アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 98日目

走行距離 45.67km
走行時間 3時間09分

やってやったぜ!知床峠 登らず・・・。

そう 雨降りの感じやったから、やめた。

あと大事なことがあって、今日誕生日やねん。
祝 26歳になった俺。おめでとう♪

まず、朝はだらだらと、道の駅であった、チャリダーのおっさんと、長話をしました。

兵庫の加古川からほぼ毎年 自走で北海道まできて、旅するんやって、
仕事何してんのか、気になったけど、聞かずじまい。

そこから、野鳥保護センターで、オジロワシ見た。

すごい爪やった。やつはまさにイーグルだ。強そうだ。

楽天ぐらい。強いやろなぁ〜〜。


ほんで、今日もまっすぐの道。
しかし、今日はちょっと違うぞ!世界遺産知床の自然遺産を見ながらの、ライドだ。

まぁ もう見慣れた木々にしか見えへんかったけど、箔がついてるから、
すごく立派に感じてしまう・・・ そんな26歳初日だ。


で、オシンコシンの滝っていう、日本100名瀑のひとつによって
あいかわらずの 一人記念撮影。

さびしい26歳の誕生日だよ。


だから、今日はかなり豪勢に一泊1万円もする

ホテル知床に泊まる!!!!


うそだ!馬鹿野朗。そんな金ないわ。
ただの日帰り入浴だよ。しかも、ただ券使うから、

実際0円だね♪

そんな 26歳になった僕でした。 なんも変わっていかへんなぁ・・・・。

でも、そこが良い。今の僕が良い。
    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。