》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
APは、イベルメクチンについて嘘をついている偽のニュース記事を公開した後、修正を発行します
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
AP、AP通信、COVID、詐欺、偽情報、ファクトチェック、偽のニュース、健康、自由、デマ、インフォームドコンセント、イベルメクチン、嘘、ニュースカルテル、ニュースメディア、パンデミック、Plandemic、プロパガンダ、撤回、不正使用
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年9月9日(木曜日)イーサン・ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
このリンクを共有して検閲を回避します。
https://www.afinalwarning.com/551586.html
》》音声で聞く《《
AP通信(AP)がすることを余儀なくされた後退を発行する「独立したジャーナリズムのための決定的なソースが」たぶんイベルメクチンに毒されている人々についての偽のニュース記事を公開キャッチされた後。
APは、ミシシッピ毒物管理センターへのすべての電話の70%が、武漢コロナウイルス(Covid-19)感染の治療を試みるために人々が「家畜薬」を自己投与した過剰摂取の事例に関係していると誤って主張しました。
結局のところ、ミシシッピ毒物管理センターへの電話の約2パーセントだけがイベルメクチンと関係がありました。これは、国家疫学者のポール・バイヤーズ博士によって確認されました。
偽のニュースレポートは、NPRのクリスメナハンによって増幅されました。クリスメナハンは、事実を確認するのではなく、単にその誤った主張を逐語的に繰り返しました。報道によると、NPRはまだストーリーを撤回または修正していません。
◆ローリングストーンはまた、イベルメクチンの「過剰摂取」について嘘をついた
私たちが報告したように、Rolling Stoneは、イベルメクチンの過剰摂取のケースで現在オーバーランしている病院について嘘をつくことによって、ほぼ同じことをしました。
APとNPRがミシシッピの話で行ったことと同様に、ローリングストーンは、特定のオクラホマ州の病院は、現在、すべてのベッドが「馬の駆虫剤」を使ってファウチインフルエンザを治します。
ローリングストーンは、物語で指定された病院システムでさえ働いていない容疑者の医者によって語られた嘘に基づいて物語を完全に構成したことが判明しました。
実際、その名前を明確にするために、その病院システムは、すべてが正常であり、すべての患者が必要なケアを受けているという事実を強調する声明を発表しました。彼らはイベルメクチンを扱った症例はありませんでした。おそらく銃創もありません。
◆イベルメクチン障害症候群が増加しています
イベルメクチンについての何かが、これらの同じ人々がドナルド・トランプ大統領にどのように反応したかと同じように、本当にうっとうしいままになっています。これが「トランプ混乱症候群」という用語の源です。
今、トランプによって混乱させる代わりに、左はイベルメクチンによって混乱させられます。おそらく、この最新の左翼の混乱をイベルメクチン混乱症候群として病理化する時が来たのでしょうか?
「命を救いたい」と主張する人々の多くは、(「ワクチン」とは異なり)安価で安全かつ効果的なイベルメクチンの使用にほとんど激しく反対しています。それがインドで命を救い続けているとしても、イベルメクチンはこれらの羊のためにここ米国では単に歓迎されていません。
代わりに、彼らはむしろ誰もが永遠にマスクを着用し、ミステリー化学物質の注射後に注射を行うことを望んでいます。それは感染や拡散を防ぐために何もしません。
せいぜい、中国のウイルスショットは症状を最小限に抑えますが、最新の武漢インフルエンザの「亜種」の極端な症状を示している「完全にワクチン接種された」患者でどこの病院も殺到しているため、これでも疑問視されています。
皮肉なことに、医療の深い状態が人間のものへの妨害的なアクセスを停止するならば、誰も「馬のペースト」をまったく服用しないでしょう。ヒトグレードのイベルメクチンを見つけることは非常に困難になっているため、それを使用したい人は、イベルメクチン障害症候群(IDS)のために、地元の飼料店に馬の品種を訪問する必要があります。
「イベルメクチンは単純な薬です」とInfowarsのあるコメント者はイベルメクチンが実際にどのように機能するかについて書いています。「それがするのは、スパイクタンパク質が人間の細胞に入るのを防ぐことだけです。スパイクは元々治療用に設計された寄生虫と見なされています。」
「誰も訂正を読んでいない」と、偽のニュース項目がすでに広まった後の記事の撤回の無価値について別の記事を書いた。「彼らは常に誰も見ていないところに深く埋もれていて、それを知っています。すでに被害が出ているので手遅れです。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image