アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月02日

【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜  7月26日〜8月1日 検証

1for.jpg


先週も万舟来ましたね

それも2本

ここの所、配当も高いのが多くなってきました


7月26日
1110円 1950円 

7月27日
1370円 1390円 770円

7月28日
990円 

7月29日
10340円 810円 

7月30日
3160円 

7月31日
3610円 1890円 8810円 1390円 13760円 3000円 1450円

8月1日
1250円 2920円 2940円



的中したレースを抜粋しました

31日はかなり的中ラッシュでした

その分対象レースも多かったんですが

全対象レースに対しての的中率は3割くらいなので

勝ち逃げが良いのかなと思います


【競艇】1 for All ~本命党から穴党まで使える1号艇から買う舟券術〜の詳細は コチラ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10885358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド