アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月22日

2023年 第68回 有馬記念 馬の事を何も知らない家族が 馬の名前だけで選んでみました

いや〜 寒いです
今朝は雪が積もっていて もう仕事したくないな〜って気持ちになりました...

さてさてさて 毎年恒例!?になりつつある
今年最後の運試し「有馬記念」

馬の事に詳しくない家族が 有馬を買うってどうかしてるっすよね〜
ただ 事の発端は昨年 うちの嫁さんが「お告げ」を聞いた事から始まりました
前回は出走する馬の番号「数字」で選びました
今回は 馬の名前だけで 有馬記念を買っていこうと思います
まあ 馬の事はちんぷんかんぷんな家族ですので
「数字」も「名前」も あまり変わりませんよね〜
この大胆予想に乗っかるのも 良いかも知れませんよ〜
どの馬を選んだのかは こちらをどうぞ!





絶対に当たりたい我が家族は
「ワイド」という手段を取りました
前回が当たらなかったので 今回は「当たった!」って
感触を得たかったので
さあ どうなる事やら...




▼エアコンフィルター 車種別交換方法
意外と簡単にできるかもしれませんよ〜(^^)
http://greentiger777.jimdofree.com

▼レトロゲーム好きな方
こんなブログもやってます(^^)
https://fanblogs.jp/kurotora555/

▼嫁さんと ちょっとぶら旅やってます
家から近い所がメインなんで 全然知らない場所かも...(^^)
https://fanblogs.jp/kurotora777

▼よかったらインスタグラムも見てください(^^)
こちらは仕事だけではなく 他愛もない事を投稿してます(笑)
https://www.instagram.com/whitetiger99999

▼動画のラストに出てくるネコ
ナナちゃんの動画も見てくれにゃ〜(^^)
https://www.youtube.com/channel/UC8oDHixC_ivtrjCicOI1NDw

▼TikTok はじめました!
短い動画ですが よかったら見てみてください(^^)
https://www.tiktok.com/@whitetiger99999


posted by ホワイトタイガー at 21:22| 日記
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Amazon 売れ筋ランキング!
Amazon 車&バイクのカテゴリーを
ランキングにて紹介しています!
今も昔もこれからも 油膜取りと言えばこれ!
自分のおすすめ商品です(^^)
楽天市場にもありますよ〜
楽天ユーザーさんはこちらから(^^)
最新記事

タイヤの事なら AUTOWAY
写真ギャラリー
検索
最新コメント
自分が使ってよかった商品はこれ!
色々な商品を使ってみました
ちょっと覗いてみてください(^^)

タグクラウド
ケミカルと言えばワコーズ!
カテゴリアーカイブ