[エンタメ一覧(サービス)]
パイロット、警察、消防士、その他の労働者が「このJABを持って行って、それを見てください」と言うと、勇気の伝染がアメリカ中に広がっています。
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
伝染、勇気、消防士、自由、自由、医療ファシズム、医療専制政治、ワクチン戦争、ワクチン
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年10月15日金曜日投稿者:Mike Adams
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
忘却の羊(最初の30%)に大量ワクチン接種し、簡単に制御できる服従崇拝者(別の30%)にインセンティブを与えるか脅迫した後、大量虐殺ワクチンの推進者は、行くことを拒否する国の40%に激しく抵抗しました。ワクチンの専制政治と一緒に。
アメリカ全土で、パイロット、消防士、警察官、保安官代理、建設労働者、サラリーマン、そして他の多くの人々が「このジャブを持って行ってください!」と言っています。
勇気は伝染します。
情報に通じたアメリカ人のグループが立ち上がって、「いいえ!」と言うとき。大量虐殺のワクチン専制君主にとって、専制君主は、労働者なしでは社会を運営できないという単純な理由で、最終的には撤退を余儀なくされます。そして、それらの労働者が彼らの健康と生命を危険にさらすことはすぐに価値のないドルでわずかな給料の価値がないと決定するならば、社会は単に機能することができません。
労働者の反乱は、労働者がワクチンの専制政治に立ち向かうときに何が起こるかを説明する建設労働者である「老人クルス」(テッドクルス上院議員とは関係ありません)によるこの露骨なビデオで最もよく捉えられています:(カラフルな言葉の警告)
https://www.brighteon.com/074da154-8eff-449c-a452-0fc21f438891
「あなたが一緒に立っていると、彼らはあなたの尊厳、あなたのプライドをとることができません!」
◆シカゴ警察組合の長は市長の生き物ロリライトフットにポンドサンドに行くように言います
エポックタイムズが報じているように、シカゴの警察組合会長ジョン・カタンザラは、シカゴが市内で働く警察にワクチンの義務を強制しようとすると、シカゴは明日から警察の半分を失うと宣言した。
TETから:
「ポータル情報を記入しないでください」と、シカゴの全米警察友愛会のジョン・カタンザラ大統領は、YouTubeに投稿された警官にビデオで述べました。「私はワクチンに関して自分のステータスを非常に明確にしましたが、あなたの病歴に関する情報は言うまでもなく、市が誰にでもそれを義務付ける権限を持っているとは思いません。」
カタンザラによれば、ロリ・ライトフット市長の政権がマンデートを執行しようとした場合、警察組合は市に対する訴訟を準備している。市の労働者は金曜日までにワクチンの状態を報告するか、「無給」の状態にする必要がある。
カタンザラ氏は、「シカゴ市では、今週末に警察が50パーセント以下になると言っても過言ではない」と述べた。カタンザラ氏は火曜日に、「無給の状態が30日を超えないことを保証できる」と述べた。「彼らが警察署の労働力を50%以下の能力で7日以上維持することができる方法はありません。
今日の私のシチュエーションアップデートポッドキャストでは、シカゴでの今週末を「シカゴパージ」と表現します。ここでは、ライトフットが警察に致命的な大量殺戮スパイクタンパク質注射でワクチン自殺を強要しようとするため、暴力と無法が爆発します。
同様に、シアトルはワクチンの義務により警察の40%を失いかけています。ゼロヘッジレポート:
それは避けられませんでした–全国のワクチン義務が期限に近づくにつれて、アメリカ人労働者、軍人、運動選手の広大な範囲は、Covid-19ジャブの服用を拒否したために退職または懲戒処分に直面します。
ロサンゼルスでは、1,000人近くの消防士がマンデートをめぐって市を訴えようとしています。サウスウエスト航空のパイロット組合は先週同社を訴えたが、人員不足により週末に2,000便以上(月曜日にはそれ以上)のフライトがキャンセルされた。その間、全国の医師と看護師は彼らの雇用主を訴え始めました。
シアトル…10月18日の締め切りが近づくにつれ、ワクチン接種を受けられなかったため、1,000人の力の40%を失うことになります。
「環境はかなり有毒でネガティブでした」とある役員は匿名でフォックス13に語った。メンタルヘルスのために長期的に働くのに良い場所かどうかはわかりません。とてもストレスがたまりました。」
◆今日のSituationUpdateポッドキャストで詳細を入手してください
今日のシチュエーションアップデートは、この「勇気の伝染」に加えて、シカゴのような都市で解雇された警察官の代わりにまもなく配備される武装した「ターミネーター」ロボット犬に関するニュースをカバーしています。
さらに、10月18日から始まるニューヨーク市での一連の化学攻撃のシミュレーションで、国土安全保障が「無毒」ガスであると主張するものを展開している理由を明らかにします。誰かが本当にそれが単なるドリルだと信じていますか?
ここで完全なレポートを入手してください:
https://www.brighteon.com/93b4fe22-dad0-4835-b59f-663344342147
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image