アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月07日

厚労大臣「効果は確認できていない!」(ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


厚労大臣「効果は確認できていない!」

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月7日



https://www.youtube.com/watch?v=cTeEkUAPkBw

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:04
視聴頂きましてありがとうございます
00:07
今日御紹介する動画はこちらです
00:10
面白い記事を見かけたのでご紹介します
00:15
最近はメディアの方でも
00:18
例のお注射の危険性や効果が
00:22
確認されていないことや
00:25
ブレークスルーと感染について
00:29
報道されるようになってきましたねという
00:31
ことでまぁ国民の大半が降ってしまってい
00:35
はいますけれども
00:38
7300万人がすでに
00:40
1回目以上を売っているということです
00:42
けれども
00:44
多くの情報が表に出てきたのはとてもいい
00:48
ことだと思います特に若い人を中心にもう
00:52
一度考えてもらう必要がありますよねで今
00:56
全世界では32億人だそうですね全世界で
01:00
もすでに32を国が
01:03
1回目以上を売っているということです
01:07
で今日ご紹介するのはこちらの記事ですね
01:10
面白いニュースサイトがありました
01:13
ちょっと抜粋になりますね感染者が増えて
01:16
いるので摂取が予防上の切り札と繰り返し
01:20
ているマスコミがいますが
01:23
しかも接種後に死亡するような事例も頻発
01:27
しているものにもかかわらず因果関係は
01:30
不明で調査中という無責任な回答を
01:33
繰り返していると一方海外の先進国では不
01:38
都合な真実に直面してきたために様々な
01:42
研究が進むようになってきているという
01:44
ことで
01:45
イギリスやアメリカやイスラエルの方では
01:49
比較的真実を築いたような研究がなされて
01:53
きていますね
01:55
それが非常に良いことですけれども
01:58
だいたい日本は遅れ周回遅れて行動をさ
02:01
れるのでやっとその辺が表に出てきたと
02:05
いうような感じでしょうかねですから海外
02:08
の先進国の事例を見ておくというのは国内
02:12
の今後の状況を予測する上で非常に大切な
02:15
んですね
02:18
ということで今日も海外の事例をご紹介し
02:20
ていきたいとおもいますが
02:22
イギリスの政府の最新の発表によれば
02:26
れるた株による死者のうち3分の2は接種
02:30
者であったということですね
02:32
ゲイのやつは死者を
02:36
脂肪率を減らすだとか重症化を減らすと
02:39
いうことを歌っているわけですけれども
02:42
イギリスの政府政府ですねの公式の発表に
02:46
おいて
02:47
し者の3分の2は実は生主者であるという
02:51
ことがすでに伝えられています
02:54
またへこの8月までの間に死亡した事例は
03:00
742件であったがそのうちの4022件
03:04
はセッター音を澄ましている2回の
03:07
セッター音を澄ましている79件が1階の
03:10
センターへおすましているということです
03:12

03:14
言い換えれば
03:15
セッターね押していた方が出るた株に感染
03:18
すれば死亡する確率が高いということで
03:21
まるで日本の政府とイギリスの政府が言っ
03:25
ていることは真逆ということに他ならない
03:28
わけですね果たして何を信じるかという
03:31
ことを私たち雨されていると思った方が
03:34
いいかもしれませんね
03:36
イギリス政府の公式報告が予防効果は宣伝
03:40
されているほど高くはないということを
03:43
認めたということですさらに服の被害は
03:46
はるかに深刻さを深めているもようで何の
03:50
ための予防接種なんかを
03:52
なのか疑問を呈する声が日増しにまして
03:55
いるということですねそしてイスラエルの
03:58
保険証は
04:00
p 社の
04:02
お注射の予防効果は実に39%まで低下し
04:07
ているというふうに伝えています
04:09
最初は95%でしたよねその数カ月後に2
04:14
回目を終えた後に実は64%まで下がった
04:17
ということが報じられましたがおそらく
04:20
その時も
04:21
最初の時も言いましたがこの数というのは
04:24
どんどん低下していくでしょうというふう
04:26
に言いましたが
04:28
今は39%だそうですというのは後から枚
04:34
いってのが出てくるんですねその日以来と
04:36
いうのは後から出てくるのでどうしても
04:38
被害者数というのは増えていくんですね
04:42
その今現在の数字よりも数ヶ月先のほうが
04:46
被害は増えているわけですから
04:49
効果というのはどんどん低下していくのは
04:51
当たり前ですね
04:52
それからイスラエルのハビブ李氏は入院
04:57
患者が急増している
04:59
しかし入院患者の9割は2度の例のヤツを
05:03
済ませているという今や効果は無いに
05:06
等しい
05:07
重症患者への十分な対応ができなくなり
05:11
つつあると実に有色紙由々しい事態と
05:14
言えるということを述べているということ
05:17
ですね
05:20
ノーベル賞をノーベル医学賞を受賞した
05:23
フランスのもんたに博士は一部の専門家に
05:27
言わせれば例のヤツによって免疫力が低下
05:31
すると同時にウイルスは進化してしまうん
05:34
だとより感染力が強くなってしまうんだと
05:37
いうことでまさに今出る高くはそのよう
05:40
ような状況になっているわけです
05:42
衛生環境の整っている今度はシンガポール
05:45
ですが新規感染者の75%それから重症
05:50
患者の35%は2度の例のヤツを終えた
05:54
人々だったということですね
05:57
それから世界でい最も
06:00
例のヤツが終わっている確率が高い
06:03
キブラるたるという国がありますね
06:05
フランス領
06:06
これは人口が3万人程度だですけれども
06:10
全国民が既に終えています100%です中
06:15
19%ですねまぁどうしても受けられない
06:18
人もいるんで99%がにどうの例のヤツを
06:22
終えているわけですがここのところ連日
06:26
感染者が急増して
06:28
2500%増というね
06:31
とんでもない数字になっていると25倍
06:34
ですね
06:36
ということでものすごいこれはヤバいやつ
06:38
ですね
06:39
それからオーストラリアのシドニーについ
06:42
ては7月末時点で入院患者のほぼ100%
06:45

06:47
2度の例のヤツを済ませていた日取りの
06:50
入院患者ですよ
06:52
こうした状況に対し
06:54
イスラエルのベネットシン首相は2回では
06:59
もう駄目だと3回いや4回と言っていると
07:03
最終的には7回必要だと
07:07
今イスラエルは3回が終わってますが最終
07:11
的には7回7回やる必要があるということ
07:14
をおっしゃっています
07:17
これはイスラエルの件ベネット新首相が
07:20
おっしゃっている話ですね
07:23
そんな折ですね
07:24
今回の765騒動の重篤化を防ぐ効果と
07:28
いうものに自然食があるということを
07:32
ハーバードの医学部とロンドンのキングス
07:35
カレッジよって公表されたということです
07:37
世界的に大きな話題となっているという
07:40
ことでまるで人工的に作った例のやつでは
07:43
なく自然食品を
07:47
食べましょうとそうすると重篤化率が
07:50
40%低下しますと感染率も10%低下し
07:54
ますということをおっしゃっているという
07:57
ことですね
08:00
ブランベースダイエットと言います自然
08:02
食品を食べましょう
08:05
野菜や果実
08:07
や植物を中心とした食事ですね
08:11
できるだけ加工食品を避けましょうという
08:14
ことですね
08:16
豆類や夏やハーフなどがいいということ
08:20
ですね
08:22
肉や乳製品をなどローグ精製品を除いた
08:26
ほうがいいでしょう
08:29
最近流行りの肉類を一切受け付けない
08:31
ビーガン食にこだわる必要はないという
08:34
ことですね
08:36
ある程度肉や魚を食べても ok だが
08:38
あくまでも野菜や果物を中心にして肉がや
08:42
さ肉や魚は添え物にすることが肝心だと
08:46
いうことですねそれから
08:49
最近東京農業大学が発表した研究論文では
08:53
納豆菌が765幹線に予防効果があると
08:59
発表し世界で注目が集まっているという
09:02
ことです
09:04
海外の医学専門家では取り上げられた
09:07
けれども日本国内や全くスルーされている
09:09
ようだと指摘されていますねということで
09:12
私もこれまでの動画でも取り上げている
09:16
ような
09:17
自然食品ですね
09:19
で体の体内を抗酸化しさせるとあるかい2
09:26
抜けるということが一つでしょう
09:29
それからアルカリ食品というのは
09:32
さん神楽まるまる
09:34
ねさん神楽まるまるにもいいんですねあれ
09:37
が完全に賛成ですから
09:39
磁気を帯びているものに対して反応する
09:42
わけですけれども
09:44
その完全解毒というよりはね
09:47
解毒効果もあるんですねグルタチオンとか
09:51
もう食べるんですけれども
09:53
ええまあ
09:55
アルカリ性食品を口に入れることによって
09:57
抗酸化作用に持っていけるということです
09:59

10:00
ですから
10:01
例えば昆布やワカメやこんにゃくなど階
10:04
ですそれから飲み物もなるべくアルカリ
10:08
寄りのものですね
10:11
がいいと思います
10:13
ということで
10:15
最近では運転中にえーい
10:19
運転手が意識がない
10:21
なく
10:22
衝突事故をしてしまうというニュースが
10:24
非常に増えています
10:26
事故後に発見した患者からは
10:30
両側の肺炎が重度の肺炎状態両側の肺が
10:34
重度の肺炎状態だったなんてね
10:37
上がっていましたが
10:38
ええまあこれについてちょっと踏み込んだ
10:40
発言ね
10:42
5人のおじいさん関連や
10:45
さん神楽まるまる関連について
10:48
とても重要なお話がありますがこれは
10:52
ちょっとここで言えないので
10:54
明日開催されるオンラインサロンでご飯さ
10:57
せていただきたいと思いますなお今入会さ
11:00
れると9月分が
11:02
無料というキャンペーンをやっております
11:04
のでよろしければ概要欄からリンクを貼っ
11:07
ておきますので
11:10
参加の方をご検討してみてください
11:13
以上今日ご紹介したのは諸外国の事例です
11:17

11:18
諸外国で
11:20
様々な例のヤツを売った人の不都合な真実
11:25
かねまあ少しずつ表に出てきているという
11:29
こととどうやら765に
11:32
お注射をしてない人も感染しているよう
11:34
だったがそれにはあることが関与している
11:37
ということでまぁ一部
11:40
自然食品を摂るほうがいいとかね
11:43
抗酸化作用に大変を持っていく方がいいと
11:45
いうことで申し上げましたがまぁこれ以上
11:48
言えない話についてはオンラインサロンの
11:50
方でお話させて頂きたいと思いますねはい
11:54
最後までご視聴頂きましてありがとう
11:55
ございますそれでは今日この辺で失礼し
11:57
ます
11:59
さいならお元気で売れないん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10953125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(478)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(582)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
(10/04)イスラエルが南レバノン攻撃で再び違法な白リン弾を使用したことを示す映像が見られる(ニュース)[G翻訳]
(10/04)家庭菜園や農園の白菜栽培で上手な追肥の秘訣!タイミングと方法のコツと白菜の育て方!(分析・参考)
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
ファン