アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月10日

お金との付き合い方 コロナウィルス?熱中症? 交流会

交流会に参加してくれた方とカフェでお喋りしてきました〜

71506C80-35A6-4CC6-9459-6874132875F0.jpeg

中央区久宝寺町3-2-5
熟成チーズケーキカフェAnts' coffee companyさん



熟成チーズケーキんまっ!!
6種類あってベリーにしたけど他のも気になる〜〜



会った方はハンドメイドアクセサリーを作ってる方で、ネコちゃんをモチーフにしてて、とってもいい感じ
思わずネックレスお願いしちゃった


https://l.instagram.com/?u=https%3A%2F%2Fminne.com%2F%40seven-marks&e=ATOz4UUKdU8D2IOvEbKbKU4ks_xLLm1Is8lq0LEFAKsVLhr31h0z8iy7QqXMZIceV3bAIG03UeYMRTeERfDSkg&s=1




【チーズケーキセット】ニューヨークチーズケーキ+幻のチーズケーキ食べ比べセット (長方形)【冷凍便】【あす楽対応】スフレ ベイクドお得なセット スイーツ お取り寄せグルメ 贈り物 プレゼント 高級 ブランド お洒落 2020 スイーツ お中元 御中元 夏 定番★★

価格:3,240円
(2020/8/10 00:44時点)
感想(54件)









梅雨も明けて毎日暑いですね


コロナウィルスと熱中症は症状が良く似てるらしいですね

って言いてる間に今年もインフルエンザはちゃんと流行っているそうです
皆さん、水分はちゃんと取ってストレス溜めず免疫上げていきましょう



【春夏限定】白元アース アイスノン シャツミスト エキストラミントの香り 100ml 本体(冷却スプレー 衣類用 暑さ対策 真夏)(4902407024329)※無くなり次第終了

価格:375円
(2020/8/10 00:56時点)
感想(3件)








SDCのZoomでお金について話してしました
って、私参加できなかったのであとから録画みたんだけど



最近お金を重きに置いている人よくあうの
”稼ごう!!”ってすっごく言ってくる




私はお金持ちじゃないし、ずっと普通よりちょっと下からド貧乏の生活しかしてきてないから
お金はもちろん稼ぎたいし、欲しいものをあんまり値段気にしないで買いたい(何でもじゃないよ)
旅行にも行きたいし、何よりやりたいことをやりたいときにやりたい




やっと、やりたいことが出てきたけどお仕事しないと生活できなし
やりたいことで生活できるようになるにはまだまだかかりそうだし
お金の有難みは痛いほどわかる





お金があれば解決出来ることがたくさんある





それもよ〜く分かってるし、私もそう思ってる



だからと言って、稼ごうを全面的に出してグイグイ来られると引いてしまう
お金が全てじゃないとも思ってる

奇麗ごとだって思う人もいると思うけど・・・・

SDCのマイキーさんがよく言っている





「お金は後からついてくる」





そうなるまでには努力も必要だし、一度ある程度はお金持ちにならなきゃ

その言葉の意味は分かっているようで分かっていないんだろうと思ってる



今の私は努力の時



ステキな出会いもしているから私は大丈夫
みんながフォローしてくれる


時々とても申し訳なく思うけど、他のことで返せば大丈夫
お金との付き合い方は間違わないようにしないとね




交流会のお知らせ

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1311716/





今日も来ていただいて有難うございます






#SDC

#マイキー佐野



【ふるさと納税】津軽産 減農薬栽培メロン1玉 糖度16度以上保障! 【メロン青肉・果物類・フルーツ・メロン赤肉】 お届け:2020年7月25日〜2020年8月20日

価格:7,000円
(2020/8/10 00:57時点)
感想(20件)



【ふるさと納税】令和2年産 さがびより12kg(5kgx2袋 2kg×1袋)【先行予約】2020年10月下旬から順次発送予定!

価格:10,000円
(2020/8/10 00:58時点)
感想(15件)



【ふるさと納税】FY19-485 シャインマスカットご家庭用 2kg入り

価格:15,000円
(2020/8/10 00:59時点)
感想(2件)


posted by kumi at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kumiさんの画像
kumi
大阪在住のおばさんです。 50歳を過ぎて悩み迷いながらも楽しくやってます。 こんな歳なのに知らないことがいっぱいで毎日四苦八苦顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) この歳でこんなにワクワク出来るって嬉しいにこにこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。