アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月12日

コロナウィルスに大雨 続く天災 仕事も大変 交流会

怒涛の一週間が終わったー



2D270265-D00D-428D-B902-FB8DD88EFFE1.jpeg



3ヵ月休業中だったスナックが1週間だけ開けて、閉店することになった

私はといえば、コールセンターの方が多めに入ってるし

この休業中に始めたことがあったから、どう考えても2日が精いっぱい




結果、クタクタ〜〜〜〜





そして、今日からコールセンターの9時間6連勤の始まり〜



この1週間はコロナウィルスがまた増えてきてることと、大雨が降ったことで

予約の入電が少なかったな〜〜




九州は大変なことになってますね
まだ今週も雨模様だし




ここ数年で、今までになかったような天災が何度もおきています

地形が変わったから天候も変わったのか?

温暖化がどれだけ影響を及ぼしているのか?

この先の日本は?

日本だけじゃなく世界中でおきてる天災でどれだけの人が被害を受けているか





きっと何年もかかって、こうなったのね






コロナウィルスだって





この先をどう向かい合えばいいか
そんなテーマでセミナーを開催します
今、こんなときだからこそ伝えたいことをお届けします




詳しくは

https://sites.google.com/view/zuttomo-20200724


参加される方
申し込みフォームに紹介者と紹介者のLINE名を記入する箇所があります
どちらも「安藤久美子」と記入
してください










こじんまり交流会もやってます




交流会のお知らせ



未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1293282/







今日も読んでいただき有難うございます




#SDCCLUB

#マイキー佐野



















posted by kumi at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10026095

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kumiさんの画像
kumi
大阪在住のおばさんです。 50歳を過ぎて悩み迷いながらも楽しくやってます。 こんな歳なのに知らないことがいっぱいで毎日四苦八苦顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) この歳でこんなにワクワク出来るって嬉しいにこにこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。