アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月02日

自民党総裁選2021!勝ったのは安倍と麻生とディープステート!あわやC国に日本の全権が奪われる寸前であった!そしていよいよ始まる日本の軍国化と人工災害、さらに撒き散らされるナノ粒子!(ニュース分析)[政治]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


自民党総裁選2021!勝ったのは安倍と麻生とディープステート!あわやC国に日本の全権が奪われる寸前であった!そしていよいよ始まる日本の軍国化と人工災害、さらに撒き散らされるナノ粒子!

[政治]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月2日


https://www.youtube.com/watch?v=OVWvn1BqOzE
自民党総裁選2021!勝ったのは安倍と麻生とディープステート!3人の候補をたてないとC国には勝てない事実!唐様で『日本滅亡』と書く3代目!新総理大臣の岸田さん!特技が『人の話を聞くこと』とは!
2021/09/30


https://www.youtube.com/watch?v=_Rh0sX6lW_4


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
はいこんにちは
00:03
本日はですね2021年の9月30日に
00:08
なります
00:09
a ここしばらくですね
00:11
新しい動画のですねアップがありません
00:13
でした
00:14
a
00:16
今月のですね10日ぐらい前からですね
00:19
福岡
00:20
後京都そして東京2ヶ所ですねあの4カ所
00:26
でですね勉強会と後
00:29
食事会をしてきました
00:33
たくさんの方においでいただきまして
00:35
メンバーシップの方ですねどうも
00:37
ありがとうございました
00:38
ええもうバイブ私もですねも実はですねも
00:41
その還暦なんですよ還暦
00:44
なんかルックスな8位と若く見られるんで
00:46
還暦っていってもピンと後編で自分も実は
00:49
還暦てピンと来ないんですけど実は関連い
00:53
なんですよこれがですね私の本当の姿ん
00:56
ですよ
00:57
これが私の本当の育ったんですよですから
00:59
このですね姿を私も目に焼き付けてあまり
01:03
無理をしないようにしてあげます帰って来
01:06
てですね自分の家に帰って来まして3日
01:08
立つんですけどやっと疲れがハトれてき
01:11
ました
01:12
疲れが取れるなりますねあの完璧ですから
01:14
還暦はい
01:16
ですからみなさんもですねまあこれから
01:18
寒い季節になりますのでカラーに共通
01:19
くださいってこういう挨拶をするような年
01:22
なんですよ私も実はもうすぐ還暦
01:25
はい今日はですねまぁ
01:28
岸田総理大臣が繁盛しましたと新しい総理
01:31
大臣ですねネット系メディアをよく見て
01:34
いる人であれば高市早苗さんがそういう味
01:36
になるような大きな流れが感じられたん
01:39
ですけど普通のテレビを見ている人であれ
01:41
ば a も河野太郎がですねもう総理大臣
01:44
になるような中蒙面日本のメディアってな
01:47
いっぱなメディア中特に乗っ取られてるん
01:49
でええ河野太郎ですねもう今回中国の
01:52
こっち飼い犬だったら分かりましたね
01:55
まあ彼のファミリー企業の日本端子って
01:57
いうのも前々から a 中国企業で中国
02:00
からそこにどんどんどんどんあの受注が
02:03
ありましてそしてそのからのその解釈の鍵
02:06
キーナー河野太郎の口座に拝見1もう
02:09
こんなどう見ても表向き
02:10
完全なワインですね地方からなはい仕事を
02:14
もらってですねあの
02:16
身内な会社の仕事を中国からもらってその
02:19
お金がその会社から水を会社から河野太郎
02:21
の選挙資金として入ってきますとどう見て
02:24
もこんなのは色なんですけどそれが捕まら
02:27
ないのが日本の甘さですねはい
02:29
まぁ今回ですね選挙見てですね
02:32
キーワードですね
02:34
キーワード皆さんも気が付いてると思うん
02:36
ですけど
02:37
今回4人
02:40
立候補しましたと1ギガ河野太郎と a
02:43
もう処理がへ岸田文雄さんそして高市早苗
02:46
さん野田聖子さんですね
02:48
でまぁ高のだろうもから用の3代目そして
02:52
騎士な組予算も結局は三代目なんですよ
02:55
ですからおじいちゃんがもう政治家やって
02:57
なければもう出てこない人でもはっきり
03:00
言って政治家全体で個性や才能のある人
03:02
って全然いないですねこういうも家柄が
03:05
もともと政治家で基盤があって出てくる人
03:07

03:08
まああるいは出てきてもなんか
03:10
ニュースキャスター出身とかハト野田聖子
03:14
なんかなんでスピードスケートの選手が私
03:17
が学生の頃よく
03:19
の大成功が sukeとしてですね好投の
03:22
流れを作ってツアーなんてこう
03:24
寝ながら寝た状態でパワー加工
03:26
あの助けてへ黒ウェイ
03:28
なんか
03:29
すべての見たことなんですよなんでこの囚
03:31
は捜査になるのかっていう50同選手が
03:34
結局政治家っていうのはもう盛りを過ぎた
03:38
引退したスポーツ選手のええええ
03:42
受け入れ先
03:44
ですねあるいはもうあんまり仕事のでき
03:47
ないボンクラだ三代目4代目の受け入れ先
03:51
サラリーマンになっても対し出世もする
03:52
能力もないとだからもう星時点でパパのお
03:55
じいちゃんの鋭牙をもらって政治家になっ
03:57
ちゃいましょうとそんな人しかいません
04:00
ですからまあ別に誰がなったって同じなん
04:02
ですねは中国のポーチの項目が何のか
04:06
ええっ
04:07
ds の墓地の
04:09
阿部さん推しの高い皿やらのが結局古今
04:13
今回岸田さんになったんですけど実は今回
04:15
のサムネイルのタイトルにあるように
04:18
地ツアーのロスチャイルドロックフェラー
04:20
の手下である阿部そして麻生さんなんです
04:25

04:25
それはなんでかっていうと
04:27
まぁ一応安倍さんと麻生さんっていうのは
04:29
た介さない表向きをしてましたと
04:32
[音楽]
04:33
まあですけどですねー
04:35
まあこの2人ではちょっと力不足であった
04:38
とというところで結局
04:40
河野太郎っていう運営は中国の思いっきり
04:44
バッグを持っています河野太郎が
04:46
メディアル一大事にもそうされてますと
04:48
これを倒すためには
04:52
河野太郎がこのままでは
04:54
へ当選してしまうとそれを倒すためにまず
04:57
の大成功ですね野田聖子を出しましたと
05:01
あその前にまず言っておきたいなこの区
05:03
選挙には密約があります密約があります2
05:06
次3次協定っていう密約があってそれを
05:10
これから説明すると密約あるんですよまず
05:13
の大成功を出すことによってのが成功って
05:15
実はですねまぁアサシン的な役割をして
05:19
いる人でこの人を出すことによってこの
05:20
その性っていうのは女性の権利向上とか a
05:23
今育児育成ですね誰でもこの話題を出すと
05:27
一定数はわずかですけどの大成功は取れる
05:30
んですよこの野田聖子に河野太郎の票が
05:34
流れるようにこれ細工がしてあるんですよ
05:37
そして高いされではちょっと弱いんでマー
05:40
ケッよく高市早苗党岸田
05:43
f 妙でまぁ表2分しますとそれに対して
05:46
河野太郎っていうのが出てきますと
05:49
まぁ今回岸田さんやっぱり自分の派閥持っ
05:51
てるんで以上に強かったんですけどそれで
05:55
ここから密約が出てきて結局河野太郎と
05:58
岸田文雄の一騎打ちになりましたと
06:02
そしてここから見づらくなんですけどこの
06:04
場合河野太郎と闘うために安倍さんと
06:07
そして麻生さんはえーっこの木田さんの
06:13
派閥のリーガーとお話をしてましても下吉
06:17

06:19
高市早苗が8項のた事決選投票になった
06:23
場合いい
06:24
a そのどちらかにですねえお互いの
06:27
グループが
06:28
虹選挙では入れるとつまり今回であれば
06:32
高市さんが次点になって岸田さんが河野
06:35
太郎と一騎打ちになりましたとその場合
06:37
高市早苗に入る氷河ですねち全部記者さん
06:40
に行くように裏でですね2つの派閥で密約
06:43
なったんですよ
06:44
それによって決選投票はですね岸田さんが
06:48
銀賞249圧倒的ですねあとた開始されが
06:52
想像以上の議員票をとっていたんで1位
06:55
登場でですねこれが加わってきなさんは
06:57
249票
06:59
銀登場ですね地方票が発表しかないんです
07:02
よ eisuke この圧倒的な議員票
07:04
これがまさに安倍さんと麻生さんと後岸田
07:08
さんの派閥でええまあ安倍さんと麻生さん
07:11
は高い山ですね歴史ださんの派閥は記者
07:13
さんもってと
07:14
a この2つの派閥で麻生高い参加岸田
07:18
さんはどちらから河野さんとガチで対決
07:21
するこのなったらに選挙では a子の横の
07:23
派閥がその候補に入れるとこれによって
07:26
ですね議員票が圧倒的に
07:29
岸田さんに入って銀賞が249地方
07:33
ヨタハチしかないんですよですけど高の
07:35
だろうの131の銀表に圧倒的差をつけて
07:38
家出さなかったってこういう仕組みあった
07:41
んですよこれらが全然優勝いないんです
07:43
けど
07:44
ですからこういうですね
07:46
選挙テクニックですねまあ謀略って言って
07:49
もいいんですけどこれが a 安倍さんと
07:51
麻生さんと串田さんの間にありました逆に
07:53
高い靴はないがですねまぁ一次投票で票を
07:56
伸ばしてたんで限り高市早苗の方がですね
07:59
記しなさいを票が多かった場合ですねまぁ
08:01
記者さんの派閥が高いさ内に票入れると
08:04
それ高い実が総理大臣になるっていう流れ
08:07
ですねだけどまぁ今回ですねこの派閥政治
08:09
によらないでー
08:12
本当に自分たちの派閥を超え答案覚えた
08:15
バスを超えて自分たちのそんな子を選び
08:17
たいっていうグループが出てきて深く派閥
08:21
がですねそれが70人もいましたと後無糖
08:24
派もいましたとそういう人がですね
08:26
やっぱり岸田さん脳にあげましたねそれ前
08:28
にこの河野太郎チラも中国の
08:32
あまり良いこれで行ったりしてるのがバレ
08:33
ちゃったんでデイ a これぞ多分ですね
08:36
あの昔であれば日本端子っていうこの身内
08:39
の企業が今の問題になってますけど中国と
08:42
べったりということでいいですけどこの
08:44
会社をつくった時っていうのはまだ
08:46
ピーターナバロからトランプ政権が出て
08:49
くる前でまだ中国とアメリカってない非常
08:52
に仲が良かったと日本も10億と非常に
08:55
中井家とその時代からあったんですけど
08:58
ピーターなバードがですねこの本を書いて
09:00
しまってそして
09:02
まあ彼だけが世界中でオバマ政権時代に
09:05
こういう本をたくさん出していて中国が
09:07
危険だというねアメリカを乗ってして
09:10
しまうともっとてしまうと今も中国の安い
09:13
品物はアメリカ則ってしまっているとそう
09:15
いうことを盛んに正解ですね啓蒙したん
09:18
ですよでトランプ大統領もこの本とか pt
09:20
穴場のを読んでまぁ2000a 1617
09:23
89と
09:25
16円買ってそして彼が出てきたおかげで
09:28
ピーターなばの主張が世界に広まってい
09:30
ませ外半中になったんですよ
09:32
ですからその中で河野太郎が中国
09:35
new 地球は親族曲貼ってこのたのが
09:37
まるで張るものになってんですけどこれ
09:40
ピーターナバロとトランプ大トロが勝って
09:42
て未だに英中蜜月日日中三中蜜月あれば幅
09:49
何も出てこなかったでしょうね
09:51
ap ターナーバロー以来
09:53
トランプ整形以来中国がもう世界の敵に
09:55
なっちゃっててその敵のど真ん中に河野家
09:59
のファミリーキーがあってそこから金貰っ
10:01
てると思いまー不当なんですけどこれが気
10:05
にも5年前だったら何にも言われなかった
10:08
でしょうねはい
10:09
まあですけどこういうようにですねもう
10:11
日本はですねこのターローも2回も山口も
10:13
全部取り込んでやと ec のかでも全部
10:16
取り込んでもすごい力で日本を乗っ取っ
10:20
てるんですよ今回もですからこれ高市早苗
10:22
と岸田さんさらには
10:24
の大成功
10:26
入れなかったら
10:27
アッキーて中国に曲げてましたねもうこの
10:30
時点でも負けてるんですよももう晩秋も
10:32
ですねあのファーウェイのも晩秋も結局は
10:36
中国に帰ってしまいましたし彼女が宣言し
10:38
ましたね a 中国の力がアメリカに勝っ
10:41
たっていう実績に今回勝てたのはですね
10:44
あのディープ制度がロッサじゃなかったの
10:46
はかなり奇跡に4階ですねですからネット
10:49
をやってる件のゲットの言動
10:51
ユーチューバーたちがこのはおかしいとか
10:54
facebook とが8 youtube
10:56
今度も出したんで結構それも影響しました
10:58
ねそれを見た議員たちがあの無派閥の議員
11:01
とかがですねあと中立の議員たちが
11:03
やっぱり記者さんのほうに流れましたね
11:06
ですから第3メディアであるこの
11:08
youtube とか facebook
11:09
って今回は大きかったと思いますねはい
11:12
9たのも
11:14
次回はもうちょっとてられないでしょうね
11:16
はい
11:18
私の予想としてはですね
11:21
結局からようで岸田さんおひなさんの
11:24
インタビュー見てる私は人の話を聞く黒が
11:27
うまいとか二言目にはそればっかいいん
11:29
ですけど
11:30
葬儀外人が人の話を聞くのは喜首やしょう
11:33
がないんで葬儀外人ってのはもう織田信長
11:35
ない方がいいですね天才的な手腕で
11:37
どんどん今の状況も日本が滅亡する寸前 a
11:41
雨に中国からですねミサイルが飛んでくる
11:44
寸前なんですからすでに北朝鮮からいくら
11:46
でもも日本のですねええ
11:49
用ドライにされる詰まってるこんな時期に
11:52
ですね私は人の話を聞く人出すとかそれ
11:55
ばっかり言っててじゃああんた
11:56
ロスチャイルドの話聞いて6エラーなし
11:59
聞くだけあって言えたら中国が北朝鮮の話
12:01
休題キレイ聞いてもしょうがないじゃない
12:03
かっていうなんとも情けない人なんです
12:05
けどまぁこの人が昔出した著作がありまし
12:07
て核兵器のない生買えってこれ昭和50年
12:12
代ぐらいファ
12:13
論調ですね今だけこんなふとこんなこと
12:15
言って核兵器のない正解ナッツそんなこと
12:17
を核大国に囲まれてですねその核ミサイル
12:20
を焼く
12:22
世界にある核ミサイル
12:24
ロシア中国アメリカにある核ミサイル全て
12:28
ヨーロッパの国とか
12:29
確保よう国の支給がいる確保陽光が持って
12:33
いるすべての核ミサイルのだいたい3割
12:35
ぐらいは日本に向いてますからねそんな
12:38
だけで中で核兵器のない生活は日本だけ
12:41
そんなほいってるっていうはっきり言って
12:44
岸田さんの大で日本画密謀するかその次の
12:48
葬儀外人のハイ台で目そうするがまたこう
12:51
やってですね自民党のですね到来だけで
12:53
ですね
12:54
こんな選挙が行われて国民の意思を全く
12:57
無視していると
12:59
安芸市なさんのお話も聞いていると
13:02
まあ池田勇人尊敬してるっていうけど所得
13:04
を国民息を倍増させられてますけど所得を
13:07
倍増させるところがですねもうみんな
13:10
しにかかってるんで末端の人はこのコロナ
13:12
でですねそんなことを全く無視してですね
13:15
え彼らまあ公務員議員も公務員ですね肛門
13:20
いたちっちゃなバンバンボーナス貰っデイ
13:22
日本全国に保存施設がいっぱいます特にの
13:25
それを使ってですねうちの身内にも公務
13:27
いるんですけど全然救助ヘリませんし
13:30
ボーナスもらってます
13:32
そんなところから改革したいほしいんです
13:34
けどその改革したお金ですね少しでもこの
13:37
飲食店だとかですね
13:39
あのそこで働いてアルバイトの女性とが
13:40
自殺しちゃうんで早くそこのほかの理由て
13:43
ほしいんですけど自分の金熱い台に出さ
13:45
ないと
13:46
困りましたねこれねはいですからまあそう
13:49
依頼人になる時は前回の菅さんだって自民
13:53
党政権を潰した麻生さんだってへみんな
13:57
こう期待するんですよ
13:59
歴史なさんも期待してますけど全く期待は
14:01
イヤー
14:02
そぐわない人ですマキシ nasa の台
14:04
で4亀つをするのか次の総理大臣で日本が
14:08
滅亡するかのどっちかですね
14:09
ですからからようで3台目はからようでう
14:14
da と拡散大メッツんですけどまぁから
14:17
ようで字がきれいで散々なお金署員に
14:19
生まれたからボンボンで字がきれいですと
14:22
からようで日本滅亡と書く
14:25
日本総理大臣でしょうこの人んはい全然
14:29
庶民感覚ずれてますね賞味会が全くずれた
14:31
ですねはい
14:32
まあこういうところで今記しなさいも何も
14:34
期待するものはありませんとマーは
14:36
ピーターナバーロとトランプ政権のと
14:38
バッチで送ったのは栄光の太郎であって
14:41
まあ河野太郎にならなくて気持ちのうえで
14:44
よかったんですけど結局た介さないと岸田
14:46
さんっていうのはもうもディープ
14:48
state ろ紙チャイドル奥エラーの
14:50
ですねー
14:51
a も
14:53
コマなので結局ここから軍事力アップ
14:56
しようとか言って
14:57
まあ
14:58
英中戦争の底を取った日本が滅亡するこの
15:03
流れを変えることは串田さんでは全くでき
15:05
ないですねもし本当に記者さんが織田信長
15:08
ら4-1であればいつのまにか表向き中国
15:12
と手を組んで軍事力増強して日本に核ミサ
15:16
えから乖離しちゃって日本からまずえええ
15:19
b 群希少達者ってですね6再度
15:22
ロックフェラーとはですね縁を切って
15:23
表向き中国と結んだようなフリしてそして
15:27
ですね一対一どの組デジタル件を巻いて
15:30
ですねどちらのたたきそしてを喰ら
15:32
叩き潰しですね正解の資料請求とか
15:35
メディアとかに行きあってそこでうまく
15:37
中国叩き潰してにもの世界を中心にやると
15:40
かこんな発想でやって言ってくれればいい
15:42
んですけども
15:44
双子と名義が人の話を聞くのは私のトップ
15:47
100がそういい味が人の話を聞くな私の
15:50
得意なんで自分を自慢してるこんななんか
15:52
な酒ない人なんでまあ今の政治家には最後
15:55
のある人もやる気のある人もいませんと大
15:59
北ちゃん政治家三代目のおじいちゃんや
16:01
パパの未来目のパパの示談を通じたしとか
16:04
a も盛りのすぎたスポーツ選手が第2の
16:07
人生を送るのがええ
16:10
政治家なんですよですからまともな人はい
16:12
ませんね1人もまあそれは前回の砂さあ見
16:15
てもわかりますね
16:16
私の大学の菅さんっていうのはや科学ボテ
16:19
達者なんですけど私の大学の夜間学部で
16:21
総理大臣になれるんですからもう日本も
16:24
終わってますよ優秀な人が本当に政治の道
16:27
にハイラインで異論もどんどんもダメに
16:29
なっててもう中国に乗っ取られるか
16:32
ミサイルかディープ生徒の餌食になる彼
16:34
もうこれは決まりましたはい今日は言い
16:37
出したもん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11006820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン