アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 96日目

走行時間 4時間26分
走行距離 83.99Km

やっぱ!北海道は良い♪

言葉でうまい事 表現できひんぐらい 良い!

まず 今日は摩周湖に行きました。
頑張って 700m級の峠をへっこらと 1時間半ぐらい登ってさ〜!

あの 摩周湖の神秘的な感じ。流れる込む川も出ていく川もなく 透明度が世界一にも なったことがある 日本でも有数のカルデラ湖。

何よりも 霧とか雲で滅多にその湖面を見れない!って聞いてたから

今日は嬉しかった。凄く綺麗に湖 全体が見れてん♪
不思議な湖やで あれは!
んで 屈斜路湖の湖岸通りを走って、

多和平っていうキャンプ場に来たんやけど……

ここは ねぇ 牧草地帯で 地平線を感じる事ができるねん!

見渡す限り 牧草地帯やから ほんまに 地球って丸くなってるんやな〜って思った。

そんなとこで 見た夕日
言葉を失うっていう 体験やな。
良い方で 言葉を失うのは最高に感じたね♪

なんか 明日もここにいよかな…って考えてしまうな……。

どないしよ♪
    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。