アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月13日

安定した的中にビックリです 競艇3連単 〜的中ファースト〜 9月7〜13日 検証

この商材、競馬では無いですが、調子が良いので書きます

あるサイトの予想を使って、3連単で勝負する競艇商材

前回は6日まで検証しましたが、その後の結果を


9月7日 (5) 670円 500円 1860円 450円
9月8日 (3) なし
9月9日 (4) 630円
9月10日(1) 810円
9月11日(3) 2030円 1200円
9月12日(3) 620円 390円 1800円
9月13日(5) 580円 910円 1460円 

※( )内は、その日の対象レース数



8日と9日はやや苦労しましたが

それ以外は、的中をかなり拾っています

この間の的中率は58、8%で

この安定感は素晴らしいですね


で、商材を手にして、約2週間分の検証していますが

的中が無かったのがたった1日だけ

もちろん勝ち逃げが一番良いと思いますが

この安定した的中なので

もし最初のレースや、その次のレースを外したとして

その次は、追い上げしたとしても、的中率が高いので

安心した追い上げが出来ますよ


競艇の知識も、何も要らない

安定した的中で、安心した投資が出来そうです



競艇3連単 〜的中ファースト〜 の詳細は コチラ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9192941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール