アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年05月11日

アニメ「呪術廻戦」、第6話の感想です(伏黒恵びいきです)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。





今回は、アニメ「呪術廻戦」第6話の感想を書きたいと思います。





案の定伏黒恵萌え視点なので、ご注意ください。





虎杖VS宿儺っぽい!





「近いうち、面白いものが見れるぞ」

恵ーーーー!!!


ふるべのポーズだけではなく、顔のアップまで!!




「僕はさ、性格悪いんだよね」「知っています」

食い気味に言ってて笑える(笑)




敵の方、何でお店燃やしたんや...。




恵ーーーーー!!!

少年院にいた子供の保護者に、こんな若い恵が頭を下げるのもなんだかなぁ...。

虎杖と野薔薇の意思を思って、恵の意識が変わったのか

最初から謝罪に行こうと思ったのか。


でも、複雑。




2年生と恵はジャージなのに、何で野薔薇は制服?




伏黒もいつもキレ気味

「玉犬!!」


玉犬の事そんなよび方してないやろ...(汗)

緊急時だから力を込めているだけで。




五条先生と虎杖の会話に、ぴくんとする恵が可愛い。

顔キレイ。




学長の人形に「かわいいか?」の五条先生の冷静な声好き




聞かなきゃよかったパート2


いちいち語録が可愛いなぁ!!恵!!



影に指先を入れて、「何とかなりそうです」の恵の笑顔!!


尊い(*´ー`*)



「飲むなよ」のスンっとした声と、「それはそーねー」の軽い声良いなぁ。





「キミ何者?」の時の五条先生、唇つやつや。





楽しみにしている、じゅじゅさんぽだけれど


今回のはいまいち意味が分からなかった...。





今回は、恵ひとりに頭を下げさせているのが何だかなぁでしたが、

今回の恵も綺麗でかわいかったです!!




ではでは。


久住咲夜でした♪




にほんブログ村


ブログランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11400924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。