》全サービス一覧《
メイヨークリニックの訓練を受けた医師は、covidの「ワクチン」が抑制された免疫を閉じ込めており、HIV、HPV、帯状疱疹、ヘルペスにかかりやすくなっていると述べています
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
badhealth、badmedicine、badscience、Big Pharma、COVID、Dangerous Medicine、genocide、Herpes、HIV、HPV、免疫システム、製薬詐欺、Plandemic、Ryan Cole、帯状疱疹、抑制された免疫、ワクチンの損傷、ワクチンの死、ワクチンの損傷、ワクチン
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年11月19日金曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)最近、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン接種」に起因する突然死を含む急性傷害の傾向について警告しました。しかし、覚えておくべきもう1つのことは、「完全にワクチン接種された」ほとんどの場合、はるかに微妙なスローキルプロセスが行われているということです。
この遅い殺害プロセスの影響はすぐには明らかにならないかもしれませんが、時間の経過とともに、注射が免疫系ですり減り、他のウイルスに感染しやすくなるにつれて、それらはより明らかになります。
アイダホ州で最大の独立した診断ラボを運営している理事会認定の病理学者であるライアン・コール博士は、ジャブを服用した人々の健康の深刻な低下を観察していると述べています。
「人々がこれらのショットを取得した後、私たちはあなたがあなたの体に望むこれらの重要なキラーT細胞の非常に懸念される閉じ込められた目立たないのを見ています」とコール博士は以下のビデオで警告します。「それはほとんど逆HIVです。」
OMG! On this clip.
— Jangled Nerves (@ToriaMart) November 14, 2021
This doctor trained at the Mayo Clinic and runs the largest independent testing laboratory in Idaho.
Listen to what his lab testing is showing. pic.twitter.com/WmX7N3qKHK
「HIVでは、ヘルパーT細胞、CD4細胞が失われます。ワクチン接種後のこのウイルスでは、キラーT細胞であるCD8細胞の減少が見られます。そして、CD8細胞は何をしますか?他のすべてのウイルスを抑制します。」
研究室では、コール博士は、ヘルペスウイルス科のウイルスの急激な増加、ならびに女性の子宮頸部生検およびパパニコロウ塗抹標本における帯状疱疹、単核およびヒトパピローマウイルス(HPV)を見ていると述べています。(関連:コール博士はまた、子宮内膜がんは1月から2,000パーセント増加していると述べています。)
「それに加えて、子供たちが伝染性軟腫症と呼ばれる小さな感染性の隆起があります」とコールは言います。「それを抑えるために何が必要ですか?CD8キラーT細胞が必要です。この小さな隆起と発疹の50歳以上の個人の20倍の増加を見ています。」
「それは無害ですが、それが私に伝えているのは、撃たれたこれらの個人の免疫状態です。私たちは文字通りこれらの個人の免疫システムを弱めています。」
◆ファウチインフルエンザの予防接種は、人々の体を癌にかかりやすくしています
コール博士が彼の研究室で観察しているもう一つのことは、癌の大規模な急増です。彼は、「オペレーション・ワープ・スピード」注射が最初に導入されて以来、特定の種類の癌の通常の平均の20倍になっていると警告しています。
「今、最も懸念されているのは、体内にこれらのタイプの免疫細胞のパターンがあり、癌を抑制していることです」とコール博士は言います。「まあ、研究室での1月1日以来、私は子宮内膜がんが年間ベースで見られるものの20倍の増加を見てきました。20倍の増加であり、私はまったく誇張していません。」
「私は若い患者に浸潤性黒色腫を見ています。通常、私たちはそれらを早期に発見し、それらは薄い黒色腫です。先月か2か月で、厚い黒色腫が急増しているのを見ています。」
コール博士が言っていることは、完全に注射された人々の体が弱体化した免疫状態に再調整されているということです。この再調整が永続的であるかどうかはまだわかりません。
「私はすでに初期のシグナルを見ており、免疫システムを弱体化した状態に変更しています」と彼は警告します。
「たぶん、免疫システムが再生し、それらの比率が回復するでしょう。しかし、誰がそれを研究していますか?そして、長期試験はどこにありますか– 2か月、4か月、このプロファイルはどのくらいの期間ロックされますか?わかりません。」
言い換えれば、これは免疫システムの改ざんに関する大規模な実験であり、それに参加することを選択した人々に壊滅的で永続的な影響を与える可能性が高いでしょう。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image