アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月31日

zoomセミナーに参加してみた マイキー佐野さんとフレッド小野さん 交流会

もうバラも終わりに近づいてきたな〜〜
でも、もう少しは楽しめそう

AACB7D72-8878-4F96-9094-9C8CFC9F3A68.jpeg



久しくセミナーに行ってないことに気づき、ここの所セミナーを入れてみた

コンテンツの構築、zoom入門、YouTube入門等々・・・

こんなご時世でもあり、zoomセミナー



おうちでマッタリなせいか面白くないセミナーは眠くなってしまう
Facebookで知り合った人にビジネスのセミナーに誘われたのでそれも参加した



コロナでバイトが無くなったのでマジでお金ないですよ!と、念押ししたのですが
やっぱりお金いる系・・・・
まあ、そりゃそうよねー そうだろうとは思ってはいたよ


去年せっせとセミナーに行っていた頃とは何かが違う
なんだろう・・・と考えてみたんだけど



私が変わったのかなと



去年はネットビジネスのこと何にも知らない状態で
情報発信してる人の言ってることがホントかどうかも分からずでした



そこから有金はたいて勉強して、7FEATHRSCLUBに入りマイキー佐野さんとフレッド小野さんに色々教わり、たくさんの人と出会い刺激と知識を頂いた




私、進歩してる





いまだに自力で稼ぐところまではいってないけどあせあせ(飛び散る汗)
簡単には騙されないし、迷ったり悩んだときは相談できる仲間も出来た



あとは、私がどう動くかだけだわ〜
これがいっちゃん難しい


私のブログに”いいね”してくれる方もいる
どうであれこれも進歩


その方のブログを見に行って、癒されたり勉強もさせて頂けてる
そして私はまた進歩できる



zoomが流行り、zoomの方が利益が上がるからってセミナーをzoomに
切り替える方も多いだろうけど、私は、リアルに会うことの素晴らしさを知ってしまったから
やっぱりリアルで出会って話したい




私の交流会は楽しくをモットーにしてるので
気軽に遊びに来てね


交流会のお知らせ



未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1216644/
















英語をフレーズごと“まるっと”覚えられる&発音も上手くなる【トーキングマラソン】まずは2週間無料でお試し!
posted by kumi at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年05月25日

週末人出増加 自粛緩む 予防は? 交流会

この週末自粛前ほどにはないにしろ街は人出が増えたようです
これから徐々に?どんどん?増えてくるでしょう

皆さん予防は忘れずに
お出かけ時にはマスク、帰ったら手洗いにうがい


one-pieceK.jpg



それよりも大切なこと


それは・・・


免疫力を上げること


【免疫力を上げる】・・・どうしたら良い




免疫アップの方法
◆腸内環境を整える ◆ストレスを溜めない ◆質の良い食事 
◆適度な運動 ◆しっかり休養、睡眠 ◆日光浴 ◆体を温める 


星1腸内環境を整える

 腸内環境のベストなバランス

 善玉菌 悪玉菌 日和見菌
  2  : 1 :  7

 ※日和見菌とは 善玉菌にも悪玉菌にも分けられない腸内細菌
  善玉菌・悪玉菌の多い方に味方するので 悪玉菌が多いと日和見菌が悪玉菌の味方になり
 悪玉菌がパワーアップする 

星1質の良い食事
◆発酵食品 ◆ミネラル ◆食物繊維
◆タンパク質 ◆ビタミン 


※食事制限をされているもいますが(炭水化物、糖質、タンパク質等) 日本人は糖質過多より
 なので少し控え目な方がよいかもしれないが 全くとらないより少しは取った方がよい 


※身体の機能を整えるホルモンとか酵素はタンパク質からできているので 適度に取った方がバランスが良くなる



以上、元薬剤師のメンバーに聞きました


☆・☆・☆・☆・☆・☆
 交流会のお知らせ
☆・☆・☆・☆・☆・☆


女性の為の女性による交流会
https://www.kokuchpro.com/event/0386e47ed9961e8a10e30d1c4c86226f/1194997/

ゲットオーバー
https://www.kokuchpro.com/event/ad2b4d55fc13466c522dc0bcaeb7d38b/1195012/

100%の人なんていない
https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1205950/


















posted by kumi at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年05月22日

9歳のクラウドファンディング 稼げるゲーム 交流会

数ヵ月前・・・去年の、、10月くらいかな

玄米を初めて買って食べました

15kg買ったのが今日、無くなった

8C0A5EBA-894A-480B-8A31-17A26D031E70.jpeg

一人暮らしなのになぜ15kgも買ったのか




今のSDCCLUBの前進、7FEATHRSCLUBに入会する際にある動画を見ました

マイキー佐野さんがカンボジアの施設に支援をしているという動画で、収入を得れるようになって、もし良ければ少しでも支援のお手伝いをしてほしいということでした



7FEATHRSCLUBに入った人はみんな見てるはずです

それに対しての思いは様々

強制でもなかったし



そして入会後、その施設の子供たちに何かしたいと行動を起こしたのは
たった9歳の女の子でした

当然親御さんにも相談しただろうけど、何ができるか考えて実行したんです

彼女が考えたのは、お米を売ってその売ったお金を寄付するということでした




近くの農家さんにお米を売ってくれる方を自分の足で探し、JAに流通の勉強をしに行き

マイキーさんにプレゼンをし、それからは相談しながら進め

170万円という売上げをあげましたショッキング

このプロセスを9歳の子がするなんて!頭が下がりますあせあせ(飛び散る汗)
これもクラウドファンディングですね



買わない理由がないです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



そして、私はといえば何ら目ぼしい行動が出来ずに落ち込みました涙ぽろり

そんな玄米を今日、食べきりましたにこにこ

少しでもお手伝いできたかな〜と自己満足ですが、ちょっと嬉しい気持ちになりますにこにこ










先日お伝えしたクロスリンクですが



なんとクレジット決済枠がいっぱいになってしまってストップしたとのことショッキング

早っ!!
あっという間でした

すげ〜〜〜

今は銀行振込かBITCOINでの支払いだそうです



ちなみに月の土地を買えるのはSDCCLUBからじゃないと買えないので貴重です
気になる方は売り切れになる前にお問い合わせくださーいにこにこ






関西はは自粛解除されましたね〜

街には人が増えますね きっと

その中には無自覚感染者もいますね

引き続き、免疫力を高めて予防しておかないと2派は早くやってきます



自粛中のお話しも色々お聞きしたいですねー

お気軽に交流会に遊びに来てください


☆・☆・☆・☆・☆・☆

交流会のお知らせ

☆・☆・☆・☆・☆・☆



100%の人なんていない

https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1195004/



ゲットオーバー

https://www.kokuchpro.com/event/ad2b4d55fc13466c522dc0bcaeb7d38b/1195010/



女性の為の女性による交流会

https://www.kokuchpro.com/event/0386e47ed9961e8a10e30d1c4c86226f/1194997/



















posted by kumi at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年05月20日

部屋に虫が 稼げるゲーム 交流会

事件です手(パー)



部屋に虫が入ってきましたショッキング

何の虫だろうと見に行くと・・・なんと!

カメムシショッキング  ギャーーー!!!




めっちゃイヤだけどほっとけないし

どうしよう・・・・

ガムテープにくっつけてナイロン袋にいれ固く固く縛ってゴミ箱へ入れました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)



ベランダ側のすぐ前が公園でとても良いんだけど、あったかい間ずっと、結構な量のカメムシがベランダに飛んでくるのよね〜

おかげで洗濯物をベランダに干すことができなくなりました

C5CF7015-D86C-4198-9A88-9A81DFA0589E.jpeg



以上、現場からお届けいたしました顔3(かなしいカオ)












以前、SDCCLUBで面白い情報があるとお伝えしたことがありました。

やっと、皆さんにご報告できます八分音符

ゲーム好きは必見!!

ゲームをしない人も楽しめるゲームができました☆彡



課金ばっかりしてるそこのあなた!

稼ぐこともできるゲームの時代がやってきました♬

ゲームをしない人は土地を買って投資運用できるんです月1



みなさん要チェックですよー

詳しく知りたい方はご連絡くださーいにこにこ






 ☆・☆・☆☆・☆・☆

 交流会のお知らせ 

 ☆・☆・☆☆・☆・☆




100%の人なんていない

https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1195003/



ゲットオーバー

https://www.kokuchpro.com/event/ad2b4d55fc13466c522dc0bcaeb7d38b/1195008/



女性の為の女性による交流会

https://www.kokuchpro.com/event/0386e47ed9961e8a10e30d1c4c86226f/1194997/



















posted by kumi at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年05月19日

夜中にコンビニ YOSHIKI手術から3年 交流会

夜中にコンビニまで牛乳を買いに行ってきた

夜の公園は人がいなくて好きだ

今日は雨が降っているから走ってる人もいない

でも、雨が降ってるからベンチに座れない


D685E0EE-0FA3-4A97-B590-C7194F29BF8C.jpeg






エックスジャパンのYOSHIKIが首の手術から3年がたったとブログをあげていた

えっっ!! もう3年もたったの!?

ほんと時のたつのは早い



1日のタイムスケジュールを作っていたけど、コロナで急に仕事がなくなったから気持ちがついていけず、おざなりな毎日になってる
「時間が欲しい〜〜〜!!」って思ってたのに、いざ出来たら思うほど動けないというダメな私でした困り








それでも
残りの人生を楽しくするために日々思考をめぐらしてます
そして思いついた一つが交流会

人と会って話すことの楽しさと価値を共有したいと思ってます







☆・☆・☆ 交流会のお知らせ ☆・☆・☆



100%の人なんていない

https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1195003/



ゲットオーバー

https://www.kokuchpro.com/event/ad2b4d55fc13466c522dc0bcaeb7d38b/1195008/



女性の為の女性による交流会

https://www.kokuchpro.com/event/0386e47ed9961e8a10e30d1c4c86226f/1194997/



















posted by kumi at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年05月18日

靭公園のバラ zoom 交流会

今日は雨もあがり、お買い物に出かけた

帰りは数日行ってない公園を通って帰ってきました

もうバラもたくさんさいてるかなぁ〜〜

DCEA9E9D-690B-41C6-A0DC-3987B4059FB5.jpeg


満開でした
人も満開


そっか、大阪はまだ自粛解除されていないにしても日曜日か・・



蕾の時にみつけた”マチルダ”って名前のバラ

どんな花を咲かすのか楽しみにしていました
映画の『レオン』が好きってだけで反応しただけですが困り

F1683008-C8D2-41F2-A421-E1DA1707BE4E.jpeg


でもちょっとマチルダっぽいって思ってしまった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)









自粛になってからzoomがとっても流行ってますね〜

わたしは去年あたりからつかう機会が割とあり、身近な存在でしたが

今回流行ったことで世間ではそれほどでもなかったのだと分かりました



今日、急遽zoomすることになって立ち上げてくれたのですが全然入れない
参加希望者みんながLINEで「入れない」

立ち上げなおしてみたら入れたけど、今度は音声が全く聞こえない

どうやらzoomをやっている人が多すぎてサーバーが重くなっているのではとメンバーの1人よりメールが入った


今までこんなことなったことなかったのに〜〜

初めて!

そういえば、少し前にzoomが流行っているが不具合も結構起きているとニュースで見たような・・・





”パソコンは苦手だから””ネットはわからん”って言ってた会社の重鎮も仕方なくにしろやることになっただろう

これを機に若い子達のあら捜しだけじゃなく、教えてもらうってことも覚えて欲しいものですね





年を取ると覚えが悪い挙句に忘れるのは早い
だからといって何もやろうとしないのがいっちゃんあかんと思うの

一度やれば分かるし、何度もやれば慣れる



私は何歳になっても挑戦はしていきたい

職場でもコミュニティーでも若い子には助けられてる!

年齢差関係なく話せば楽しいですもんね

ということで今回も交流会のお知らせしときま〜す






☆・☆・☆ 交流会のお知らせ ☆・☆・☆



ゲットオーバー

https://www.kokuchpro.com/event/ad2b4d55fc13466c522dc0bcaeb7d38b/1195006/



100%の人なんていない

https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1195003/



女性の為の女性による交流会

https://www.kokuchpro.com/event/0386e47ed9961e8a10e30d1c4c86226f/1194997/



















posted by kumi at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年05月14日

キングコング西野さん生配信 マイキー佐野さん 交流会

今日は家から出ずじまい困り

バイト探しも短期となると難しいあせあせ(飛び散る汗)

今の時期だからだろうけど、、、


D706EF62-8B77-4AF4-97EC-7DF3789F63CF.jpeg




キングコング西野さんがYouTubeの生配信をしていたのでみていました

このコロナウイルスが流行り始め自分はどうしようか考え、何をしたか

やった結果思ったこと、感じたこと

どうすればコロナウィルスに立ち向かえるか?



『繋がり』



人と人を繋げることで突破できる

例えばトイレットペーパーの買い占め

ご近所付き合いのない現在、ないからと言って借りに行くこともできない

だから個々に在庫を持っておかなければならない

結果、買い占めが起こる










SDCCLUBのマイキー佐野さんがずっと言っていることがある

「仲間をつくれ」

大金持ちの知り合い1人よりも、友達100人いる人が残れると




私はあまり人とは絡まないように生きてきた

これは私にとって結構難しい行動をしなければならない




ただ、私は人が嫌いなわけではない

どちらかと言えば好きな方だし、たくさんの人と話すのも好き

なんか、、、矛盾してる顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

要は、好きな人とだけ一緒にいたいだけかな(笑)




人間関係で悩んだり困ったりしてる人は多いと思う

私もその一人でだんだん絡まなくなったんだと思ってる



昨年からたくさんの人と出会いたくさんのことを教わりました

そして7FEATHRS CLUBと出会い仲間ができた

そして今年はこの繋がりを広げていこう




そして考えたのが交流会をしよう!

私なんて誰も知らないから「なんだ このおばさん! こんな時期に交流会なんて!」って思われてるだろうな



でもこんな状況だからこそ情報の共有は必要だと思ってる

それも正しい情報

そして、私は知らないことはまだまだあると思っているので私も教えてほしいてれてれ

ネット上の活字では伝えられないこと、伝わらないことがあります



ということで懲りずに募集してまーす星2







☆・☆・☆ 交流会のお知らせ ☆・☆・☆



100%の人なんていない

https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1186435/



ゲットオーバー

https://www.kokuchpro.com/event/ad2b4d55fc13466c522dc0bcaeb7d38b/1186439/



女性の為の女性による交流会

https://www.kokuchpro.com/event/0386e47ed9961e8a10e30d1c4c86226f/1194993/















posted by kumi at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年05月13日

母の日

娘から母の日のプレゼントが届いた

ちょっと遅いのはただただ私が宅急便を受け取れなかっただけ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


今年はアイスコーヒー光るハート



IMG_E2159.JPG


こんなオシャレなコーヒー❣❣

大事に飲みまーすてれてれ



ありがたいですね〜〜

皆さんの母の日は如何お過ごしでしたか?











☆・☆・☆ 交流会のお知らせ ☆・☆・☆



女性の為の女性による交流会

https://www.kokuchpro.com/event/0386e47ed9961e8a10e30d1c4c86226f/1186437/



ゲットオーバー

https://www.kokuchpro.com/event/ad2b4d55fc13466c522dc0bcaeb7d38b/1186438/



100%の人なんていない

https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1186435/














posted by kumi at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年05月12日

今月の出勤終了! zoom会 情報発信 交流会

今日は今月唯一の出勤日でした!!
って、日付変わっちゃってるけど困り




前回の出勤が4/29でした
ホテル業界のコールセンターで前回の出勤時には休館になっていましたが、今日行ったら延長になってました

それも近々に決まったようで、今日は受電より架電のほうが多かったあせあせ(飛び散る汗)



予約されているお客様にキャンセルのお願いのお電話です

殆どの方が仕方ないと割り切って頂けます

中には励まして頂けたりもします光るハート

ですが、まれにすごく怒られます

楽しみにされていたのだからでしょう

ご都合もあるでしょうから申し訳ない



なにより、久しぶりにたくさん喋ったのでのどが痛くなりました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


カンロ 健康のど飴たたかうマヌカハニー 80G×6個×2セット

価格:3,734円
(2020/5/12 02:19時点)
感想(0件)






帰ってからはSDCCLUBのzoom会でした

自分の発言、発信には責任を持たなければなりませんってお話がありました

あやふやな情報を発信して責任が持てないのはダメってことですね








私はSDCCLUBで様々な沢山の情報を頂いています

その中には内容を把握しきれない情報も結構あります

ちょっとカジって知ったかぶりして発信したくなりますが、そこをグッとこらえて自分が納得できるまで把握してからの発信を心がけています




一番やってはいけないのは、表に出してはいけない情報をあやふやに出してしまうこと

ネットの中ではよく見かけます

鵜呑みにしないで精査しましょうねにこにこ









昨日でゴールデンウイークが終わり、今日は久しぶりの出勤の方もいますよね

まだ自粛は解除されておらず、かといってお仕事も休めないような方も

様々な状況の方がいらっしゃいますよね  きっと

今を乗り切るために

コロナ終息の時に困らないように

どうすればいいか

今どうしているのか

みんなで話してみましょにこにこ


99A24676-8029-4D55-BF46-F3B33D54D268.jpeg



☆・☆・☆ 交流会 ☆・☆・☆



100%の人なんていない

https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1186434/



女性の為の女性による交流会

https://www.kokuchpro.com/event/0386e47ed9961e8a10e30d1c4c86226f/1186436/



ゲットオーバー

https://www.kokuchpro.com/event/ad2b4d55fc13466c522dc0bcaeb7d38b/1186438/




















posted by kumi at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年05月10日

女子2人でランチ☆彡 五感って誰でも感じられる? 交流会

今日はコールセンターで一緒に働いている同僚とランチ光るハート

何日ぶりだろうか、、、ん?何か月ぶり、、誰かとご飯食べるの顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)








寝屋川のPISORAというイタリアンのお店光るハート

2人分のコースにしました♫

サラダ、ニョッキ、pizza、pasta、ドルチェ

もう、おなか一杯になったよてれてれ

店員さんいデザートお願いしますって言ったらドルチェですねって返された顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

女子2人のランチでしたが、ゆ〜っくり出来てとっても楽しかった♪♪

IMG_2156.JPG




今日会ったのは、その同僚がSDCCLUBに入会したのでCLUBのポータルサイトなどの登録を一緒にするためでしたにこにこ

しばらくポータルサイトを見ていなく、久々に見たけどやっぱSDCCLUBのポータルサイトは充実してるわ〜てれてれ

自分の抜けてるところも分かるし、ちょいちょい見に行かないとダメね〜









SDCCLUBもコロナの影響でセミナーができない為、怒涛のzoom会をやってくれてる

毎回100人以上の参加があり盛り上がっているので本当にすごい



今回のzoom会で『松果体』というものを初めて知った

五感絡みの会話の中で出てきたのですが、私は何者なのか全く知らなかったので調べてみました



松果体(しょうかたい、英語:pineal body)は、脳に存在する小さな内分泌器である。松果腺 (pineal gland) 、上生体 (epiphysis) とも呼ばれる[1]。脳内の中央、2つの大脳半球の間に位置し、間脳の一部である2つの視床体が結合する溝にはさみ込まれている。概日リズムを調節するホルモン、メラトニンを分泌することで知られる。

人差し指サインWikipediaより抜粋



また、ニワトリや魚など多くの動物では光を感じる、いわゆる「第三の目」として機能するらしい

そして、ヨーガにおけるチャクラと結び付けられることもある

松果体は眠っている器官であり、目覚めるとテレパシーが使えるようになると信じる人もいる



ん〜〜〜〜

私も目覚めさせたーーーい!!てれてれ

やり方は教えてもらったのでやってみようと思いますてれてれ









引き続き交流会やってます♬

気軽に遊びに来てね〜〜



☆・☆・☆ 交流会 ☆・☆・☆



女性の為の女性による交流会

https://www.kokuchpro.com/event/0386e47ed9961e8a10e30d1c4c86226f/1178739/



ゲットオーバー

https://www.kokuchpro.com/event/ad2b4d55fc13466c522dc0bcaeb7d38b/1171628/



100%の人なんていない

https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1186434/



















posted by kumi at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kumiさんの画像
kumi
大阪在住のおばさんです。 50歳を過ぎて悩み迷いながらも楽しくやってます。 こんな歳なのに知らないことがいっぱいで毎日四苦八苦顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) この歳でこんなにワクワク出来るって嬉しいにこにこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。