アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 101日目

走行時間 3時間20分
走行距離 62.78km

のんびりさぁ〜 今日はのんびり走った。距離もそうやけど、スピードもゆっくり景色見ながら
ゆったりした。


日本で最大級の砂嘴の野付半島にいったんよ。ここはラムサール条約に入っている、場所で水鳥たちにとって、とっても大事な半島なんだな。

ここがまた、北海道らしい なんにもない感じなんやけど、幻想的な場所。



昔は木がたくさん生えてたんやけど、今は水面の上昇か、砂嘴の沈降かで、塩分にやられて立ち枯れをたくさんしてしまってるんやな。

しかも、曇りって天気がさらに、世界の終焉っていうイメージやな。



で、こういう景色のところでよくCDのジャケットとかカレンダーの撮影がされてて、
GLAYとか長澤まさみとかDo As Infintyとかな。

あとはほんまに誰やねんって人もたくさんいた。

で、長澤まさみよりもええ笑顔ができる自信があったんで、
もしかしたら、長澤さんが見て、傷つくと女優生命が短くなるかもしれんから、



ひまやったら、CDショップで探してくれ。こんなTERUがおるわ。

ほんでからちょっぴり走って、今日は中標津でキャンプ。

しかし、昼からはすごく雲が良かったね。

今日は良い雲日和やったわ。

    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。