アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 86日目

走行距離 22.77Km
走行時間 1時間25分

そして〜
登山時間 4時間30分
下山時間 3時間

そう利尻富士に登れました。
悪天候の曇り時々雨。
しかも 前日はしっかり雨で 地盤が悪くて 道はびちゃびちゃ 石はつるつるでしたが、

登りきっちゃいました♪

いや〜えらかった。
何回もこけたし、崖はあるし、死ぬかと思ったけど、楽しかった。
あの 頂上に着いた満足感!また機会があれば、登るな♪
あと付け加えるなら、景色が良ければ、文句なし。
そうそう
そこに山があれば登る。
ってな事 誰か言ってたけど、やっと伝わってきた!
今の気分はええ♪

だから 今日はぐっすりだ。

日本一周 85日目

走行距離 32.53Km
走行時間 2時間21分

楽しい礼文島にお別れをして、利尻島に来ました。
昆布で有名やね!
でも あいにくの雨模様。聞くところによると 台風がどっかにいるらしね。

そんな中 明日は日本百名山のひとつ 利尻富士に登ろうと思います!
なんちゃってチャリダーが
なんちゃってハイカーに かなりドキドキしております。

なんで 日本でもトップクラスの温泉成分のある お風呂で 美肌にして
乗り切ろうと考えとる次第であります♪♪

明日は 早いんで
もう 寝ちゃいます。

日本一周 84日目

今日は旅人しました。

よく 言えば 旅人。

悪く 言えば 何もしてない。

そんな一日。
ぼ〜っとして なんかしたかな〜

なんかしてたんやけど なぁ〜

色んな旅人に会うと、こんな感じやったし。
やっと 旅人をしました。

日本一周 83日目

今日はトレッキングをしたよ〜!

礼文島を縦断 8時間コース。大満足のコース♪

だが、疲れた。30Kmぐらい歩いたんかな…

香深井(かふかい)からスコタン岬まで 高山植物を見て 山間と海岸沿いを見て 最後は岬から夕焼けを眺める。

さいこーだぜ♪

確かに 礼文島を これでもかってぐらい 楽しめるが、疲労感も存分に楽しめるぞ!


ほんとは その後 すぐ近くの星観荘って宿に泊まりたかったんやけど、満室で断念!
だから その気分だけでも 味わっておきました♪

ただ夕焼けは雲がかかったんやね。

日本一周 82日目

走行距離 86.58Km
走行時間 4時間44分

レブン!レブン!!レブン!!!

礼文島に来ました。

北海道 初 離島♪

すごく 楽しい。何が楽しいかと 問われると、ちょっと困るけど。
すべてが良い♪
ここに流れる空気が良い。

ほんと 旅は良い!

何回も感じたが良い。


今日は星空が綺麗だ!

5流れ星だ。

見れた だけでも5だ!

キャンプはやっぱり良い♪♪


写真はアザラシの前にしてのアザラシポーズ!
奥の方にちろっといるのがアザラシ、まぁわからんな。
と スコタン岬から見る礼文島やな♪

日本一周 81日目

走行距離 129.10Km
走行時間 5時間47分

今日よくオロロン!
雨のなかオロロンして良かった♪

北海道らしい道を走りましたよ。 見渡す限り続く長い直線ロード!!
左を見れば海岸線。
右を見れば地平線。

ただただ ペダリング♪ひたすらペダリング。 お腹はつねにペコペコに!!

これやで The 北海道♪

そんなこんなで 日本最北の町 稚内にやって来る。
明日は離島 礼文島に渡ります♪♪

う〜ん!夢職さいこー。

日本一周 80日目

走行距離 85.46Km
走行時間 4時間32分

今日もオロロン!
明日もオロロン!!!

留萌を出発して初山別まで来ました。
度重なるアップダウンのある海岸線。

すごく綺麗です♪♪

左手には海が 右手には農場や畑 たまに風車があって

もう 素敵ですな♪♪

この景色だけで ご飯何杯でも 食べれますよ!!
ほんとに…もう……



よし 晩御飯はカルボナーラだ!!

日本一周 79日目

走行距離 78.22Km
走行時間 4時間10分

オロロン♪オロロン♪
オ♪オロロン♪♪

何となく 唄っちゃうんすね! 海岸沿いを走ると気分が良くて。

そう 今日は北竜町から日本海岸に移動しまして、まず増毛に行きました。

まぁ なんていうか 名前が良いですね。とってもポジティブで!!
ここに訪れたおかげで、 猪飼家のハゲの血脈がなくなると たぶんご先祖様からも 末裔まで みんな 大喜びやね♪♪

しかも ここには日本最北の酒蔵 国稀 がありまして
なんと 日本酒の試飲が出来るんです。
そう 酔えるんです ただで♪♪

そんな ほろ酔いで ちょっと走って 留萌に到着♪
で 無料で泊まれるライダーハウス みつばちハウスで お泊りよ!!

日本一周 78日目

走行距離 84.13km
走行時間 3時間45分

久しぶりにパソコンで自分のブログを見たら
なんと 写真がうまくアップされていない!!

ということで 前の奴も ちょっと いじってみた。たくさん いじくってみた♪
暇やったら みてくださいな!!

ほんで今日はきれいな美瑛のまちを出て、旭川を素通りして
ひまわりの里がある 北竜 のまちに来ました。
なんか こっちのほうは町の名前がかっこええねん。

雨竜とか 増毛とか すげえやろ そんな町の名前。
命名したやつの 顔がみたいわ♪

まぁ そんなこんなで ひまわりも
誤ってくれてるみたいやし。
that's all !!!!

日本一周 77日目

走行距離 89.41Km
走行時間 4時間42分

ラッキー セブン♪

やっぱり 7のつく日は
良い!!!

めっちゃ ええ景色ある。
北海道は ええとこや!!

富良野から 十勝岳の峠を登って 美瑛に
行ったんですが、

ただの温泉はあるし、
ずっと 続く道はあるし、
綺麗な丘陵はあるし、
たくさん楽しい旅人には会うし

もうたまんない。


くぅ〜〜
旅して 良かった。

満足度 120%!

戸愚呂弟の120%より
えげつないよ♪

もう 吸収されても

ええかな。
    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。