アフィリエイト広告を利用しています

2015年07月07日

クロネコと言っておりますが ネコ は 猫 でも・・・

どうも・・・クロネコです!
こちらのブログに投稿し初めてから 半年・・・
前のブログを入れると 2年弱・・・

当初は 日々の生活や家族やちょっとした事を書いていこうと思っていました
ブログをはじめたキッカケは後輩の「簡単ですよー やってみては?」の一言でした

いまでは 仕事の事(車やバイクの修理 整備)しか書いていない・・・
最近 んー・・・どうなんだろうっと思いつつも
やはり ネタ的には仕事の事の方が書き易いんですよね・・・


そんなこんなで 今回は 私 「クロネコ」 と言ってはおりますが
我が家の家族の ネコ を紹介したいと思います

我が家は 私と妻と娘 の3人なんですが
もう一人 やんちゃな娘?がいます!

紹介しましょう! なな です

IMG_4998.jpg 

推定3ヶ月(おそらく)
かわいい 女の子です

実は 実家には多い時で3匹飼っていました
アメショウ や チンチラ や シャム 色々・・・
その中でも 自分が記憶している中で初めて飼った猫が
シャムの黒いネコだったんですね・・・

魔女の宅急便 に出てくる ジジにそっくりでした
ほとんどの ねこ はどこかに行ったっきりでしたが
社会人になりたての頃に飼っていた アメショウが家で
亡くなった時は 大人ながらにして ワンワン泣いた事を覚えています


この子は 我が家に来てまだ間もないのですが
家族の一人として 一緒に生きていこうと思います

まあ 招き猫 になってくれれば 良いのですが(笑)
今日はちょっと仕事の事ではありませんでしたが
最後まで見ていただき ありがとうございました!

次は 仕事のことを 書きます・・・たぶん・・・

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3894936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Amazon 売れ筋ランキング!
Amazon 車&バイクのカテゴリーを
ランキングにて紹介しています!
今も昔もこれからも 油膜取りと言えばこれ!
自分のおすすめ商品です(^^)
楽天市場にもありますよ〜
楽天ユーザーさんはこちらから(^^)
最新記事

タイヤの事なら AUTOWAY
写真ギャラリー
検索
最新コメント
自分が使ってよかった商品はこれ!
色々な商品を使ってみました
ちょっと覗いてみてください(^^)

タグクラウド
ケミカルと言えばワコーズ!
カテゴリアーカイブ