アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月27日

インターネットビジネス、アフィリエイト。連休中にすること。

今日は気持ちよく晴れてますね(^^)
皆さんは今日から連休ですか?私は今日までお仕事です。
皆さん充実したお休みにして下さいねー光るハート

私はスナックで働いています。昨日は連休前の金曜日で雨雨
ヒマでした。顔3(かなしいカオ)
みんなお出かけの支度とかお金使わないようにしてたのかな?寂しい金曜日でした。
そんな今日は土曜日……お客さん来るかな?

こうやってブログを書き始めたのは、他でもないアフィリエイトをする為です。
ちょっとだけ分かって来たけど、まだ把握は出来ていませんあせあせ(飛び散る汗)
明日からのお休みでしっかり把握していこうと思ってます(^-^)

アフィリエイトされてる方がおられましたら、コツとか気をつけること教えて欲しいです!
甘えるな!って?(^^;; そうですよねー!

プラス!もっと良い情報を発信出来るようになれるよう勉強します!p(^_^)q

因みに明日、bitcoinのセミナーに連れて行ってくれた方と会うことになってます。
良い情報をもらえたら良いなぁ〜 無いと思ってるけどね〜
面白い情報があれば報告しますねd(^_^o)

では、今日お客さんが来ることを祈りながらお仕事行きます!









posted by kumi at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年04月26日

物販・転売と情報発信者

今朝はちょっと肌寒かったです。インフルエンザ本当に流行ってるみたいです。職場の女の子が1人かかっちゃいました。
気をつけなくちゃね!

情報発信者と呼ばれる人はわんさかいる。
色々、得意なことを発信してる。
色々なものを売ってる。

あんな風になりたいと思った。でも、私が発信出来るものが見つからない。この悩みだけで3ヶ月は要しました困り
手っ取り早くお金を稼げるのは物販や転売だと思う。転売のセミナーは2回ほど参加した。
良いとは思うけど、どうしてもやる気になれない。何でだろう?分からないけど何故だかやろうって気にならないしょぼり

要らない物を売る。安く買って高く売る。たったこれだけが出来ないあせあせ(飛び散る汗)
やりもしないで出来ないって言ってるんだから、これが私のダメなところところですねブーイングブーイングブーイング

情報発信をしてる人を沢山見て、この人は本当かどうか分からないなぁって人もたくさんいますよね。
数人ネットで調べたら良くない、サギだって書いてあります。
でも、そう書いてる人って最後に自分の情報に誘うURLを載せてる。人を悪く書いて自分のを売ろうとしてるだけなんだって気づきました。

同じ調べるのならその人が発信しているもの、facebookだとかTwitterとかで書いてる内容、言い回しを見て本当なのかどうか見極めた方がわかると思います。

数見てると自分言葉で喋ってるとか、セリフ読んでるだけだなとか見えてきます(^ ^)







posted by kumi at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年04月25日

インターネットビジネスとリアルビジネスって? YOUTUBERやインフルエンサーって!

今日は蒸し暑いですね〜 昼間は暑いですから皆さん熱中症には気をつけましょう!🥵

ちょっと戻っちゃいますが、インターネットビジネスって…ビジネスなんですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
インターネットに超疎かったので特別なことのような気がしてんですが、インターネットを使ったビジネスで、リアルビジネスと根本的な考え方はそんなに変わらないんです。

インターネット業界もビジネスも知らない私なんだから壁にぶつかりまくりは当たり前だよねー困り

現実逃避中も自分の得意なこと、人に教えられるほど好きなもの、売れるものと考えてるけど、どうしてもこれが越えられない。
みんなはどうしたんだろう?誰か教えてーーっ︎失敗笑笑こんな状態です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

現実逃避してても情報は見るようにいていました。
そして見つけたところが、投資メインのプロジェクトです。
投資資金はもう無くなったのですがゼロからでもやれることはある。それを教えてくれるって言うんです。
勿論、LP(ランディングページ)も動画もメールもちゃんと見て信じられたから。

んでもって、やっとここまで書けるようになったです(^-^)
今の私が書けることと言ったら、こんな歳にもなってから新しい知らないことをやろう思い、行動に移したことくらいです。おやゆびサイン

って続けないと意味ないですからね!これからも頑張りますよ〜٩( 'ω' )و

このブログもそうなんですけど、facebook、Twitterその他、登録とかアカウントを作るまでは割とスムーズにいくんです。
そこから先が中々進まないんです涙ぽろり

facebookもTwitterもアカウントは作ったけど、書くことが…ない…続かない☹️
今回このブログをこんなに書けてることが自分でも不思議です!
YOUTUBERとかインフルエンサーと言われてる人は本当に尊敬します!ほぼ毎日発信してるでしょーあの発信力はリアルに凄い!
さあ!私はいつまで続けられるかなぁ〜笑笑

このブログ、私はA8.netから入ってきたんですが、登録してからブログの記事を書くページに辿り着くまでに数日かかってます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
今では何で分からなかったのかわからないです泣き笑い

では、また明日です❣️








posted by kumi at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年04月24日

自分がしたいこと、出来ること、武器

昨日からめっちゃ暑いですねー太陽
季節外れのインフルエンザが流行っているそうですよ!皆さん気をつけて下さいね(^^)

昨日書いたFXはMT4で自分も確認出来ます。
全く知らない私は『ここで買うの?』『ここで売るの!?』と、今だによく思います。
今月から毎週金曜日に生配信で色々教えて下さいます。奥が深くてもっと勉強してからじゃないと自分では出来ないと思いました。

今年に入り、ビジネス系の情報に気になるのがありそこにお世話になろうと決めました。
1個のプロジェクトに数人の方が情報を配信されており、私は全ての方に参加しました。
そこから広がり全て身につけようと思い、必死になってました。
でもそこは結構お金がかかるんですね。教えて貰うのだから当たり前なんですけどね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

同じものを見たり聞いたりしている人が稼げたって言っている。
何で!?私は全く稼げない。
やっていないのだから当然なんだけど、やり方が分からない。それを教えて貰うにはお金がかかる。
自分には売るものが何もない、特技もない。
どすれば良いのか分からない。
もう、分からないだらけ!!わからん

そんなことない。こうやったら見つかるよ。必ずあるよ。と、言ってくれる。
やっても見つからない。それの繰り返し。

暫くして、お金の無い私はビジネスのやり方ではなく、お金の工面がメインになってしまいました。
で、『私、何やってるんだろう…』って。そりゃ思いますよねー
あれもこれもとやったのがダメだったんだと思います。1つに絞っていればこんな風にはならなかったと。
気が抜けてしまい暫く現実逃避状態です。
冷静になって考えたら、自分にかなり無理をかけてたみたいです。
やっぱり、1つづつ進めないとダメですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

自分を追い込むことはやり方次第で失敗もすることを覚えました。

2019年04月23日

仮想通貨 投資 インターネットビジネス 副業何したら良い?

43C0C4B6-0EAA-412F-8F29-3FAD4C72F291.jpeg


こうしてブログを書くようになるまで私は5ヶ月ちょっとかかりました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

昨年まで、仮想通貨・投資 ・インターネットビジネス ・副業などに関して何一つ知ることなく、自分には縁のないものだと思っていました。
元々のキッカケは知人にセミナーに誘われて行ったことです。

bitcoinのセミナーに誘われました。
私はセミナー=怪しい人が行くって思っていたんですが、何故だか行く気になって行ってみました。そしたら、楽しかったんです顔1(うれしいカオ)

内容はMLM系で自分には出来ないことだなって思ったのだけど、話が面白かったんです。
それまでのセミナーに対するイメージが一変しました😬 2度目誘われてまた行き、違う講師さんでしたがまた面白いんです。

無下に断ることも出来ず、やれたらみたいな感じでふんわりさせていました。
ハッキリ断らなかったことによって、bitcoinのことを調べようって気になったんですね。

調べ始めてから情報の渦に飲み込まれるまではあっという間ショッキング
bitcoinを調べてる筈だったのに、仮想通貨に広がり、投資、副業、インターネットビジネスと。何もかも知らない世界だったから色々いっぱい見ました。

前にもかいたと思うけど、知らない世界だったからどれもこれも最初は信じました。
これは本当に今でも思うけど、お金か無くて良かったって顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) だってお金あったら結構使ってたと思う! どれもこれもお金がかかる。でも、お金ないし。中には無料のものもあり、それは登録していった。パソコンがないとダメなものが多くて、持ってない私は落ち込み、証券会社の口座開設も結構しました。

実行出来るものはありませんでした。て、言うか、出来なかったって言った方が合ってるかな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
たくさんの人の情報を見たり読んだりしてたから、それだけでかなりの時間を要してしまい、いっぱいいっぱいになってた。
無料の情報といっても投資資金はかかりますからね。当然だけど。

それでも、全く知らない世界だったから沢山勉強になったのは事実ですOK!2‍♀️

見始めて2ヶ月ちょっとしたころかな〜 この人は信じられると思える人の情報に出会いました。
FXで、トレーダーさんと口座を繋ぎ、トレードは4人の方がやり、自分は資金を入金するだけで大丈夫というものです。
指定の証券会社で最低10万円からでした。お金をかき集め、証券会社に入金するときはちょっと手が震え、ボタン押すまでに暫く躊躇したことは忘れない気がします。
これが全部嘘で、この証券会社も架空だったらってドキドキでした。
昨年12月27日から運用していて、マイナスになった月はまだ無く少しづつ増えてます🤗

3月にカンファレンスがあり、ここに参加して良かったと思いました!

まだもう少し書きたいけど、長くなっちゃったからまた明日にします
posted by kumi at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年04月21日

インターネット 溢れる情報 詐欺?

43C0C4B6-0EAA-412F-8F29-3FAD4C72F291.jpeg

昨日の記事を読んで初心者丸出しショッキングヘタクソにも程があるだろって自分に突っ込んでしまいました涙ぽろり

改めて考えてみた。結果、楽になんて稼げない!
やっぱりちゃんと調べたり、勉強しないと。
ネットであの人はサギだって言ってる人がサギだったりね。
買ったツールを使いこなせなくて、稼げないツールだとか騙されたとか言ってる人もいる。

簡単だと言っているけど、分からない人からすれば決して簡単ではない。
言ってる言葉が分からなかったり、調べても理解できなかったり。
そうしてるうちに置いていかれたり、諦めたりしてしまう困り

最後までやり通せるかどうか。

だけど、本当にサギだっている。こういった世界を知らない人はたくさん見て雰囲気を掴むしかないように思う🤔
何となくは分かるようになると思う。
見えるようになるまでは、お金をかけない方が良い。
当然!️って思う人もいると思います。が、見ているうちにこれは大丈夫だろうと思うものがまあまあ出てきます。
ついそれに手を出す人が結構います。

そして私は今こうやってブログを書いてます。
ネット業界ど素人の私がやっとここまで出来るようになりました!

知らない言葉がいっぱい、調べても分からない青ざめ 簡単だから調べなさい。調べる癖をつけなさいなど言われているので聞けない。
お金も無いパソコンも無いパソコン時間も無い時計

ここまでだって私にすれば凄く大変でした困りでも私は騙されてません。
後は自分がやり切れるかどうかだけですグーグー

2019年04月20日

ネットに沢山溢れる情報・信憑性は?

私がインターネットで情報を見るようになったのは昨年の10月からです。
ネットにかなり疎かった私はどれも信じていました。最初は。

お金が無くて良かったって思います勝ち誇りお金ごあったら結構買ってたと思う。
無料のものもあり無料だからと登録し、有料のものも最後まで見てしまいあっという間ににLINEがとメールが凄い事にショッキング

毎日毎日メールと動画をいっぱい見ました。
これは本当なんじゃないか、いや、でも…
つい信じてみたり、何も信じられなくなったりの繰り返しでした。

動画も毎日毎日見てると、パターンが分かってきた。大体どれも同じ流れで進む。
自分の言葉で言っているのか、セリフを読んでいるのかが分かってくる。
何となくだけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

こんなにたくさんの情報が溢れかえってるんだと、自分の無知さにちょっと呆れたしょぼり
情報過多にも程があるだろ️って思ったけど、これがインターネットの力なんですねー

情報発信をしている人はそれでしっかり稼いでいる人も沢山いる。🙁
1つのプロジェクトの情報がとても気になり最後まで動画を見て、メールを読んで、参加して色々、本当に色々教えて頂いた。

私に出来る事は何だろう?私は何がしたいんだろう?青ざめ何にもない青ざめ
私には発信する情報がない️
「そんな事ない」「貴方にも出来るよ」など言って貰って見つけ方も教えて貰ったけど、やっぱり分からなかった。

この時点で出来たことはfacebookとTwitterのアカウントを作っただけ。
そこからの発展は何もなかった失敗

これからどうしたら良いのか…
どうやったら自力で稼げるのか、また、見えなくなった。迷子状態顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
posted by kumi at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年04月19日

50歳から始めることは?ビジネス?投資?

私は7フェザーズクラブというところに入会しました。そこでここのブログを教えて頂きはじめました。

はじめは全然分からなくて、A8netに登録してからどうすれば良いの青ざめ四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)
ファンブログに行けないショッキングどうやって記事書くの️あせあせ(飛び散る汗)

結果、何日も何も出来ず過ぎてしまった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

やっとこうやって記事を書くところまで来ました😀

facebook、Twitterもアカウントは作ったもののほぼ何も手付かず状態顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
これもこれからやっていこうと思ってますp(^_^)q
また報告しまーす🙂

カメさんみたいにゆっくりだけどちょっとずつでも進めていくぞ️

2019年04月18日

50歳から始める

何からしたらいいのか、、、
出来ることは何でもやってみようp(^_^)q
まず、このブログ。初めてのブログ。
どうなってるのかわかんない青ざめこれでいいのかな?
そのうちわかるようになるか️😀
posted by kumi at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kumiさんの画像
kumi
大阪在住のおばさんです。 50歳を過ぎて悩み迷いながらも楽しくやってます。 こんな歳なのに知らないことがいっぱいで毎日四苦八苦顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) この歳でこんなにワクワク出来るって嬉しいにこにこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。