アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ランスロウさんの画像
ランスロウ
元社畜。現うさぎ。 たまに記事飛ばしますが、ご要望あれば書きますん。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
リンク集
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月12日

【ひめゴト】第6話・・・男が男の写真を撮る時代になりました

4052d9fd.jpg

【ひめゴト】第6話 ローアングル大丈夫ですか?
アルベルティーナ2世がサークル参加する夏コミに売り子として働かされるひめ。それだけでなく魔法少女のコスプレまでさせられ撮影会にも駆り出される。さらにさらに風紀委員長の光永達まで現れ、事態は大変なことになる。

去年初参加した夏コミを思い出しますね。
できれば夏はもう行きたくありませんが・・・

a5104cc5.jpg
こんな可愛い売り子いたら並びますわ。去年だとみなみソフトのブースにいた売り子さんとマジェプリのコスプレイヤーさんが可愛かったです。一般は内容とジャンル重視でそこまで気が回らず。

本も無事完売になり、18禁に外へと連れ出されるひめ
fa01f300.jpg
もう可愛ければ男でもいいんじゃなかな・・・はは・・・

ヲタ「ローアングル大丈夫ですか?」
ひめ「だ、だめです!!」
2fcc5172.jpg
これは前なのか後ろなのか・・・ええい、もっこりが足りん!!

女装男子レイヤー「HIME」と記載された名刺を撮影者に渡す18禁
ヲタ「むしろアリ!!」
ですよねーGJ

そこへ風紀委員長の光永達が現れる。
だが、こんな所に制服姿(1名メイド)で現れた光永達はレイヤーだと思われ、ヲタクの餌食になってしまう。
1号「すみませーん、前の人は屈んでくださーい」
屈む・・・・だと!?

なんだかんだで撮影会は大盛況で終わる。
光永ちゃんの弄られ具合が結構癖になる。

もうコスプレはこりごりだというひめだが、その割には楽しんでいた様子。
8cc45b98.jpg
すまない、ノンケは帰ってくれないか?

1号「やっぱりかぐやが一番可愛いよ」
かぐや「ふ、ふん当たり前でしょ!!」
性別が迷子になりそうです。
53a15a4a.jpg
男女比的にはイーブンなのが恐ろしい。

毎回ひめちゃんが可愛いので、つい見てしまいますね。
そして男の限界はどこまでなのか、ここのスタッフには是非とも頑張ってもらいたいです。

女装少年アンソロジーコミック ひめリンゴ組 (REXコミックス)

新品価格
¥730から
(2014/8/13 00:28時点)


コミックマーケット 86 カタログ

中古価格
¥3,900から
(2014/8/13 00:29時点)


最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,501から
(2014/9/2 05:10時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。