アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月23日

自己肯定感ってなに

私はダメな人間



女性E.jpg







ダメな私





消えてしまいたい













私には無理だ出来ないと分かっていた

なのになんでやるって言った??







出来ると思って行ったのに何にもできなかった









出来ないと思うからできないんだ

もっとやらなきゃ分かんないよ







励ましの裏にお前はダメだと言われているように思う





他人だから言わないけど心では思っているに違いない









お前はダメだ











あいつはこうしたのにお前はできない

こうすればできるのにお前はしない

そんなネガティブじゃダメだよ

自己否定ばっかりしてちゃダメだよ

もっと自分を褒めてあげて









できればこんなこと思わない











私はあいつでもあなたでもない









私は私だ









また言われるのかな



あの頃みたいに











『 お前はダメだ 』










人がこわい



誰とも会いたくない



誰とも喋りたくない











こんな風にしか考えられない人



他にもいるかな



















さあっ!    弱音は吐いただろ









ここからどうする?























posted by kumi at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kumiさんの画像
kumi
大阪在住のおばさんです。 50歳を過ぎて悩み迷いながらも楽しくやってます。 こんな歳なのに知らないことがいっぱいで毎日四苦八苦顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) この歳でこんなにワクワク出来るって嬉しいにこにこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。