アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ランスロウさんの画像
ランスロウ
元社畜。現うさぎ。 たまに記事飛ばしますが、ご要望あれば書きますん。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
リンク集
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月04日

【艦これ】アニメ第一弾PV公開&新キービジュアル他

b2c8e53c.png

【艦これ】アニメ第一弾PV公開&新キービジュアル他
8月4日(月)艦隊これ先行PV第一弾が公開になりました。

これだけでテンションだいぶ上がりますね。
戦闘シーンは3Dですが、あまり気にならない出来かと(いい意味で)
ラブライブ!同様アップ絵はアニメで描き下ろしていくという方式は今後どんどん増えていきそうです。

すでに赤城さんの進行コラが出回っていて吹き出しました。

映像から察するに日常ギャグモノではなく、深海悽艦との戦いを描く艦娘達の成長物語でしょうか。
ストパンみたいな感じだと私的には嬉しいです。

それにしても最後に出てきたあの可愛い娘は誰だろう(棒)
BuMA3lvCAAArx5f.jpg
ホワイトパンツァー確認しました。

さらに公式HPもリニューアルされ、新キービジュアルがトップに。
mainvisual_2014080320590664e.jpg
まさかの睦月がメインキャラに!?
夕立ちゃんもアニメで改二へのパワーアップ回とかきちゃうっぽい?

大和長門吹雪とは最初は相容れなさそうです。
それ以上に赤城さんがヒロインみたいでなんだか違和感が・・・あ、赤城さんボーキ食べるのやめてください。

金剛加賀は早く喋っている所がみてみたいデース。
提督は出てこないようですが、二人が提督についてどんなバーニングトークをするのか必見です。

2015年1月放送。
まだ少し間はありますが、それまでゲームをしながら気長に待機しましょう。

夏イベは今週8月8日(金)から。
提督よ、資材の貯蔵は充分か?

最後に最近改二実装された嫁をご紹介
haruna.JPG
もう1年以上の付き合いになります。この太ももで膝枕されたい。
対空と運が高いので、よく5-3とかに連れていっています。
それではまたi(`・ω・´)

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX)

新品価格
¥4,519から
(2014/8/5 01:09時点)


艦隊これくしょん 艦これ 卓上スタンドパネル 榛名 2種類セット

新品価格
¥1,560から
(2014/8/5 01:09時点)


【東京ESP】第3話・・・小学生とペンギンをハイエースする大人

ac45d1c5.jpg

【東京ESP】第3話 ペンギンと少女
光る魚の影響で超能力に目覚めたリンカ。同じ様に超能力を持つは人々を救う正義の味方になってくれとリンカに願い出る。

今回は人物に焦点を当てた感想だけ。

ブラックフィスト
前回リンカに頭蓋粉砕された赤毛ちゃん。
あっさり逃亡したかと思いきやヤクザにスカウトされ用心棒に。
まあ強い奴と殴り合いたいという単純で分かりやすい性格かなとは思います。
20140726110156ed7.jpg
強気なキャラでぺロキャン、最近だとスケットダンスの鬼姫かな。


リンカと同じ高校でしかも先輩だった。
20140726105939ec5.jpg
その彼氏面を獅子王で真っ二つにしてくれようか。

大衆の指示とメディアを味方にして正義をなそうとする
その正義をなしたい理由というのも彼の過去が原因のようですね。
東「僕の育った町は秩序も希望もない場所でさあ・・・」
どう見ても中東ですね・・・

ペギィ江戸山 紫
ペギィの声がとても可愛いですね。黄泉と同じ声の人だとはいまだ思えない。

そして眼鏡小学生の紫ちゃん
家がやくざでも小学生なら関係ないよね。

空を飛ぶペンギンを捕獲しようとした大人にペギィ共々攫われてしまう。
cae7eae2.jpg
どこでゲットでき・・・いやいや、事案ですわ。

竜胆
超能力の存在を隠そうとする竜胆
娘が化物呼ばわりされ、危険が及ぶことを恐れているのでしょう。
それにしても家が燃やされても平気で生きている親父って何者なんでしょうか。
7d93a63a.jpg
あ、ウルヴァリンさんでした。

ヤクザ達
紫の父は義理と人情の昔かたぎのヤクザですね。
とくに愉悦を感じるような人ではないようだ。

一方江戸山組の縄張りを全て奪おうとする仏田。銃弾を跳ね返すあたり硬質化とかですかね?
超能力1億円か・・・ローンでよければ買うかな。

そして、仏田の部下で発火能力を持つ米良山
誘拐した紫ちゃんにエロ同人みたいなことをしようとしやがって、どこの白石だ!?
9a57b11f.jpg
黄泉さんこいつチョンパしてください。

リンカ
今回はブラックフィストの姉ちゃんにボッコボコにされてしまいました。
人体は透過できないということは、銃弾やナイフはOKそうです。
55fdfa9b.jpg
リョナ好きが喜びそうですが、ランスロウは手当てをしてあげたくなります(方法は問わず)

大量の光る魚を持つ謎の鉄仮面とかもでてきましたが、それはまた次回に。

今回は色々と展開されましたが、いまひとつ盛り上がりがありませんでしたね。
主要人物達が真っ直ぐすぎて、どうもそのノリについてこれないランスロウが悪いのか、はたまた演出が悪いのか・・

次回がこの話の後編にあたるそうですが、もう少しバトルアクションを見せてくれるとランスロウは嬉しいです。

東京ESP (11) (カドカワコミックス・エース)

新品価格
¥605から
(2014/8/4 15:57時点)


ペンギンおにぎりベビー A-76204

新品価格
¥700から
(2014/8/4 15:58時点)


最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,501から
(2014/9/2 05:10時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。