アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月14日

油って気にしてる? どこまで知ってる? zoom会でお勉強

大阪は雨

全国的に降ってるのかな〜〜

梅雨だもんね


油.jpg





昨日、zoom会で油について教えて貰いました










私の油(脂質)に関しての知識





取りすぎると身体に良くない

オリーブオイル、えごま油、亜麻仁油など、体に良い油がある

が、それも取りすぎるのは良くないらしい





この程度




昨日聞いた内容を簡略し纏めてみたので良かったら見てみてくださ〜い










https://docs.google.com/document/d/1Q1oN8_3fq2E2IUdKGcQJ24IUGQg7rr1WObqmY21RxyA/edit?usp=sharing





もし違うよー!!ってところがあれば教えてね




















ヨードにしてもだけど、聞いたことはあるけど詳しくは知らないってこと

たくさんあるのよね〜
多分、急を要してないから調べようともしない






こうやって教えて貰えるとホント嬉しい限りです






他にもマグネシウム洗剤とか聞いたことない素粒水とか





たっくさんおしえてくれます
覚えきれなくても聞いたら答えてくれる仲間がいます











こんな情報をシェアしていきたい

そして笑顔の輪を広げていきたい











交流会のお知らせ



未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1233192/







今日も見ていただき有難うございます






#SDCCLUB

#西野亮廣エンタメ研究所
























posted by kumi at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kumiさんの画像
kumi
大阪在住のおばさんです。 50歳を過ぎて悩み迷いながらも楽しくやってます。 こんな歳なのに知らないことがいっぱいで毎日四苦八苦顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) この歳でこんなにワクワク出来るって嬉しいにこにこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。