アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 107日目

走行時間 6時間38分
走行距離 117.63Km

久しぶりに疲れた!

たぶん 半分以上は登りだな。
まずは阿寒丹頂の里から阿寒湖畔まで、行ってんか。もう うねうね!!
上がったり 下がったりの連続!!
平坦な道なし。いつも 軽い登り。

やっとこさ、来た阿寒湖畔も ただのなんの事はない湖や♪



でも アイヌ民族の町 アイヌコタンは面白かったね!!
どの店も怪しい雰囲気 満々やった。



でも あそこらへんは文化財登録されとるらしい♪

んで、以前に会ったことのあるライダーさんがいはって、なんと 台風が接近中という 情報が……。
ほんまは湖のそばでキャンプの予定やってんけど、急遽 足寄町へ!!

その 途中で 神秘の湖 オンネトーに寄った。

ここはね〜陽射しとか天候とかで、5色も湖面の感じが変わる。なんとも 気まぐれな湖やねん。

今日は曇りのせいか どんよりとしたエメラルドグリーンやったな。



でも、あんまり人も来なくて、のんびりできて、素敵やったな。

ほんで、足寄町きたんやけど、なんと この町は松山千春の出身地なんやな♪



はて〜しない 大空に♪♪
なぜだか しらんが、千春の家って看板があって、よく読むと 松山千春の事ってわかったけど、なんで名前呼びなんやろな……

疑問だ!!

しかも 神秘の湖を楽しんだせいか、雨降られず!

ほんまはかなりの確率で降る予定やったらしい…。


オンネトーパワーや。

そうそう 初めて凸凹のでかいジャリダート走った。



かなり お尻が痛いな。
いつも こけそうやし。

これからは 避けようと決めた!
    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。