アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 93日目

走行時間 5時間07分
走行距離 99.58Km

今日も晴れた!
だから 気分も晴れだ!

だもんで 紋別からサロマ湖へ 来ました。

そう 100Kmウルトラマラソンのある サロマ湖です。
ゴキブラでサブロー師匠やサロミツが走った、あのサロマ湖やで!

なんか 湖岸を走ってると落ち着くね。
地元の宝ヶ池とか琵琶湖によく 行ってたからかな!?

でも サロマ湖は綺麗だな!
護岸されてるとこ なんてないし、もう自然そのまま♪
走ってても 気持ち良いもん。これだけ 気持ち良いと 何Kmでも いけるね♪

まぁ 嘘やけど……

そうキタキツネも見たよ!しかもカメラ構えても逃げないの、ドアップで見れたわ♪

で 今日は キムアネップ岬キャンプ場で寝るんですが、蚊がすごい数がおる。
50は寄ってきてる。
これは ほんと!
ほんと やだよ……

日本一周 92日目

走行時間 5時間15分
走行距離 103.57Km

久しぶりに 太陽を見た!そう 晴れたんだよ♪

雨の予報だったけど、見事に晴れたんだ。

やっぱり 晴れると 気分が良いねぇー。

今日は そんなええ気分で 山あり川あり海あり峠ありの 自転車旅のある事すべてを 満喫しました!!
もう さいこーだ♪

そうそう 鹿を飼っている公園に行ったんですよ。

鹿の角って 血が通ってるんですって、知ってました。
でも 発情期になると血が通わなくなって、固くなって、雄同士で闘うんだってさ。
やるよね〜♪

でも 晩から雨降りになってるんだ。

ちょっぴり 残念だね。
    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。