アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月29日

来月のシフト決まる SDCCLUBの絆 交流会

先日コールセンターのシフトが出た

削られる前提で多めに出したら・・・・


なんてこったぱんなこった.jpg





全部出勤になってた
うっ・・・・

失敗した〜〜


7月はぼ〜〜っとしてる暇なし




時間革命 1秒もムダに生きるな 堀江貴文/著

価格:1,430円
(2020/6/30 00:11時点)
感想(0件)








息子ちゃんに脳腫瘍が出来ちゃった友達が今日、初のマナーズサウンド(音響療法)に行った
SDCCLUBのマイキーさんが東京にきてるならと会いにいってくれた

カンボジアにいらっしゃる柏野さんまでもが模索してくれている




マイキーさんからは一緒に撮った写真を送ってもらったけど
本人からの連絡がまだない
感想を聞きたいところだけど・・・

今日は息子ちゃんと一緒やし、疲れてるだろうから焦っちゃダメよね






ひとまずヨード水とマナーズサウンドで様子見る方向になりそう

友達も、多分息子ちゃん自身も覚悟はしてる

でも、最後まで諦めない






今日はSDCCLUBのメンバーからの応援のメールもたっくさんきた
この思いが息子ちゃんにも届くと信じてる






マイキーさんにもメンバーにも感謝です







こんな繋がりを広めていきたい

そんな思いで交流会やってます






交流会のお知らせ

未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1258128/







今日も読んでいただき有難うございます






#SDCCLUB

#マイキー佐野
















posted by kumi at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

目的に進む方法はみんな知ってるのかな? 交流会

ある試験の監督をやってきた



教室.jpg





初めての経験だったの〜

説明、時間管理、進行全部やった

なんか・・・先生になったみたいで楽しかった私です

人前で喋るの、もっとドキドキすると思ったのに

全然ドキドキせず喋れた














今まで私は何があってもその都度、一生懸命考えて

最善だと思える答えをだして

一生懸命生きてきた





色んな経験もしたし、ある程度何でも知っていて

ある程度何が起きても冷静に対処できている






でも、7FEATHRSCLUBに入ってから出会う人が私の周りにはいないような人ばかり





しょっちゅう、驚き関心している





特に若い人たち

マイキー佐野さんとフレッド小野さんはもとよりだけど・・・

SDCCLUBになってからはまた一段とパワーアップした






私がいかに狭い世間で生きてきていたのかと思い知らされる

20代でも、しっかり目的を持ってロードマップをしき

そこに向かって進んでる





その途中で挫折や心が折れそうになったことも有るようだ

それでも、目的を失わずに進めてる






なんでそんなことができるんだろう?



どうやって調べたんだろう?



何からはじめたんだろう?









始め方の分からない私は何なんだろう




知ろうともしなかったと落ち込んだこともあったけど

それは知らないんだから無理だよと笑われた








でも、知ったんだからできるよね?









怖い言葉だ






知っても動き方が分かんなーい
って、いつまでもウダウダしてたってしょうがない





やりたいと思うことをどうしたらできるか?

それだけだよね〜〜








交流会のお知らせ



未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1258128/







今日も見ていただき有難うございます​​​​​​​



















posted by kumi at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kumiさんの画像
kumi
大阪在住のおばさんです。 50歳を過ぎて悩み迷いながらも楽しくやってます。 こんな歳なのに知らないことがいっぱいで毎日四苦八苦顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) この歳でこんなにワクワク出来るって嬉しいにこにこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。