アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月02日

2ヵ月ぶりのお仕事再開 質問力はどうしたら上がるの? 交流会

本日よりコールセンター復活


コールセンター.jpg








やっぱり抜けてる〜〜〜
アタフタ感ハンパねぇー
それも、営業所自体がまだ短縮営業の為、9時間勤務でシフト希望出しちゃったもんだから







疲れた〜〜〜〜〜〜〜





約2ヵ月ぶりだもん
それも4月は超ヒマなうえに、出ればキャンセルかコロナは大丈夫ですか?(宿泊業)

4月のヒマなときに、駆け込みで4館研修したけど、予約の電話なんか取ってないし

コロナどう?って聞かれても・・・・

自分で決めて〜〜







そんな状態から2ヵ月休業しての今日

予約か問い合わせの電話ばっかりでキャンセルの電話は1本もなかった

取ったことのない館は慎重にしなければミスっちゃう
ってなことで





疲れた〜〜〜〜





終わってから同期とご飯へ

そりゃ、忘れるよねーと慰めあい




ま、一週間も行けばどうにかなるでしょう





ごく最近作った情報交換のLINEグループへ同僚を招待してきた
そしてリアルの交流会も大阪でやってます





交流会のお知らせ

未来を創る会

https://www.kokuchpro.com/event/c23f899ba5c662aa7024431b9b748e7e/1258134/













私のお悩みの一つなんですが・・・



質問力が乏しい
ちょいちょい、キングコング西野さんが生配信をされているのでチャットで質問を絞り出し
練習している私でした






今日も読んでいただき有難うございます






#西野亮廣エンタメ研究所

#キングコング西野

#SDCCLUB

#マイキー佐野














posted by kumi at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9991830

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kumiさんの画像
kumi
大阪在住のおばさんです。 50歳を過ぎて悩み迷いながらも楽しくやってます。 こんな歳なのに知らないことがいっぱいで毎日四苦八苦顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) この歳でこんなにワクワク出来るって嬉しいにこにこ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。