アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月30日

自粛で生活リズムおかしくなったよ〜〜

変な時間に落ちて変な時間に起きてしまった😐

それもスッキリな目覚めじゃなかった涙ぽろり

まだ眠いのに寝れない

長いことお布団の中でゴロゴロしてみたけど寝れない

いっそのこと起きてみたけど、頭ぼ〜〜〜困り










ってことでコーヒー入れてパソコンの前にいる



何気に寒い








昨日は今月最後の出勤でした

私が受けてる宿は全て休館なので電話なんて殆ど掛かってこなかった

こんな状況でも予約の電話が数本あった( *´艸`)

人それぞれですね〜

一応5/6まで休館の予定だけど、延長しそうな気がする。



ホテル・旅行業界も大打撃

あちらこちらで大打撃



みんなで踏ん張らないとねグー









ん〜〜だんだん目が覚めてきた
宜しくない、、、明日また変な時間に眠くなるやん


今日は寝起きのつぶやきでした
つぶやきにしては長いか​​​​​​​









☆☆☆☆☆ 交流会 ☆☆☆☆☆



女性の為の女性による交流会

https://www.kokuchpro.com/event/0386e47ed9961e8a10e30d1c4c86226f/1164968/



100%の人なんていない

https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1159149/


アルコール除菌は用意してます❣
マスクはしてきてね。
















posted by kumi at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年04月28日

自粛で来月仕事無し、、、交流会開催

昨日、5月のシフトが出ました。

削られるのは確かだから、週5のフルで出していたのですが出勤は1日だけショッキングショッキングショッキング

いくら休業補償があるとはいえこれはマズイあせあせ(飛び散る汗)

何とかせねばです。



こんな時、引き出したくさん持ってないとやってけないですね。

まだ引き出し全然ない顔3(かなしいカオ)









今日はホームセンターと公園に行ってきました。

ホームセンターはまあまあ、ファミリーもおらず2人以下であまり混んではいなかったです。

夕方の公園、やはりそこそこ人はいました。

相変わらず走ってる人もいる。

当然だけどマスクなんてしてないし。

マスクで完全なわけじゃないことはわかってるし、マスクしてランニングなんてできないこともわかる。

けど、、、批判はしない、そこまでじゃない、、なんだろう?

この感じ



私は大丈夫かなぁ?人が嫌がることしてないか、ちょっと心配になる困り










こんなことばっかり考えてても憂鬱になっちゃうね〜

自粛になって人が外に出ないことによって自然環境には良い方に働いているらしい

工場が止まってるから川が奇麗になったとかニュースでいってた(笑)










不安や憂鬱を吹き飛ばそうと自粛中にも関わらず、交流会をやってます❣

みんなで喋って笑顔になってパートナーや家族とも笑顔ですごそう顔1(うれしいカオ)










〜・〜・〜・〜・〜 交流会 〜・〜・〜・〜・〜



100%の人なんていない

https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1159145/



コロナストレス発散会(男性限定)

https://www.kokuchpro.com/event/82db03136171fcdbc86955f2096f8f65/1159124/



コロナストレス発散会(女性限定)

https://www.kokuchpro.com/event/7fac3164578c066b5844758d871b0b59/1159102/



女性の為の女性による交流会

https://www.kokuchpro.com/event/0386e47ed9961e8a10e30d1c4c86226f/1164968/



ゲットオーバー

https://www.kokuchpro.com/event/ad2b4d55fc13466c522dc0bcaeb7d38b/1171621/



ご都合合えば是非遊びに来てね顔1(うれしいカオ)










posted by kumi at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年04月22日

エバンゲリオン、FX、交流会、仕事無い、何する?

2連休1出勤3連休1出勤2連休
何とも、、、、体がおかしくなる困り







ごく最近パソコンを買ったのでおかげでだいぶダウンロードできたのは良かった顔1(うれしいカオ)
IDやらパスワードやら忘れてるのが多くて、ログインできるまでに時間かかるし、設定関係がよく分からず苦戦中あせあせ(飛び散る汗)
ただ文字入力に関してはスマホと違いサクサクできるので快適❣


YouTubeでエバンゲリオンの劇場版がUPされていたので一気に3作見てしまった。
今までコミックもTVも見たことがなく何となくしか知らなかった。
もっとライトに捉えてたけど結構ハードなものがあった。
描写も、、、
感情的に見てしまったのでもう一度理論的にみる必要ができてしまった困り







バイトが無くなったのでFXでと、慎重にエントリーしているけど、一進一退、時々一進2退。
中々増えない涙ぽろり
検証が出来ていないからエントリーポイント間違ってるのが分かってないんだと思う。
やはりFXは地道な道のりを着実に少しづつ上っていくしかないということね。
億トレーダーの人は本当に地道に検証したからこそ今があるんだろうって分かる。

そんなこんなで3連休も終わり、明日はコールセンターの出勤があるというのにもう4:35
何連休でも生活リズムは崩さないようにしなきゃいけないのに全然ダメしょぼり
ホームワークの人はちゃんと出来てるのかなぁ?
出来てる人は凄いなぁ〜〜








もう寝なきゃ!
ってことで再度お知らせ❣
前回もお知らせしました交流会、まだまだ募集中☆

〜・〜・〜・〜 交流会 〜・〜・〜・〜

コロナストレス発散会(男性限定)
https://www.kokuchpro.com/event/82db03136171fcdbc86955f2096f8f65/1159122/

コロナストレス発散会(女性限定)
https://www.kokuchpro.com/event/7fac3164578c066b5844758d871b0b59/1159111/

100%の人なんていない
https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1159142/

細心の注意を払って決行します❣


最高技術で時計修理・オーバーホール









posted by kumi at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年04月19日

自粛中に交流会、ストレス発散です。

とうとう週休5日になります(;'∀')

バイト2つが4日からなくなり先週から残りの一つが思いっきりけずられた涙ぽろり
ここ数か月はバイトか寝てるかの日々だったので先週は何か月ぶりかの2連休がありダラケテしまった困り

今週は仕切り直しだ!







とは言え、おうちにいるとダラダラしてしまうからダメなのよね〜〜
私の悪いところだ

あれやって、これやってとある程度決めても動けないでいる。

日曜から三連休❣
これはマズイ
私は喜んで引きこもってしまうあせあせ(飛び散る汗)

てことでお買い物と公園に歩いて行ってきました。
何も考えず17時頃にスーパーに行きました。
こんな夕方にスーパーに行ったのは何年ぶりだろう、、、
お客さんたくさんいました。
不要不急・・・・・関係ないみたい
公園にも、子供連れ、犬の散歩、走ってる人と結構な人がいました。

公園の一角がバラ園になっています。
4月も下旬になってきたので蕾も大きくなっているかと思ったけど、そうでもなかったです。
まだまだ小さかったので色とりどりに咲くにはもう少し時間がかかりそうです。

3C7A4F43-0EBB-4984-AC4D-5154AB206536.jpeg

バラの間にシロツメクサが咲いていたので思わず写真撮っちゃいました。








どれくらいの人が自粛してるんだろう。
毎日出勤してた人は今おうちでどう過ごしてるんだろう。
テレビでDVや虐待が増えてきていると言っていました。

悲しいことです。

少し前から交流会をしたいと思っていました。
やったことないから何からやればいいのか色々調べてる間にこんなにコロナが広がってしまい、こんな状況じゃ出来ないなって。
でも、DVや虐待をしてしまうくらいなら思い切ってやってみようと決めました。

少人数でアルコール除菌して、隣の人とは距離をとれば大丈夫だ。

ってことで、このブログを見てくれた方も是非参加してみてください(^-^)
おこられるかなぁ
最新の注意を払います!


〜・〜・〜 交流会 〜・〜・〜

☆コロナストレス発散会(女性限定)
https://www.kokuchpro.com/event/7fac3164578c066b5844758d871b0b59/1159111/

☆コロナストレス発散会(男性限定)
https://www.kokuchpro.com/event/82db03136171fcdbc86955f2096f8f65/1159122/

☆100%の人なんていない
https://www.kokuchpro.com/event/a670ddf49c5e38a28554bfb14e726d2f/1159142/



デジタル機器の買取はジャングルにお任せ!







posted by kumi at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年04月15日

コロナウイル、不安、どうなるこれから

久しぶりの投稿になります困り







昨年11月頃よりバイトか寝てるかになってしまっていました。
3か所のバイトあせあせ(飛び散る汗)
それがこのコロナウイルスで今月から1か所になっちゃいました。
その1か所も削られています。

来月からの生活が、、、
みなさんは大丈夫ですか?








近くの公園、桜の季節には毎晩のように花見の方たちが賑やかでしたが今年は静かなものです。
その桜ももう散り始まています。

822F8E6A-5F82-412E-B8C4-80357DBB6396.jpeg




皆さんそれぞれに苦しい時期を過ごしているのではないかと思います。
このコロナウイルスは様々なところに影響を及ぼし、不安の渦に引き込まれてしまいそうです。

でも、負けちゃいけない!負けちゃいられない!
今出来ることをできる限りやらなきゃ!

みんなで勝ちましょう!!!٩( ''ω'' )








posted by kumi at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kumiさんの画像
kumi
大阪在住のおばさんです。 50歳を過ぎて悩み迷いながらも楽しくやってます。 こんな歳なのに知らないことがいっぱいで毎日四苦八苦顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) この歳でこんなにワクワク出来るって嬉しいにこにこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。