アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月06日

とにかく的中への第一歩が見れますよ 競艇3連単 〜的中ファースト〜 9月3〜6日検証

競艇の事は、まだあまり詳しくない私ですが

このやり方なら、誰でも同じように買えて、当たってしまう

手軽で、結果も伴うので、投資って考えると最高だなと感じています

という事で、3日から本日の結果を


9月3日
1180円的中 回収率196.7%

9月4日
1210円的中 回収率201.7%

9月5日
500円的中  回収率83.3%

9月6日
1650円的中 回収率275%


4日間トータル
投資金額 24000円
回収金額 45400円
回収率  189.2%
※1点1000円ベタ買い、勝ち逃げ検証



この4日間は、対象レースですべて1発的中

1点1000円で、21400円もプラス、たった4日間ですよ

私はおどけましたわ

5日の500円的中はベタ買いだとトリガミですが

そんな買い方する人居ないと思いますし、当然資金配分していてので

回収率は、もっとプラスになりますよね



たまたまなんじゃないの?と思われるかもしれませんので

全対象レースの結果も見ると

9月3日 (3) 1180円 1200円 800円
9月4日 (4) 1210円 1630円 600円 900円
9月5日 (5) 500円 1100円
9月6日 (2) 1650円 590円
※6日はAM11時現在の結果で、午後も2レース控えています
※( )内は、その日の対象レース数


的中率は、驚異的な78.6%

全対象レースやっても、回収率はベタ買いでも135.2%

私は、勝ち逃げに徹していますが、全レースやっても結果が出ていますよん

余りにも簡単過ぎますので、どの競艇場のどのレースって書けませんが

これは、本当に凄い船券法ですね


競艇3連単 〜的中ファースト〜 の詳細は コチラ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9162003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド