アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 94日目

走行距離 91.15km
走行時間 4時間24分

サロマニアンだぜ!!
意味はよくわからんが、そんな名前の宿があったので、叫んどいた。

そんな感じで始まった今日。天気もよく サロマニアンだぜ。

で 蚊がすごくたくさんいる キムアネップ岬から、昔は囚人がたくさんいたであろう
網走に来ました。

平和だね。ここは。

んで、今日もサロマ湖畔をぐるっと、まわったんですけど。
サロマ湖って汽水湖で、海の水が混ざっているのに、オホーツク海にぎりぎりの、
ワッカってとこにはなんと、真水が湧いてるんですよ。

ホント 自然って不思議ですよね。その水がまた結構うまいんだな。

ボルヴィック♪

そっから、オホーツクサイクリングコースっていう、あんまり、メンテナンスも人通りもない自転車専用道路を20kmぐらい走ってから、

能取岬を見にいったんですけど、どーやら ここら辺の岬は蚊がわんさかおるんですな。
なんか もう 嫌やって思って、あんまり見んと、網走まで来てしもうたわ♪

なんで、今日はゆっくりしたいと思う。

なぜなら、明日からの予定コースには、ほぼ毎日1000m級の峠を越えるという

過酷なルート設定にしたからである。

では、 また今度。
    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。