウマなのふーん no 濁って
00:21
溶けの花柄増額指になるんだぞ
00:24
ua
00:26
大見出し
00:27
あの竹中平蔵だぞ
00:29
みんながみんな清と同じ価値観を持ってる
00:32
なんて思わないでよね
00:34
竹中平蔵って言われても何か悪事を働い
00:37
てるおじさんってことしか知らないから
00:40
政経学部のお前がそんなのでいいのかよ
00:44
を言われても社会問題以外機近江何し私
00:51
時の花柄ぞーって大きな社会問題だぞ
00:54
で言われたもーん
00:56
すーごいを解くのが映像について何か知っ
00:59
てる政府の有識者会議に大学教授という
01:03
肩書きで出席して自分で提案して決定自分
01:07
の会社に仕事を回すことぐらいしかは知ら
01:09
ないかな
01:10
喉を知ってるジョンウンドロー入管法の話
01:14
を日本に出入国する数べての人の公正な
01:17
管理外国人の在留手続き
01:20
難民の認定などについて定める法律の古典
01:24
2018年の改正で外国人労働者の
01:28
受け入れが大幅に拡大されに関わる業務も
01:31
拡充された声は足りない労働力が補える
01:35
最高の会社a だと思ってるけど
01:38
を言うえうそだろう
01:40
考えても見ろよ日本人と出稼ぎに来る
01:43
外国人
01:45
どちらが安く雇える
01:47
そりゃあ開国じぇんでしょ
01:49
のそして企業は安い方を採用するってこと
01:53
は日本人も雇ってもらうために安い給料で
01:56
働かないといけないそれに人材の流動性が
02:00
高まるから今より確実に非正規雇用が
02:03
増える樽を
02:05
がこの仮制定
02:07
日本落ちのキョン底にただけ落とすもの
02:09
だったりする
02:11
間違いなくな俺を主導したのが国家戦略
02:15
特区諮問会議でそのメンバーの一人が竹中
02:18
平蔵なんだしかも平蔵が会長を務める
02:21
パソナでは法改正が4月なのに2月には
02:25
その法律に対応した外国籍人材定着シーン
02:29
サービスを開始すると発表している相
02:32
変わらずのアクトぶりねー
02:34
本当になぁそれにしても成長戦略会議が
02:38
なくなってよかったなああああああ今の
02:40
資本を売ろうとする平蔵に日本を食い物に
02:44
するデヴィッドワードキー村こいつらがい
02:46
たらにー本がぐちゃぐちゃだ
02:52
デビットアド近村程度れ成長戦略会議の
02:56
一人で元ゴールドマンサックスの有識者だ
03:00
こいつら主体で銀行法改正がされたんだよ
03:03
銀行が預金を使っていくらでも事業会社に
03:07
出資できるって法律だっけ銀行が稼げる
03:10
いい法律じゃない一見するとよさそうな
03:13
法律だと思うよだけど銀行ってすでに外国
03:17
資本が入ってて決済にあたり購入した事業
03:20
会社を外資に売却する可能性があるんだ4
03:24
というかそうなる決算では現金があった
03:27
ほうが財務諸表の見栄えが良くなるからな
03:30
それに快晴の前の2019年に
03:33
ゴールドマンサックスが日本で銀行業を
03:36
するために支店の設立している今から
03:39
ゴールドマンサックスが際限なく中小企業
03:42
を買収しまくってそれを外資に売却する
03:45
構図が浮かんでくる
03:47
いい本楽
03:48
てるじゃないどうして誰も止めないなよ
03:52
今回人に聞いてくるなぜ今まで竹中なり
03:55
アドピン村を成長戦略会議から外さなかっ
03:58
たのとキノコ平蔵は安倍総理も外せないっ
04:02
て言ってたみたいだし
04:03
水最近まで菅総理のブレーンだったろそれ
04:07
にデビッドあドキン村は元ゴールドマン
04:09
サックス
04:10
あそこは2本とも日本の政治家とも強い
04:13
つながりがあるしなぁ
04:15
おおなんで基地だ総理は2に雨させたのの
04:18
多くの代名詞竹中平蔵をやめさせたらせい
04:22
かっぽく見えるのが理由だろうなぁ
04:25
けどもしかしたら端 pot 何かで採用
04:28
さいたりしてい
04:33
にしても薄ずは本当に何も知らないのの
04:36
仕方ないでしょ
04:38
その辺のうやむやには興味ないんだもーん
04:41
私は社会の問題と課題を解決すること以外
04:44
興味ないわそうりゅーしょんよ双竜車6
04:48
ページがうまくいこの糸ソリューション
04:50
できないだろう
04:52
小泉改革以降の新自由主義的な政策を変更
04:55
すべきだ
04:56
休止土葬に必死に覚えてるの
04:59
新自由主義って小さな政府ってことよね
05:03
竹中平蔵がクビになるなら維新はどうなの
05:07
低シック印鑑の導入推進とこ実現しようと
05:10
している政策も同じだし
05:12
維新も新自由主義なんでしょ
05:14
一貫性を追求するために追放しないと総理
05:18
大臣がどう思うと野党にまで手出しでき
05:22
ないだろう
05:22
維新は今回の選挙で第3党の規模にまで
05:25
なってるし今後も躍進していくんじゃない
05:28
かあゲーム追う竹中平蔵を本気で潰すなら
05:31
維新もどうにかしないとだよどうしたいと
05:34
て中平蔵を潰すために維新をどうにかし
05:37
ないといけないモットってそもそも維新を
05:40
作ったのって橋本たけなかたろう
05:43
鋭角には竹中は深く関わっている店
05:47
くったのは橋下徹
05:49
だけ中平蔵はベッド先が自民党と維新の2
05:52
つあるからどっちも潰しとかないと絶対
05:55
蘇ってくる
05:57
そんなに蜜月なの
05:59
うん大阪府は協力金の支給事務作業におい
06:02
て20名の職員に対して400名のパソナ
06:06
派遣社員に作業を委託してるしまあ土口
06:09
業務は馬祖なだらけ大阪市の保健福祉
06:12
センターに至っては生活保護の申請者の
06:15
履歴書見本まで personあっほんと
06:18

06:19
そのだろうになってる
06:21
導入各大阪府は公務員を削減しては非正規
06:25
の派遣社員をパソナにって具合で頼り
06:28
まくってんだよ国にも二にも金が無いから
06:31
民間企業に委託しようって具合でねーっ
06:34
なんて削減しないといけないほど公務員
06:38
っていないでしょ
06:39
よく知ってるじゃんイギリス約292万人
06:43
と比較すると日本は約160万人
06:47
その差は歴然だの裏ぬに橋下徹は公務員は
06:51
定時でうらやまし安定しているうえ高級だ
06:54
とか民間の人たちのシップ心を煽って公務
06:58
員を仮想敵にして公務員さ9件があたかも
07:02
いい改革かのように陰湿した
07:04
ねパソナの派遣社員に取って代わったら
07:07
ねぇ
07:08
何が気持ち悪いかって俺たちがテレビで
07:11
見る橋下徹ってこういう腐った組織とか
07:14
癒着みたいなものを一番嫌いそうだろう
07:17
確かにピシッと有無を言わさず正論ブスを
07:21
みたいなイメージあるんなどに竹中パソの
07:24
肉関しては何も言わない不自然なくらいに
07:27
本当にどうしようもないよ
07:30
そのうち行政サービス全権をパーソナとか
07:33
外国人に委託したりしてまー
07:38
だから次は維新を何とかしないとな維新と
07:42
いえば後席廃止主張とかやばくねあんな
07:46
日本の誇れる制度なくそうなんて正気じゃ
07:49
ねーよはい国では戸籍者を得ないのよ
07:52
あ外国では生まれたら出生ばみたいな感じ
07:56
で各帳簿には綴られるけど
07:58
1枚の戸籍表を見てその人の一生の微分
08:02
行為を把握できるものはない批判な箱れる
08:05
せいだね方向にも上山信一の寄稿した文章
08:08
を読んだか喉それと言うか与え大迫維新の
08:13
会政策特別顧問大阪維新は行政組織の
08:17
統廃合やかあっページ体を最終目的とし
08:20
ない国からの独立を目指す地域の革命運動
08:24
なのであるこれは反体制運動であり中央の
08:27
受けはよくない中央の権力は革命や民族
08:31
解放運動を黙殺しようとする
08:35
に入ってんだろ
08:37
この表現はさすがにまずいと思ったのか
08:39
現在はホームページから削除されているん
08:42

08:42
でもその人の文書本当に信用できるのか
08:46
よー
08:47
なんだよッん
08:50
あいちトリエンナーレ
08:51
表現の不自由店で昭和天皇の肖像画を焼い
08:55
て踏みつける作品を展示してたんだけど
08:57
さぁ
08:59
俺子
09:01
俺はダメでしょ
09:03
理由もまますごいんど頭なんかも頭良
09:07
すぎるのかなーにを言ってるのか分から
09:10
ないわねぇ
09:11
というかそもそもだけどいい新て大阪都
09:14
構想のために集まった単体でしょ否決され
09:17
たのになんで未だに活動してるのよそれは
09:20
あなたは活動方針を作ったからだよ新しい
09:24
のはこんな感じ
09:27
でこれに付随する政策がまあまあやばい当
09:31
yahoo にまず super city
09:34
規制改革
09:35
super city になると便利に
09:38
なることと引き換えに個人情報の行き来が
09:40
激しくなって個人情報の企業共有は
09:44
もちろん個人情報保護法をなくしたりする
09:46
とかこう神情報の扱いが大雑把になる
09:50
ウエハー天喜そのためには仕方ないんじゃ
09:52
んとんでもないそうだ今試写会になったら
09:56
何鈴のケツの毛の本数まで丸わかりになる
10:00
ぜあえてないまあ今日メサだけど
10:03
何から何まで全部把握されると思った方が
10:06
いいなぁ
10:07
4他にも税制優遇措置で経済の活性化とか
10:10
言って外資誘致
10:12
2025大阪万博がその実験だと言う道州
10:17
制も目指してるしこのままいくと間違い
10:20
なくそうなるだろう同州せ現在の都道府県
10:24
を廃止して複数の都道府県にまたがる新た
10:27
な高駅自治体として道または州を設置する
10:30
制度ださっき大阪都構想の話ししてた
10:33
だろうあれも一種の道州制だよ
10:37
民主主義で道州制が選ばれるならまあ
10:39
仕方ないかなと思うけど維新の場合はその
10:42
過程が不安じゃないどういうことを彼は
10:46
生き一元化条例の今日俺その辺知らないん
10:49
だよなぁ
10:50
どういう意味に行為て一元化条例は大阪府
10:54
大阪市を再編して広域行政え大阪府に一見
10:58
することで大阪の成長をよりスピーディー
11:00
に進めるって感じの条例だ同構想と同じ
11:04
じゃんあー
11:06
都構想の代替案だけど維新は都構想が国民
11:09
投票で否決されたからって自分たちで条例
11:13
で同市誰もそんなこと許されたらダメ
11:16
だろう
11:17
何のための国民投票だったんだよ
11:20
だから住民もぶーちぎれと酵素住民投票で
11:24
否決されたのになんでこう行き一元化条例
11:26
とか名前を変えてやるのですか住民投票は
11:30
なんだったのですか何のためにやったの
11:32
ですか莫大な税金を使い否決されたのに
11:35
なんでご利用ししてやるのですか
11:38
民意は無視ですか
11:39
ドクサ愛と変わらないですよね
11:42
のコースを否決されたから勝手に条例作っ
11:44
てやるって酷すぎますよね
11:46
しかもほとんどの住民がこのことを知り
11:49
ませんなんでそんな卑怯ものみたいなこと
11:52
をするのかきちんと説明してください俺は
11:55
民主主義の皮をかぶった独裁だなマスコミ
11:59
が取り上げ方もし来なかったから大阪の
12:02
有権者のほとんどが知らないはず
12:08
そうってここからが本題だ
12:10
いい神の深層部分だ作ったのは橋下徹だ
12:14
けどそのブレーンが大前研一
12:17
元マッキンゼーで年間40万人の移民を
12:20
推奨していて道州制を唱えた第12車
12:24
元は平成維新の会自身が創設した一新塾
12:28
参考教材生活者主権のための83法案
12:32
デッサンがあるんだけどちょっと読み上げ
12:34
てみるぜね7どっち夫婦どちらかが
12:38
日本国籍を有する場合その子供には
12:41
日本国籍を与える市32本において教育を
12:46
受けていなくとも5年以上に文に合法的に
12:49
滞在し本人または配偶者が納税している
12:52
場合は参政権を与えるはいなのに夫婦が共
12:57
に外国籍の場合も子供が日本で生まれまた
13:01
は日本で義務教育を修了した場合には
13:03
日本国籍を与える7-3日本に移民してき
13:07
た外国人に2年間日本の言葉文化法律社会
13:12
常識などの教育を無料で提供し修了した者
13:15
には永住権を与える
13:19
1現行の3300ある市町村を人口5万人
13:23
から20万人くらいの自然なコミュニティ
13:26
に合併又は分割する勝手分割の際には市
13:30
町村がイニシアティブを取れるようにする
13:33
31-3各省庁がそれぞれのニーズに応じ
13:36
て自由な採用を行う外国人の採用も可能と
13:41
する
13:41
34-1主が集める法人税とコミュニティ
13:45
が集める所得税のうちその1/20を世界
13:49
税とする34のに世界勢は日本の地球市民
13:53
としての負担であり平和環境維持そして
13:56
途上国の開発援助のために使う地球市民て
14:01
あってもこれが橋下徹のブレーンが実現し
14:04
たかった道州制のせいか行かんだよラー
14:07
要覧にも貼っとくから是非目を通してくれ
14:10
売ってません維新は外国人参政権は反対の
14:14
端強さ政権が欲しいなら帰化しろって
14:17
松井市長が外国人参政権を一番に持ってき
14:20
ていることから本音はここだろうな
14:23
あくまで生活主権者の為と書いてある
14:26
とんでもない話だな戸籍廃止した手続き
14:30
簡素化なんかいろいろ繋がってきた気がす
14:33
れ奴らが柱プレイしたい最終目的はこの
14:36
道州制と俺は読んでるわけ対象は維新の
14:41
政策とか方針がヤバイって言うじゃんなら
14:44
もっと賢い人はわかってるはずだしなのに
14:47
なんで誰も止めにかからないもそれに政治
14:50
好きな保守系の人たちはどうしてその問題
14:53
に誰も反論してないのそれは1審が欧州
14:56
釣りが上手だからだろう橋下徹が府知事
14:59
時代君が代斉唱時に教員を起立させたり
15:03
日教組叩きや憲法改正だったりどれも欲し
15:06
そうが喜びそうなポイントを抑えている
15:08
それに最近維新が入ってるホップステップ
15:11
ジャンプ構想では1回ギリー数の削減で
15:15
改革のために我々がまずは痛みを引き受け
15:18
ますか出て庶民の気持ちに寄り添ったふり
15:21
をしているだから維新は自民党はふわっと
15:24
応援しているそうだったりイヤーと
15:26
アレルギー namu 党派層に人気が
15:28
あるんだよねの前の活動だけを見るんじゃ
15:31
なくてその活動が何に結びついているのか
15:34
先を見据えるのが大切だな大阪都構想が
15:38
どう修正に向けるたへのステップとか会見
15:41
は道州制ところなに対しての指摘制限の
15:44
緊急事態条項の追加のステップかもしれ
15:46
ないとかな
15:51
いい神の躍進は小さな政府への支持拡大を
15:55
意味しているわけだから流れはどんどん
15:57
規制緩和に傾いていくだろうなもう竹中
16:00
平蔵がいなくても時代は小さな政府に進ん
16:03
でいくわけだ
16:04
竹中平蔵はまた戻ってきそうなんだろうな
16:08
どっちも潰さない限り不死鳥のように戻っ
16:11
ていくいうのは確実だろう
16:13
そして現在石田総理は看板製作デジタル
16:16
田園都市国家構想を議論する3つの会議を
16:20
新設した地方からデジタル化を進め都市部
16:23
との格差を埋めることを狙っている
16:25
もちろんその中にはあの人も入っており
16:28
国政内で今後ますます発言力が正あして
16:32
いくだろう
16:45
私に伺いますがヘニー独立国家を目指すと
16:48
いうスーパーシティにおける主権者は誰で
16:51
スタッフ
16:52
雑記コートの実現に向けた優秀有識者懇談
16:55
会の最終ロックル
16:57
目に独立するという記載があるとかニース
16:59
でございますけど
17:00
forever 1羽ビビる口政府目指す
17:03
のではございます懇談会の提案を受けた後
17:05
の音声からを検討オープン雪の中でまず
17:08
スーパー ca やことに来る自治体公募
17:11
によって選ばれた子両社あるいは住民の
17:13
代表棟からなるクイック大量設置すること
17:16
とおっしゃったわけであります小6位妻が
17:19
良い構造の作製やし幽幻郷の遺構の確認
17:22
その後6位計画の作成をより実行と各
17:25
エリアのスーパーシティ構想を推進する
17:27
政党の役割音やプロップをなってもなくで
17:29
ございます
17:35
質問に答えてもらっていいですか
17:38
権者は誰ですか
17:42
外に避難
17:44
でござい申し上げますあのスーパー c が
17:46
あの通常の店舗数とによっているあんこ風
17:48
試験の後上京お得なここだけどブログ
17:50
買えるものではございませんのであの中
17:52
場所によっても super city
17:53
映画においても台が花火におけるして時代
17:55
でしたいうことについてはを入れない2月
17:59
取り組ん
18:00
いやもっとストレートに伝えてください
18:04
大臣
18:06
このミニ独立政府
18:08
じゃ何のための最初墨書ですかプレイ
18:12
super c 書いてありますよ6立西
18:17
買取
18:18
そしてその未来都市を実現できる推進機関
18:21
でして従来の国家戦略特区の区域解除
18:24
さらに休日強化した岩神に独立性
18:28
国自治体民間で構成する強力な青春期間
18:34
端的におっしゃってください
18:35
このミニ独立政府における主権者は誰です
18:38
か大臣
18:44
ピタゴラ大臣
18:47
ただいま参考人がお答えしたとおりであり
18:50
ます
20:05
明日の話題は見つかりましたか
20:07
まだ見つかってないという人は他の動画も
20:09
見に行ったほうがいいですね
20:12
掌握する力どんな隙間にも入っていく柔軟
20:16

20:17
そういった意味ではとーーっても賢いん
20:20
でしょうが本当の意味で国民に寄り添った
20:23
使い方をしてほしいですよ
20:26
最後まで見てくれたあなたが大好きです
20:29
ナレーションは前でしたそれではー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11112276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(248)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
ファン