アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月09日

【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜  8月2〜8日 検証

1for.jpg


あるサイトを使った3連単予想です

競艇初心者の方にも、簡単に舟券が買えて

また時折、万舟なんていうのも当たります

先週の結果を


8月2日
5430円 1860円 6890円 

8月3日
1470円 960円 960円

8月4日
1290円 2590円 3300円 

8月5日
3160円 570円 660円 4500円 420円 1540円 990円

8月6日
3120円 350円 690円 

8月7日
2060円 980円 2330円

8月8日
的中無し



8日は的中無し

これは初めてだったと思います

台風の影響とかが響いたんじゃないでしょうか

競艇は、自然との闘いの部分もありますから

波が高い日とかは、見送りが良いと思います

無理してやらなくても、毎日レースは開催されていますからね

だた先週は、万舟がありませんでした

今週は、期待かも!?


【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜
の詳細は コチラ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10897521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド