アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月12日

マイキー佐野さん・吉本博栄さん・西野亮廣さんの共通点  交流会

10年、、以上前になるかな〜

少年チャンプルというTV番組があって、ダンスを披露する番組があったの



少年チャンプル.png







この番組にプリンケツプリンケツとう3人組のダンサーさんが出ていて

結構好きで見てました







プリケツプリンケツを何故だか今朝目が覚めてからふと思い出し

お布団からでてまずしたことはYouTubeを開きプリケツプリンケツの検索

朝から笑わせて頂きました

ついでに他のダンサーさんのも懐かしく見てしまった私です








これは二人でやってるやつで私がいっちゃん好きなやつ

良かったら見てみて〜〜


https://www.youtube.com/watch?v=SdhoTMEAK1I





なんで、プリケツプリンケツ思い出したんだろう、、、、

どこからたどり着いたのか思い出せない





少年チャンプル・リターンズ[DVD] / DA PUMP、他

価格:1,867円
(2020/6/12 03:44時点)
感想(0件)













今日は夜遅くに急遽zoomミーティング

SDCCLUBのマイキー佐野さんが最近とても忙しいのだけど

メンバーのことを気にしていてくれて、時間が出来たからと

zoomやろーってお声がけ







しかし、ここのメンバーと話すとテンション上がる

いつまでも喋っていたい










マイキーさんは「仲間を作れ」

占い師の吉本博栄さんは「コミュニティーを作れ」

西野亮廣さんは一番ダイレクトな言葉かな「人とのつながりを大事に」







お3人は私が尊敬している人達ですが

3人とも、言葉は違えど同じことを言っている







コロナが流行ってこんな状態になって言う回数が増えたように思う







去年知り合ったメンバーによって、私も繋がりを持つようになった

その大事さもひしひしと感じた

自分にマイナスになるような繋がりは切っちゃえば良い

高めあえる仲間だけでいい







そんな仲間の繋がりを広げていく








交流会のお知らせ



未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1233191/









今日も読んでいただき有難うございます








#SDCCLUB

#西野亮廣エンタメ研究所























posted by kumi at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kumiさんの画像
kumi
大阪在住のおばさんです。 50歳を過ぎて悩み迷いながらも楽しくやってます。 こんな歳なのに知らないことがいっぱいで毎日四苦八苦顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) この歳でこんなにワクワク出来るって嬉しいにこにこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。