アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月09日

FXはメンタルが大切 始める為に必要なこと 交流会

金曜日に持ったままのポジション

窓開けなんて殆どなかった困り


ECECC199-3DD3-4141-9AC4-20089BB535DF.jpeg






残念・・・



なんとかマイナスを少ないところで1個決済したが、もう少し我慢したら

プラスになってた




ほんまメンタルがそのまま出るわ〜〜
それ以外はまあまあで終わったので、まあ良しとしよう














今日は朝9時から14時までzoomセミナー、22時から0時半までzoom会と

zoomな1日でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)







しかし、セミナーは長丁場でちょっとさすがに疲れた

休憩も満足になかったぞ
今日のセミナーはとても為になったが、、、

が、しかし疲れた







長い時間聞いて、私はスタートラインに立ったところだと実感した

自分ではちょっとだけど進んでる気でいたんだけど




初歩的なところでは

@1年後どうなっていたいか?

A@になる為にどうするのか

B@になる為のエネルギーはあるか





@に関してもう、1年近く書き換えてない

@を書き換えてないからAを考えることがない

B支えてくれている仲間がいるのに自己否定することが多い









また目の前のことばっかり考えて動いてる〜〜〜









大まかな目標や目的は今も変わってないのだけれど

何をどうしたら良いのか分からないところから始まってるんだから

〇年後とか〇ヵ月後とかはコマメに書き換えるべきよね





ちゃんと時間作って形成していかなきゃね
仕事なくて暇なはずなのに・・・・








交流会のお知らせ


未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1216656/




今日も読んでいただき有難うございます


#SDCCLUB
#西野亮廣エンタメ研究所





















posted by kumi at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kumiさんの画像
kumi
大阪在住のおばさんです。 50歳を過ぎて悩み迷いながらも楽しくやってます。 こんな歳なのに知らないことがいっぱいで毎日四苦八苦顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) この歳でこんなにワクワク出来るって嬉しいにこにこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。