》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
「mRNAワクチン、実験的な遺伝子の場合、ワクチン接種した人は、遺伝子組み換え生体に同化される可能性をもって修正され、むしろ、遺伝子組み換え人間となるでしょう」
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『参考記事』
嘘八百のこの世界さんのサイトより
[詳細・外部リンク]
大摩邇(おおまに)ミラー
[詳細・外部リンク]
「mRNAワクチン、実験的な遺伝子の場合、ワクチン接種した人は、遺伝子組み換え生体に同化される可能性をもって修正され、むしろ、遺伝子組み換え人間となるでしょう」byチンダ・ブランドリーノ博士
「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!100」
今日は、いろいろな動画を紹介します。
まずは、「本当の専門家」こと大橋眞教授の新しい動画をアップしておきます。
・学問だけでなく法律においても存在証明があるかないかということが重要である。
・本当にウイルスを検出しているかどうか調べる段階でキャリブレーションを行うが、ウイルスが見られる状態でなければキャリブレーションが行えない。
・今使っている遺伝子キットは遺伝子を検査するキットであって、病原性ウイルスの検出に使えるとは誰も保障していないし言っていない。
・これを検査キットと言っていること自体が問題である。
・国会でも厚労省のサハラ審議官が「PCR陽性は病原性ウイルスの存在を意味しない」と明確に答えている。
・同様のことは、米国のCDCのマニュアルにも明確に書かれている。
・予防接種法の附則抄第7条には「新型コロナウイルス感染症」とは書かれているが、病原体としての新型コロナウイルスの名前は書かれていない。法律には一言も書かれていない。
・新型コロナウイルスという名は属名である。「こんなものですよ」ということである。
・SARS-Cov2の遺伝子が正しいということは、誰も確認していない。
・「中国がWHOに対して人に伝染する能力を有すると報告した」と書かれているが、厚労省は「その資料がない」ことを認めている。
・「人に伝染する能力を有する」というのを証明するには、病原体の証明ができなければできませんので、SARS-Cov2の遺伝子の存在証明さえできない状態でウイルスの存在証明ができるのか。
・現実的にはあり得ないことが書かれている。
・遺伝子が決まらないと、PCRは使えないはず。
・この法律の文面でいきますと、PCRは成立しないことになる。
・遺伝子が決まらなければ、遺伝子ベースで作っているワクチンができるはずがない。
・あるかどうか存在証明されない遺伝子に対して、遺伝子ワクチンができちゃった。
これ、どうゆう風に表現しますか?
・種が決まらない、ウイルスが特定されない状態で、ワクチンを作りようがない。
◆全く持ってその通りである。
大橋眞教授の主張は、昔から一貫している。
「怖いウイルスが存在するから対策をしろと言うのなら、その存在証明を示しなさい」
「誰もウイルスの存在証明が出せないじゃないか」
「怖いウイルスなんかどこにも存在していないのだ」と。
この「基本的事実」を、表現を変えて、大橋眞教授は繰り返し訴えておられるのである。
はっきり言って、このことが「一番重要」なのだ!
この「一番重要」なことをスルーしてコロナについて語る人間が、腐るほど存在している。
このような人物は、救いようのないアホか、工作員のいずれかである。
救いようのないアホの代表格が、ここにある。
工作員の代表格が、ここにある。
救いようのないアホは、まだ罪が浅いだけ救いがある。
工作員は、意図的に偽情報を拡散しているので、大罪であり、看過できない。
残念ではあるが、中途半端にコロナの嘘に気づきだした人間が、このような工作員にコロッと騙されてしまうのである。
ちょっと考えたら分かるはずなのに、考えることができないようなのだ。
これは、ゆゆしき問題である。
このような工作員に騙されないようにするために、解決策を提示しておきます。
はい、「この人物が工作員か否か」を見抜くためのポイントを2点だけ述べておきます。
あれこれ言っても混乱すると思われるので、シンプルに記しておく。
1、その人物がテレビに出ているか否か
テレビに出ている人間は、基本的にあっち側である。
新聞・テレビに代表される“表の媒体”は、基本的にあっち側である。
あっち側に“認められた”ということは、あっち側の工作員であるということなのだ。
大橋眞教授がテレビに出してもらえないことでも分かるでしょう。
テレビに出て政府批判をしているポーズをとっている人間は、あっち側が準備した“シナリオを進めるための演出者”であり、“自分の言葉”で話しているのではない。
すべて台本通りに演じているだけなのである。
与党と野党がグルで対立ごっこを演じているのと同じである。
裏で政府ときっちり繋がっているのである。
「イベルメクチンという薬がコロナに効くのに何故政府はイベルメクチンを国民に配らないのだ」というくさい芝居を演じて、国民を騙そうとしているのである。
存在していないウイルスに対して恐怖を煽り、ワクチンだけでなく、イベルメクチンという“731部隊と関係している北里研究所”由来の“犬のフェラリア対策という嘘を口実(実際の目的は犬殺害)”として作られた“非常に怪しい薬”が、後年になって突然発生したとされている新型コロナウイルスという存在証明のないウイルスに“効く”と喧伝することで、ワクチンで騙せなかった人を騙そうとしているのである。
だから、ミヤネ屋に出演できるのである。
「本当のこと」が語れる人物は、ミヤネ屋に出演できないのである。
ミヤネ屋がCIA日本テレビの系列であることを忘れてはいけない。
「本当のサムライ」はテレビに出演できないが、国民を騙すために用意された「フェイクサムライ」は出演でき、イベルメクチンが広く行き渡る措置を取るように「菅総理にもお願いしたい」などといったくさい台詞がはけるのである。
2、新型コロナウイルスの存在証明を問題視していないこと。
ワクチンの危険性をいくら語ったとしても、この問題をスルーしている人間を信用してはいけない。新型コロナウイルスの存在を肯定しているということは、ダマスゴミが毎日垂れ流している偽のコロナ感染者数を肯定していることであり、明らかな工作員である。
新型コロナウイルスが存在していないことを認めれば、それに対する薬もフェイクであることは簡単に理解できるだろう。「インドの変異株にこの薬の効果があった」などというニュースもフェイクであることが分かるだろう。
新型コロナウイルスなんてもんは存在していないのに、変異株なんてもんが存在しているわけがないのである。
新コロワクチンと5Gで操作しているだけのことである。
さらには、“コロナ禍”などといったイルミ語を使用する人間は、人類の敵である。
裏社会を批判するふりをして実際は裏社会から派遣されている詐欺師である。
もう一度言っておく。
「存在していないウイルスに対して効果もクソもないのである」と。
以上、“誰でも分かる工作員の見抜き方”でした(笑)
もう騙されませんよね。
こんなこと言うと、工作員本人及びその取り巻きのアホがワーワー言ってくることが予想されるが、このようなアホは救いようのないアホであるため、新型コロナウイルスの存在証明に対して一言も反論できない。
反論できないが故に、問題をすり替える。
「俺はこの薬飲んでるけど何でもないぞ。効いてるんじゃ!」と言った超低レベルな発言をすることで自己満足している。本当に救いようのないアホである。
近い将来“薬の効果”で逝ってくれたら、人類にとっても吉報になることだろう(笑)
人口を削減したい「彼ら」の気持ちが分からないでもないかな(笑)
工作員と救いようのないアホを区別しようとしたのだが、どうやら同じようでした(爆)
次に、アルシオン・プレヤデス動画のリンクをいくつか貼っておきます。
◆モデルナがそのワクチンは実験だと認める
https://www.bitchute.com/video/XyUJUewBlUN6/
モデルナの広報担当者がこのように語っています。
・人々がワクチン接種するにしたがって、私達はそれらのデータを収集し続けています。
・FDAに認可されたCovid-19を予防するためのワクチンは存在しない。
・臨床試験に関して、実のところ、あらゆる試験が今なお進行中です。
◆ある意味、モデルナの広報担当者は正直でしょう。
新コロワクチンは治験中であり、人体実験であることを、認めているんです。
世界の中でも日本人は無知過ぎるのです。
自ら進んで人体実験の列に並ぶのですから・・・
チンダ・ブランドリーノ博士: 実験段階の遺伝子組み換えワクチンは、心臓を害し、私達を特許取得済のGMO(遺伝子組み換え生物)と化す!
https://www.bitchute.com/video/D3j8fcWW9HOy/
◆一部書きおこしをします。
・新しい人間をつくるということです。分かりますか?
それは、組み換えのRNAです。
・細胞の核の中のDNAを組み換えます。
・つまり、自分たちの遺伝子を伝えるDNAに変異を引き起こすのです。
・自分たちの遺伝子、自分たちの性質そのものを、変異することになります。
そしてそれは、子供たちに遺伝します。
・なぜなら、スパイクの主な受容体は、アンジオテンシン変換酵素2であり、ACE2タンパク質であり、そして、大量に、男性の精巣に位置しています。
・男性の不妊症を狙っています。
・遺伝子組み換え生物を含むCovid-19のワクチン接種キャンペーンは、ワクチン接種した人々やその子孫のゲノムに全く予測不可能な変更をきたす能力を示しています。
・特定の細胞のゲノムを永続的に変化させる危険性は、これより、何にもまして現実的であり、このリスクをはっきりと退け得る、いかなる科学的データもなく、全ては全く逆です。
・mRNAワクチン、実験的な遺伝子の場合、ワクチン接種した人は、遺伝子組み換え生体に同化される可能性をもって修正され、むしろ、遺伝子組み換え人間となるでしょう。
◆私は以前から「このワクチンで改造人間にされる」と言ってきましたが、冗談ではないのです。
死ななかったり、副反応が出なかったらいい、というレベルの問題ではないのです。
私は、「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!」というタイトルで、コロナ詐欺を告発してきましたが、今回で100回目となります。
このタイトルで書きだした頃は「大げさなこと言って」と思われていたかもしれませんが、決してこのタイトルが大げさでなかったことは、ここに来られている皆さんなら、ご理解いただいていることと思います。
この騒動が始まったときから、私は、一部の人に「必ずワクチンをしろと言ってくることになりますよ」と言っていました。
そして現在、その通りになっています。
今、私は、「このままいけば、我々は、生き残っても人間以外の遺伝子組み換え人間にされてしまう。外部から遠隔操作される奴隷アバターにされてしまう。これがコロナ詐欺の目的である」と伝えておきます。
「そんなアホな。アンタSF映画の見過ぎやで」と、あなたは今でも思いますか?
勿論、私の予想が外れればこれ幸いなのですが、事態をそんなに楽観視してはいけないでしょう。
「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!」というタイトル以前に、「嘘八百のこの世界」というタイトルでブログを書いてきた私ですが、これは決して大げさなタイトルではないのです。
ノホホンとテレビを見ながら幸せな人生を送ってきた人々は、「大げさなタイトルつけて」と思われるかもしれませんが、紛れもなくこの世界は嘘に塗れています。
それも、邪悪な嘘で構成されているのです。
この世界は、とてつもない邪悪な勢力に支配されています。
邪悪な勢力のことを私は「彼ら」と呼んでいます。
「彼ら」は、自らが仕組んだ邪悪な嘘を真実であると大衆に思い込ませることで大衆を洗脳し、我が物顔でこの世界を支配しているのです。
この事実を以前から理解していた私は、この騒動が始まった時、すぐに理解できたのです。
「奴らは今回本気やな」と。
これまで「911」や「311」のような邪悪な蛮行を局地的に行ってきた「彼ら」ですが、今回は全世界で行っているのです。
私はすぐに理解できました。
「本気で人口削減するつもりやぞ」と。
「本気で人間を完全奴隷化するつもりやぞ」と。
テレビは一切報じません(テレビが国民を騙すために存在しているということがここに証明されていますよね)が、世界中の覚醒した人々が立ち上がっています。
自由を守るために闘っています。
日本人も置いて行かれてはいけません。
あなたが人間でいたいのならば、声を上げなければなりません。
邪悪な悪魔どもを打ち倒さなければなりません。
そのための第一歩として、「コロナが存在していない」ことをきちっとご理解ください。
「コロナ対策は自分自身が声を上げることだ」ということをご理解ください。
ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている
https://www.bitchute.com/video/gzdFXueIpbQf/
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image