アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 90日目

走行距離 88.37Km
走行時間 5時間37分

今日も雨男しました。ここまで雨やと それを楽しむようになったね!

常に雨に打たれながら、考えることはひとつだけ

はやく お風呂に入りたい!
出発したときから お風呂だ♪

そんなわけで 日本最北の村 猿払村から枝幸郡に来ました。
途中には広大な牧場があって すごい!北海道って感じやねんな。

で ラムサール条約に入ってる クッチャロ湖に寄りました。
ここは 白鳥の渡来地で有名なとこやけど、時期違いで カモメしかおらんかったね。

残念!

しかも そこから 横風をモロに受けながら、
煽られながら、
振られながら、
20Kmぐらい こいで 枝幸に到着!

すごく 疲れた。

ああ〜 晴男になりたい……
    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。