アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月17日

映画『MOTHER』『ドラえもん』『えんとつ町のプペル』 交流会

外は猛暑、職場は寒いくらいのクーラー

身体がダルイ今日この頃です


mother映画.jpg





昨日とてもヒマで上司が早上がりを募ったので、ヒマに耐え切れず2時間の早上がりをしてしまいました
どうしようかと悩んだ結果、長く見に行けていなかった映画を見に行こう
『ドラえもん』見たいし


ネットで検索していると、『MOTHER』の最終日とのこと・・・

ん〜〜・・・ こっちだな




感想としては、モヤモヤしか残らない映画でした

長澤まさみの母親役はしっくりはまってました




孫が祖父母を惨殺

孫は懲役12年

殺害を指示したのでは?とされる母親は?

息子が指示されていないと証言し、執行猶予付きの刑





子供を育てる母親として、母親となった娘を思う母親として

色んな感情が沸き上がりました






何故、今、映画化にしたんだろう







殺人には至らくても、違う状況かもしれないけど

これに近しい親はまだまだいると思う




そしてこれから、もっと増えるんじゃないかと・・・

それを考えると何かに訴えて、響く人も多くいるから良いのかな





ただ、今現在、劣悪な環境にいて、そこから抜け出す術を知らない人は

この映画を見ることは無いだろう






結局近しい人たちがどう関わるかなんだろうな




こんな子供や母親を増やさいない世の中にしていきたいものです








次はドラえもん見よ








西野亮廣さんの『えんとつ町のプペル』の映画の予告編が完成したようです

とても良い予告になっていたので良かったら見て見てください


映画『 えんとつ町のプペル 』

https://www.youtube.com/watch?v=askt1NhP6v4&feature=emb_title







交流会のお知らせ



未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1330631/



今日も読んでいただき有難うございます




#西野亮廣エンタメ研究所
#えんとつ町のプペル
#西野亮廣





【映画パンフレット】 『MOTHER マザー』 出演:長澤まさみ.阿部サダヲ.郡司翔

価格:2,000円
(2020/8/17 13:23時点)
感想(0件)




映画ドラえもん のび太の恐竜 2006 [ 水田わさび ]

価格:1,881円
(2020/8/17 13:24時点)
感想(11件)




【特別割引】【お得なセット】スクラッチアート・えんとつ町のプペル ペンセット

価格:5,720円
(2020/8/17 13:25時点)
感想(1件)


posted by kumi at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kumiさんの画像
kumi
大阪在住のおばさんです。 50歳を過ぎて悩み迷いながらも楽しくやってます。 こんな歳なのに知らないことがいっぱいで毎日四苦八苦顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) この歳でこんなにワクワク出来るって嬉しいにこにこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。