アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月04日

SDCCLUB、マイキー佐野さんの大阪セミナー決定 インプットとアウトプット 交流会

玉ねぎ〜〜

2723C5B2-DF51-4419-9E6A-E779D158F164.jpeg





母親が送ってくれた
ありがたいね


キュウリやニンジンもあった

とりあえずキュウリを1本丸かじり
あとは浅漬けにした



ニンジンをどうしようかな〜











SDCCLUBのマイキー佐野さんが今月24日に大阪に来てくれることになった

久しぶりに大阪でセミナーです
7月24日 14時〜

会費:3,000円

zoomセミナー会費:1,000円




投資家として成功されてる人の話がきけます
来月リリースされるゲームのクロスリンクに関しても色々聞ける
他にも聞きたいことあるんだけどな〜〜

話してもらう内容はこれから詰めていきまーす



ご興味ある方は質問だけでもコメント頂ければお答えできますおやゆびサイン












今日は四柱推命の占いをしておられる方に見ていただきました

良いことばっかりを言っていただけるので、そんなことはないやろ〜〜と思い

後半は、気を付けることや頑張らなきゃいけないようなことを聞きました





すごく、そうだな〜〜って思ったことがありました



インプットをすごくするけどアウトプットが下手




当たってる〜〜





頭で色々考えて、行動に移せてないという


まず行動ができる人がうらやまし〜〜〜



訓練が必要だな





今日ははじめましての方がたくさんでした
やっぱりリアルで会っていろんなお話しさせていただくと勉強になります





私も交流会やってま〜す



交流会のお知らせ

未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1272393/





コールセンターが復活したから交流会の頻度が減っちゃてちょっと寂しい私です








今日も来ていただき有難うございます​​​​​​​





#SDCCLUB

#マイキー佐野



















posted by kumi at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10001833

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kumiさんの画像
kumi
大阪在住のおばさんです。 50歳を過ぎて悩み迷いながらも楽しくやってます。 こんな歳なのに知らないことがいっぱいで毎日四苦八苦顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) この歳でこんなにワクワク出来るって嬉しいにこにこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。