アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ランスロウさんの画像
ランスロウ
元社畜。現うさぎ。 たまに記事飛ばしますが、ご要望あれば書きますん。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
リンク集
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月22日

【ひめゴト】第2話・・・変態に技術をもたせたらこれだよ

000dcf7d.jpg

【ひめゴト】第2話 かわいいな、くそ...
生徒会の犬として、部活の助っ人に駆り出されるひめちゃん

18禁のお父さんが理事長だと!?(棒)
まあそんな訳で、理事長からの指令を受ける生徒会(主にひめちゃん

応援団
一人チアガールになるひめちゃん
有川かわいいよ!!有川
情熱をもてあます若者にとって、かわいいは正義なのですよ。

学校のピンチにひめちゃん応援!!
b15ff4d3.jpg
これでやる気を出す若者の変態性に将来が楽しみであります。

さらに写真部のモデルになるひめちゃん
くそ、かわいいけどさらに食いこませろという男子の要望に吹き出して正気を保てないww

そしてできた写真。
0bf1572e.jpg
アウトーーー!!

それにしてもフォトショップは偉大ですね。
ランスロウも昔ふざけてお坊さんデリバリーのピンクちらしを作って、「バカなの?」と罵声を浴びせられたりしました。

まんざらでもないひめちゃん
これから彼はどこに向かうのか!?

ひめゴト: 3 (REXコミックス)


Adobe Photoshop Elements 12 Windows/Macintosh版

新品価格
¥11,998から
(2014/7/22 20:04時点)


【Free!-Eternal Summer-】第3話・・・みんなに愛されるメガネ男子

0854c3ff.jpg

【Free!-Eternal Summer-】第3話 別れのバタフライ!
「これ以上凛の邪魔をするな」宗介に言われたは、思い悩んでいた。自身の進路、夏の大会、水泳部の仲間・・・の心は静かに揺らぐ。

学年が上がり、寮部屋を移ることになった
同室だった似鳥は涙を浮かべるが、は優しく彼の頭を撫で諭す。
これが女の子だったら・・・

の代わりに御子柴似鳥と同室になる。
上のベッドを使いたいと言いながら、下のベッドにダイブする御子柴
似鳥先輩、こいつ締めますかい?

部屋が同室になる宗介
二段ベッドの下を賭け、じゃんけんする二人。

の服のポケットから紙が落ちる。
それは岩鳶祭への案内ちらし。
から誘われていたが、暇がないといい結局行かなかった。
お兄ちゃん大好きな江ちゃん可愛いです。

岩鳶祭。
部活対抗リレーに参加し、部員獲得を狙う水泳部。
昔「いでじゅう」という漫画にもネタでありましたね。
3_20140717002102626.jpg
でかい!!青学の柱になれといいそうです。

ビート板をバトン代わりに水着で走る水泳部。
これが女の子だったら・・・×2

第一走者は
名のある部活の猛者達が並び、火蓋が切られる。

遥「風も生きている。一度走り出せば、そいつは牙をむき襲いかかってくる。だけど恐れる事はない。風に抗わず、指先で切れ目を作り出し、体をすべり込ませていく。腕を、頭を、胸を」
かっこいいハルちゃん!!これは勝てるぜ!!
9a28317f.jpg
って、めっちゃ遅い!!陸に上がるとポンコツじゃないですかハルちゃん!!

第二走者の真琴がパワー走りで3位に浮上するものの、バトンミスでは最下位になってしまう。
しかし、最終走者には元陸上部のがいまかいまかと待ち受けていた。

怜「風速1.5m、渚君の身長165cm、時速23kmで走行し、面積カテイ塁のビート板を受けるのに最も空気抵抗の少ない腕の角度!」
プロのようなバトン捌きでビート板を受け取ったは他の選手をごぼう抜きし、1位でゴールする。
怜ちゃんがポンコツじゃないと不安になります。

だが陸上で強くても意味はなく、結局水泳部に新しい部員は訪れなかった。
11_20140717002137d89.jpg
江ちゃんが水着になれば!!

今日からプール開きの岩鳶水泳部。
真琴が大会に向けて指揮を執る。
個人種目とメドレーリレーにメンバーは気合を入れる。
遥「俺は・・・フリーとリレーしか泳がない」
成長してる・・・だと!?

真琴「俺は今年が最後だから、フリーも出ようと思っている」
ラストを匂わせるセリフですね。も思う所がある様子。

いまだバッタしか泳げない
しかし周りに勧められ他の泳ぎを試そうとする。
あの頃のとは一味違う。
怜「いいでしょう!!僕の美しいバック、ブレ、フリーを披露してさしあげましょう!! 」
15_201407170022102b4.jpg
このパピヨンならできる!!

ゴボゴボ
ダメでした。

無理して他の泳ぎを泳ぐ必要なんてないとを励ます
これは惚れる!!

の言うことは分かっていたが、それでも皆と同じメニューをこなせず、後輩ができたら胸を張れるのかと思い悩む
そんなに陸上部の部長が声を掛けてきた。

部活対抗リレーの様子を見て、陸上部に戻ってこないかと申し入れをされる。
その言葉に戸惑う

一方宗介の言葉が気にかかっていた。
446fd21c.jpg
江ちゃんとのこの距離感好きです。

宗介がなぜ鮫柄学園にやってきたのかをから教えてもらう。
も大会に出ればスカウトがたくさんくると励ます。
しかし、は「俺は泳ぎたいから泳ぐだけだ」と吐露するだけだった。
その言葉を聞いては考え込む。

それ以来部活が終わるとは用があると言って、皆を避けるようになる。
ことあるごとに誘いを断られ、怪しむ

家まで怜ちゃんの様子を見に行く
しかも日曜は勉強しているはずだと行動把握しているとかもうホモォ・・・

は日曜にケーキ屋でを見たという。
この事を笹部コーチに相談すると「恋の病」だと豪語される。
彼氏の間違いでは?

慌てるに、は自分にまかせてほしいという。

恋愛本を山のようにの元へ持ってくる
江「悩みがあったら、なんでも聞いて!!もう一人で悩まなくてもいいのよ!!」
28_20140717002251f4b.jpg
江ちゃんが可愛すぎてつらいです。付き合って下さい!!

勘違いしているにむかつくくらいに高笑いをする
は本当の理由を問い詰めるが、は下手な言い訳をしながらその場から逃げる。

ベッドに寝転がりながらクッキーを食べる
甘いもの苦手でしたっけ?
そこに御子柴が明日のメニューを聞きにの部屋を訪れる。
御子柴「谷・・・間!?」
こいつノンケじゃなかったのか!!

が持っていたクッキーをが作ったものだと思い、ねだる御子柴
気持ち悪いラッコの如く貪る御子柴

あくる日
と陸上部の部長が話している姿を目撃する
江「あの人なんて素敵な腕橈骨筋なの〜」
35_201407170023287be.jpg
うん、可愛いけどこのシチュエーションだと腐ってみえるよ江ちゃん

はこの事を他の水泳部メンバーに報告する。
江「あの人が怜君の相手だなんてーー!!」
やっぱり腐ってるよ、江ちゃんww

が見た男の様子を見に行く達。
男が陸上部の部長だと分かり、が陸上部に戻ろうとしているのではないかと推察する。
あざとくの陸上部行きを拒否する

部室に現れたに今日もヤボ用があるのかと問う真琴
38_2014071700241675b.jpg
マコちゃんが病んでるwwクレイジーサイコホモの素質がありますね。

部活を中止にしての家で緊急ミーティングを開く真琴
しかし、そこから先の事は何も考えておらず、皆戸惑ってしまう。

何もないならと立ち去ろうとするが捕まえる。
渚「水泳部・・・やめないで!!」

皆も必死に怜を引き留める。
遥「怜、お前がいてくれたから、俺も凛も救われたんだ。やめるなんて言うな!!全国でこの4人で泳ぐって言ったのはお前だろ!!」
ハルちゃん凄くに感謝してたんですね(泣)

渚「そうだよ!!約束したじゃない!!4人でリレー泳ぐんだって!!美しいバッタを全国で見せてくれるって、怜ちゃん言ったじゃない!!」
bbc210ff.jpg
これは完全に彼氏彼女、いや彼氏彼氏の事情ですわww

は陸上部への誘いを断ったことを伝える。
水泳部をやめるわけがない――どこか晴れやかな表情を浮かべる

安心する達。
しかし、結局ヤボ用がなんなのか分からないままは立ち去っていく。

達がのあとをついていくとそこは鮫柄学園だった。
どうやらにバッタ以外の泳ぎ(バック)を教わっていたようだ。
52_20140717002618732.jpg
1期の頃はに嫉妬していた凛ちゃんが(泣)

は必死になって泳ぐ姿は自分には美しくないと思っていたが、それでも諦めることができなかったとに吐露する。
もまたとの仲を取り持ってくれたに感謝しているようだ。

このことを知った達は感動し、より一層への信頼を強める。

の練習から戻ってきたを労う宗介
仲間のためだというにどこか冷めた目で答える宗介
こっちにもヤンデレが!!

一方御子柴から貰ったクッキーを大事そうに見つめていた。
しかし、そのクッキーはが作ったものではなく、が作ったものだと似鳥より伝えられる。

ランスロウも学生時代にバレンタインデーのチョコを女の子に頼まれ、代行して作ったことがありました。
それを知らずに食べていた男の子の顔が今でも忘れられません。

怜「おまたせしました!!」
は特訓の成果を達に見てもらう。
あれ?しょぼい・・・

さも知らなかったかのように驚くが・・・ダメだこりゃ!!
ドヤっと問う

遥「怜、よく頑張ったな」
怜「・・・はい!!」
66_20140717002746551.jpg
もう可愛いな、こいつ。

本当に怜ちゃんは皆に愛されているなと思う回でしたね。
不安要素としては、宗介ですが、それ以外はもう面白くて毎週楽しみになっているアニメです。

来週はひと悶着ありそうで、私気になります!!

FUTURE FISH

中古価格
¥1,333から
(2014/7/22 06:03時点)


niceeshop(TM) 蝶クッキーカッター カットアウトモールド パーティーのために

新品価格
¥299から
(2014/7/22 06:05時点)


最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,501から
(2014/9/2 05:10時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。