アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月06日

10歳のクラウドファンディング 子供達の力・未来 交流会

コールセンターが今月復活して今日で三回目の出勤

感覚は多少戻ってきたけど2ヵ月間の業務連絡・変更が一向に頭に入らない私です



コールセンター.jpg









以前このブログでもかいた9歳でクラウドファンディングをした女の子



今度は七夕企画を発信


SDCCLUBで子ども食堂を東京でやってるんですが

そこへ寄付をする目的として七夕の笹にお願いを飾る

そのお願いを募集してます


10歳となった彼女は止まることなく思考を巡らせているんだと感心します


張り切ってお願いを4つもしました











もう一つ嬉しいお知らせが来ました
脳腫瘍が出来てしまった7歳の男の子です



土曜日からヨード水を飲み、月曜日にマナーズサウンドに行ってきました。

立つこともままならなかったのですが、、、

軽くパパとママに手は添えられているけど一人で立っている写真を送ってくれました


こんなに早く効果が表れるとは思っていなかったので超テンション上がりました


まだまだ先は長いと思うけど・・・・



余命3ヵ月なんて吹き飛ばしちゃえ


って心から願う今日この頃です










交流会のお知らせ

未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1272393/







今日も読んでいただき有難うございます






#SDCCLUB

#マイキー佐野さん















posted by kumi at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10005434

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kumiさんの画像
kumi
大阪在住のおばさんです。 50歳を過ぎて悩み迷いながらも楽しくやってます。 こんな歳なのに知らないことがいっぱいで毎日四苦八苦顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) この歳でこんなにワクワク出来るって嬉しいにこにこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。