アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月26日

命の強さを信じる SDCCULUBマイキー佐野さん 交流会

すっかり暑くなり、昼間動くのが辛い季節になりましたねショボーン

2D270265-D00D-428D-B902-FB8DD88EFFE1.jpeg




外を歩くと溶けそうになる私です








昨日友達と,とっても久しぶりに会い、、、

と、いうかメールが3月に来ていたにも関わらず返信できず

やっと返信して昨日会った






そしてそしてなんと子供さんが病気だと


それも命に係わる








まだ7歳








そんなこと・・・








ひとまず、ヨード水の情報を伝え試してみることになった



そして、SDCCULUBのメンバーに相談











運よくSDCCULUBのマイキーさんが今日、大阪に来るので

メンバーやメンバーの知人などが集まることになっている









そこへ行こうと誘い、予定があったのにキャンセルして来てくれた

あとはヨードに詳しく、ドクターに繋がりのあるメンバーに合わせて


幸運なことに東京のメンバーでマナーズサウンド(音響治療)をやってるメンバーも


マイキーさんと一緒に来てくれていた









相談したらやってみようということになった

マイキーさんはじめ、メンバーがドクターまで巻き込んでくれて


とても精力的に考え、動いてくれた













涙が出そうなくらい嬉しかった













病院の先生からはもう長くないと言われているようだけど

やれることはやって

子供ちゃんの生きる力を信じたいと心から思った







そして持つべきは人との繋がりだと改めて思いました







交流会のお知らせ

未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1258122/












posted by kumi at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kumiさんの画像
kumi
大阪在住のおばさんです。 50歳を過ぎて悩み迷いながらも楽しくやってます。 こんな歳なのに知らないことがいっぱいで毎日四苦八苦顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) この歳でこんなにワクワク出来るって嬉しいにこにこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。