アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本一周 91日目

走行時間 5時間13分
走行距離 85.34Km

思えば、初めてだね。
そう この旅にでてから 初めてだ!

朝日を見たの♪

というか 5時前に 新聞配達の人に起こされたんだ。
月曜日が休館日の博物館の入口の屋根の下で 寝てたんや〜。

朝は職員も来ないやろって思ってさ!

予想外だった。
でも すげえ 綺麗やった。
ありがとう 新聞配達さん!

雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ

毎日新聞を配達する あの方々を尊敬する…。

そう 僕も負ケズニ 進みました。
日本列島が台風にやられている、そんな天気でも 進みました!!

枝幸から興部へ。

常に向かい風が吹いてました。

バカヤローって思いながら…


よしっ!!明日も負けないぞ♪
    >>次へ
プロフィール

いかPー
ぱんぱんにふくらんだチャリにまたがり、日本を周るという旅をさせていただいている者です。 一応 末っ子もさせてもらってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。