アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 99日目

走行時間 4時間17分
走行距離 63.80Km

やったったよ♪

今日はちゃんと やったよ。知床峠に登りきっちゃいました!


まずは 知床五湖を見に行きました。
行くまでに アップダウンがきつい!!

ちょっとした峠を登り下りを4回繰り返して やっと 到着!

でも その苦労はあるぐらい楽しい 観光地やな。

ほんと 自然遺産を感じれる森の中にいれて その合間に湖があって

で その湖に知床連山の羅臼山とか硫黄山が映って なんとも 言えん 綺麗さがあるんです。

そう まるで あれなんや!!
ずっと 見ていられる 絵画みたいな感じ♪

そんなに 絵は興味ないけど……雰囲気があるんだ!

で 知床峠にアタック!
1時間30分ぐらい登ってたかな…
でも そんなに斜度がないから 思ったより 楽々やったね♪

そっから ワインディングを楽しんで無料の温泉 熊ノ湯に入ってんな♪

ここ お湯が結構熱いし 好きやな。気持ち良かったわ♪

ほんで 羅臼の町営のキャンプ場でお泊りです。
なんか ここ朝方に テントの辺りをじろじろ見る 変なおっさんがいるから

久しぶりのドキドキキャンプやな♪
    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。