新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2014年08月12日
【ひめゴト】第6話・・・男が男の写真を撮る時代になりました
【ひめゴト】第6話 ローアングル大丈夫ですか?
アルベルティーナ2世がサークル参加する夏コミに売り子として働かされるひめ。それだけでなく魔法少女のコスプレまでさせられ撮影会にも駆り出される。さらにさらに風紀委員長の光永達まで現れ、事態は大変なことになる。
去年初参加した夏コミを思い出しますね。
できれば夏はもう行きたくありませんが・・・
こんな可愛い売り子いたら並びますわ。去年だとみなみソフトのブースにいた売り子さんとマジェプリのコスプレイヤーさんが可愛かったです。一般は内容とジャンル重視でそこまで気が回らず。
本も無事完売になり、18禁に外へと連れ出されるひめ。
もう可愛ければ男でもいいんじゃなかな・・・はは・・・
ヲタ「ローアングル大丈夫ですか?」
ひめ「だ、だめです!!」
これは前なのか後ろなのか・・・ええい、もっこりが足りん!!
女装男子レイヤー「HIME」と記載された名刺を撮影者に渡す18禁。
ヲタ「むしろアリ!!」
ですよねーGJ
そこへ風紀委員長の光永達が現れる。
だが、こんな所に制服姿(1名メイド)で現れた光永達はレイヤーだと思われ、ヲタクの餌食になってしまう。
1号「すみませーん、前の人は屈んでくださーい」
屈む・・・・だと!?
なんだかんだで撮影会は大盛況で終わる。
光永ちゃんの弄られ具合が結構癖になる。
もうコスプレはこりごりだというひめだが、その割には楽しんでいた様子。
すまない、ノンケは帰ってくれないか?
1号「やっぱりかぐやが一番可愛いよ」
かぐや「ふ、ふん当たり前でしょ!!」
性別が迷子になりそうです。
男女比的にはイーブンなのが恐ろしい。
毎回ひめちゃんが可愛いので、つい見てしまいますね。
そして男の限界はどこまでなのか、ここのスタッフには是非とも頑張ってもらいたいです。
女装少年アンソロジーコミック ひめリンゴ組 (REXコミックス) 新品価格 |
中古価格 |